すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あるサイトの記事なのですが、
「うちのダーリンに限って浮気なんかありえない」という方こそ必見。だそうです。
この「浮気度診断チェック」というのをやった結果を教えてください。

嘘、うちもやばいかも・・とか
全然当てはまりませんでしたとか
奥様方の楽しい?感想をお願いします。

ちなみに私は、「やばいかも」でした。苦笑
*決してサイトの回し者ではありません。面白そうだったのでご紹介くらいの気持ちです。

http://allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/closeup/CU20081021B/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-766

  • 質問者:悩みません中
  • 質問日時:2008-11-05 10:04:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大半のみなさまに楽しんでいただけたようで、ご紹介した甲斐がありました。
サイトの回し者?という誤解の元、通報されるかとドキドキしましたが、
無事、7日間を終了。よかったです。

旦那さんのイメージどおり(?)の結果が多かったみたいですね。
また、何か楽しそうなものがあったら、ご紹介します。
そのときにはまたやってみてくださいね。
あ、くれぐれも重ねて言いますが、「サイトの回し者ではありませんからぁ~~」笑

並び替え:

うちは浮気をしてるだろうって思ってますが、結果はやっぱり・・・。

「yes」が11個~15個:浮気度判定A 浮気をする可能性が高い

でした。しかもギリギリ15個なので、もう一つ上を狙えそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

も、、もういっこ上ですか???
っていうかやっぱりって・・・旦那さん、隠すのがへたくそなんですか??

しないと思っているのは自分だけでしょう。3年間一途に思っていた人が、仕事といって、2日に1回出張していました。全部女遊びでした。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント


愚痴なら他でやってください。

回答書かないで愚痴だけ書くのはマナー違反です

結果はCの浮気をしないタイプでした。
昔から女性と話すのが苦手な人なので浮気の心配はしたことなかったけど
この結果をみてホッと一安心しました。
逆に私のほうが浮気しそうって思われてるかも???

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESは3つくらいでした。
実際「うちのは浮気はしない」と本気で思ってます。
ただ浮気・遊びはしないけど、
本気で好きな女性が現れたら怖いなと思っていますケド。
運命の出会いがこれから先訪れないとは言い切れないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイトのほかのコーナーに書いてありましたが、「キス」で満足する相手には「本気」になりやすいんだそうです。一般的にキス位なら許すという人が多い中、実はその方が本気の危険度大。Hしているほうが逆に「体だけ」ということで「浮気」の可能性が高いんだそうです。男女間って難しいですよね。よろしかったら他のコーナーも読んでみると面白いですよ

まったく安心です。Yesが1個しかありませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはCの浮気をするかどうかは周囲の状況次第でした。
今日ちょうど夫が不倫をする夢をみました。私が今妊娠中なので、「妊娠している間に不倫なんかしたら、子どもを抱かせないから」って言ってます。そしてもちろん夫の両親にも言うと常に脅し、お金ももたさないようにしています。
もっとおこづかい減らそうかなと思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Cでした。これだけでは安心できません。
油断は禁物ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

してみましたよ〜。
判定度Cでした。
なるほどね・・・と思うと同時に、私の気が抜けたかも?
嫁さんが心配する程、亭主モテもせず・・って地で行ってる??

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮気の心配なしと出ても
それって魅力がないってこと?とちょっとがっかりしたり。
複雑ですよねぇ

うちもやばいかもでしたね。
そのくらいの方が男性は魅力的ですし若々しく居られるしいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やばいかも・・という結果はありませんよ。
本当にやってみられました?

「yes」が0~5個  :浮気度判定C 浮気をしにくいタイプでした
だからといって気を抜いてはいけませんよね!

