すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

浮気の証拠ってどうやったらとれるの??

  • 質問者:mok
  • 質問日時:2009-01-23 09:00:42
  • 0

似た質問をしたことがあります。

基本的にマイカーに浮気相手を乗せると一発でばれるみたいです!
携帯電話も使用したらばれます。
浮気するなら携帯電話は捨てましょう。

「浮気に関して、女性は嗅覚が鋭い!
とよく言われますが、具体的にどんなことから浮気がばれるのでしょうか? 」
http://sooda.jp/qa/89644

・車の中の吸殻に口紅のあとが・・・
・座席に長い髪の毛
・助手席のシートの倒れ具合、シートの前・後ろの場所の具合
・トランクの中
・後部座席の様子
・走行距離の伸び
・ガソリンの減り
・平均燃費
・灰皿の中
・助手席のマットの汚れ方

・休みの日は携帯の音を切っている。
・携帯 料金が一気にはねあがった
・非通知の電話が多くなる
・携帯電話を自分の身近に置くようになった。

・目です! 視線を合わそうとしない。 目が泳ぎます。。。
・帰宅時間が遅くなることがしょっちゅうなのに残業代がついてない
・休日出勤が増えた
・急に持ち物や服の好みが変わった
・仕事から帰宅したばかりなのに、石鹸の香りがした・・・
・衣服に長い髪の毛が・・・・
・見たことのないピアスがポケットの中に・・・・・

===補足===
>浮気の証拠ってどうやったらとれるの??

上記の証拠を相手につきつければ、浮気事態は認めざるをえないでしょう。
相手をつきとめるなら、携帯の着・送信履歴を確認できれば完了

  • 回答者:女の嗅覚は怖いよ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パンツにかけて、精液がついていたら
反応する薬があると聞いたことがあります。
それを使ってみてはいかがでしょうね。

  • 回答者:ben (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯電話の着信やメール、それでもだめなら探偵雇って調べてもらうのがいいですよ。
大体費用は30万~50万くらい掛かるから、相当疑惑が大きくないと負担大きいから気をつけてください。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯電話のメール送受信、発着信を盗み見する。
メールを残しておく人ならば浮気の証拠も残してる可能性があります。
何回も同じ番号からかかっているようでしたら要注意かも知れません。

興信所に依頼する。
行動全部、報告して貰う。

日常(普段)の生活で変化を見抜く。
お洒落になった。
携帯電話を持ち歩くようになった。
(食事、風呂の時も近くに置くようになる)
掛かってきた電話に部屋の外で出るようになる。
急に優しくなった。

車の中をしらみつぶしに調べる。
相手が故意に証拠となる物件を残してる場合もあります。
髪の毛、イヤリング(ピアス)など。

お店に行くのも浮気とした場合。
割引券、名刺などを持っている時がありますので、財布、カードケース、鞄、などを調べる。

ぐらいだと思います。

  • 回答者:霙 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興信所に任せるのが一番ですね。
家では.ホテルなどのカードや領収書から調べる.携帯電話の着信や送信内容.
車のカーナビの履歴で行ったところが分かる場合があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番簡単なのは、携帯の発着暦ですね。
頻繁にかかっていたりかけていたら怪しいですから、残して起きましょう。
これに加え、メールもしている可能性もありますから。メールあれば転送して保存しておきましょう。

旅行に行ったときのレシートとか、遊びに行ったときのレシートなんかも「二人」になってるのは取っておきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現場を押さえるとか、写真が撮れればいいですが、
なかなか難しいですよね。

相手の部屋や車の髪の毛チェックは有効だと考えています。
私の髪質が太くてかたいので、
他の女性との違いがわかりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手の罠に引っかかったとき

  • 回答者:空 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の友達がとった行動は
彼氏に見せたことがないピアスの片方をもって行き車でドライブ中に
車の中にあったように見せかけ「これ、誰のピアス?」ってカマをかけたみたいです。

「えっ・・・・とそれは・・・」ってすっごい言葉に詰まって
問い詰めたら白状したらしいです。
運転中は運転に集中しているのでそういうときとっさに言い訳など
でてこないようで結構効くみたいです。

  • 回答者:心理作戦 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の携帯メールをSDに保存する。
尾行して、ホテルを背景に二人で出てくるところ・入るところのどちらかを写真に収める。
レシートを保存しておく。です。

  • 回答者:コナン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯の着信、メール 携帯会社からの明細
レシートなどです。
これで怪しければあとを付けて写真をとれば完璧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で簡単にできるの携帯と領収書・レシートですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本格的に確実なる証拠を手に入れるにはやっぱり探偵にお願いすることだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人は、探偵を雇って、追跡調査してもらっていましたよ。
外出前と外出後の車のメーターなどから距離間を推定し、張り込みするらしいです。

写真を撮ってもらって突きつけてました・・・・

  • 回答者:修羅場 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決定的なのは写真です。
あとは髪の毛(長かったり・短かったり・色など自分ではないもの)
レーシトの類なども見つけられれば証拠になりますね。
帰宅の遅い日、出張と偽っての外泊などこまめにチェックして書きとめておきましょう。

  • 回答者:探偵 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯チェックが一番かな。
尾行して、写真を撮ったり、現場を押さえること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

尾行

ポケットや鞄を探す

メールやアドレス帳の確認

  • 回答者:MrNH (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが、相手の恋人なのか、夫婦相手なのか…にもよりますが。

前者なら、携帯のチェック程度で十分でしょう。
慰謝料もなにも取れないですからね。

夫婦であれば、携帯のチェックをし、可能であれば中身をPC等に保存して、時系列に整理することもいいのでは?(ソフトとか売っていますよ。)
さらに、浮気は「常習性」が肝心ですから、最終的には調査の依頼などをした方が確実です。(1回程度、ホテルから出てきた…程度では弱いです。「体調が悪かったから休んでいた」と言われたら、それ以上の証拠はありませんから。何度も行っている事実が大切です)

浮気の事実をしって、あなたが何をしたいか?によって、回答は変わってくるとおもいます。

  • 回答者:・。。。 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話の着受信やメールのチェック。それが無理そうなら、電話のご利用明細を契約したらいいと思います。月額100円ぐらいでいつどこに何分かけたかまで分かりますよ。

 あとは、車の助手席などに自分と違う色や長さの髪の毛とかのチェックぐらいでしょぅか?

 服のポケットや財布のレシート

 私はどれもしたことはないので良くは分かりませんが、それ以上の事でしたら、お金はかかりますが、興信所とかに頼んだほうがいいと思います。

===補足===
携帯の電話帳も怪しい名前とかで入れる人がいるそうです。頭文字とか聞いたこと無い男の人の名前とか苗字だけとか・・・・。つめが甘いひとならそのまま名前で入ってることも

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯の利用明細を取り寄せる。
これは妻でないと無理ですが。

あとは携帯内容ですね、そこからある程度は分かります。
車があれば車内チェックなども。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金もかかりますが、一番簡単なのは、興信所に浮気調査を依頼することでしょうね。

または、自分で張り込んでみたら取れると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは携帯をチェックしましょう。

その他色々言動に注意しましょう。

で、どうしても尻尾を掴まえられなければ、探偵に頼みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る