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Cでした。
でも、あまり男性として魅力的じゃないような・・・微妙な感じですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Aでした
そうか!あいつは遣るのか!って思っちゃった^^
遣れるもんなら やってみろ~~~~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと強気な発言~~~!!
やったら怖い目みるぞぉ~~~!!笑

ありがとうございます
気をつけます

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果も書いてないし、感想もないです。
意味のわからない回答です。

浮気度判定C 浮気をしにくいタイプでした。
ことごとくそういう性格じゃなかったのに
びっくりしました。
でも、気をつけるにこしたことはないので、
気にかけておくようにします。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浮気度判定Aでした。
ありがとございます。
これからきっちり注意していきます。
サイトの紹介ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、どういたしまして。
え?深刻な話じゃないですよね?
えーーと。Aでも確証がないうちは喧嘩しないでね?ね?

浮気度判定A 浮気をする可能性が高い
でした。  これからは監視を厳しくしていきます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーーと。ご主人ごめんなさい。
監視が厳しくなったのは、私のせいです。
でも、可能性が高いと出た自己責任もあるんですよぉ~~
奥さんに優しくしてあげましょうねぇ~~

Bでした。
浮気うんぬんよりも夫の性格をよく把握していない自分にちょっとショック。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーー?ショックはそっちぃ?
いやん、自信無くさないでー!遊びですから、ね?あくまでもー。
これからまだまだ知る機会は盛りだくさんですからね。
自信無くさないでぇぇぇ~~

ヤバイかなと思ってやったらAでした。
今のところは大丈夫そうですが、いつか浮気しそうだなぁとずっと思っているのでやっぱりーて感じです。
さて、どうしましょう。浮気されないように自分磨きをしようかな(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮気されないように自分磨き。
とてもいいと思いますよ。
監視したり、文句言ったりするより、一番浮気防止になるかも。

Yesが3個でCでした。浮気をしにくいタイプだそうです。

面白いサイトを紹介していただき、ありがとうございます♪

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえどういたしまして。
ちょっと暇つぶしにはもってこい?のお楽しみチェックだと思って
紹介させていただいたんですが、皆さんに意外に好評で
よかったですぅ。
「こんなのやらされて不愉快だわ!」といわれて通報されるかと
内心、どきどきしてました。

うちのダーリンに限って浮気なんかありえませんね。(笑)
判定はギリギリCでした。
年の差のせいか、たまたま旦那の帰宅時に私が買物に出ていて家にいないと
「どこ行ってたの?」と逆に心配されます。
「浮気してないでしょうね?」と聞くと「俺のどこにそんな時間あると思う?」と。
確かに大抵6時には家に帰ってます。時間ありませんね。^^;
自宅⇔会社の往復だと思います。服にも無頓着。
携帯鳴ってたよ~(ピカピカしてるよ~)と携帯を触っても
何にも言わないし、ロックも掛かってません。 大丈夫です!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっふっふ。それはど~かな~??
浮気してないとは言い切れないぞぉ~~!
男は嘘つきだからぁ~~。

・・・冗談です。いいご主人なので、ちょっと意地悪いいたくなってしまいました。。あ~ん怒らないでぇ(>_<)

Bでした。
浮気をするかどうかは周囲の状況次第 でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か感想書いていただけるとありがたいんですが。。

Bでした。

周囲の状況次第・・・・とはいえ職場に女性は少なく、体形もすっかりぽにょ。
かわいそうですが、そんな状況になるチャンスもないでしょう。

安心安心♪(^田^*)

  • 回答者:ぽにょでもいい嫁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんダメですよ。ぽにょって体型、意外にもてるんですよ。
イケメンで格好いいより、優しさのにじみ出たまるまる(デブはダメ)体型、人気なんですから。
安心は早い~~!チャンスはどこにでも転がっているんです。
そう、水溜りにも・・(嘘)

Bでした。
周囲の状況次第だそうですが、やるのなら、浮気ぐらい主体性をもってやって欲しい。
周囲に流されてやるなんて、情けなや。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも案外、自分から行く人って多くないと思います。
誘われたからつい・・みたいな始まりが多い気がします。
続けるのは主体性ありまくりですけど。

浮気度判定AA 要注意!浮気を最もしやすい男性 でした

大当たりです!!先日浮気が発覚済みです

離婚を考えていますので次はこの回答のNOに当てはまる人をさがそうと思います
 

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も当たってるかも・・と思ったので紹介させていただいたのですが、
大当たりの方がいるとは・・・
それも発覚済み。。。
なんと申し上げたらいいのか。。やはりこれしかないでしょうか・・・

がんばれ~~!負けるな~~~
男なんて沢山いるからね~~そいつだけじゃないのよ~~~??

早速やってみました。
判定は 浮気しそうな感じでした><
14個もYESが・・・・。「
yes」が12個:浮気度判定A 浮気をする可能性が高い

実際先月軽く浮気を旦那がしまして
プチ悲しくなりました;;
しばらくは警戒をしようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

14こもですか?
そりゃまた。。。
お仕置きしなくては。。。

Bでした。
以前未遂で一度発見しているのでたしかに周りの雰囲気に流されちゃうかも・・・・と思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も浮気しにくいタイプのCでした
主人とは長いつきあいの末結婚したので・・・性格や考えていることはいやと言うほどわかります・・・仕事も夜遅くまでやっているし、電源を切っていたりして子供が急に熱を出したとき連絡がつかなかったりあるけれど主人を知らない人は浮気をしているのではと言うけれど主人を知っている人はありえないそうです。
まーかりに浮気をしていたとしても子供は可愛がるし、真面目に仕事をしているのでかまいませんが・・・・
仕事が遅く帰ってこない事も多いけど風呂に何日もはいっていなかったり
ボサボサ頭で恥ずかしいくらいです服もブランド物を買ってもユニクロのフリースが良いと着ないし・・・もう少しかまって欲しいです子供の行事の時恥ずかしいから・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

う~む、ギリギリCでした。
甘めに見るとB?
実態もそんな感じのダンナです。

来年結婚25周年。銀婚式です。子供も来年には二人とも成人、上は社会人です。
大学以来の付き合いなので、最初に顔をあわせて既に32年。
よく持ったほうでしょ?(^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、凄いです。
高波も低い波もある夫婦生活、がんばってますね。
偉いです、見習わなくては・・

Yesが5こでした♪

私も旦那は絶対浮気はしないと信じているので今回のテストはドキドキでしたぁ。
おもいろいですね★
こういう投稿好きです。またお願いします^^

  • 回答者:今日は褒め倒す (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。楽しんでいただけたみたいでよかったです。
これって、質問の規約違反?とか思ったのですが、ここには奥様方の
利用者が多いみたいだから、ちょっと遊び半分で暇つぶしなら
楽しいかな?と紹介してみた次第です。
またあったら、出しちゃうかも~そのときには、試してみてくださいね

浮気度判定C 浮気をしにくいタイプ でした(笑)

合ってると思います。
もっとおしゃれしたりして欲しいんですが、何度言っても駄目ですね~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Cの浮気をしにくいタイプでした。

付き合っている期間も長かったのでおおよそ把握をしていますが
甘め?(この場合辛目?)でみてもCです。
結構シビアなんですよね。あと冷たいっていうか・・・。
部下の人に奥さん大変ですねってしみじみ言われた事もあったり^^;
仕事と家では違うのかも知れないですが
携帯の待ち受けを私と子ども達が着ぐるみ着てポーズ取ってるのに
してるうちは大丈夫でしょう(笑)
※着ぐるみは野球の楽天イーグルスのキャラです。内緒ですよ・・・

  • 回答者:財布はピーグルス (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内緒っていわれても。。。う~~ん。いいたい。
匿名だからいいか~~!
ここんちの旦那さん、気ぐるみ着てますよぉぉ~~!!笑

可愛い旦那さんじゃないですか。。

私も夫が浮気なんかありえない!と感じている一人です。(笑)

結果もやはり浮気していなさそうです。
「yes」が0~5個  :浮気度判定C 浮気をしにくいタイプ

ATM機に行くだけでも私を誘って出かける夫なので
結婚8年目ですが、ほとんど一人で出かけることがありません。
こんな性格で浮気しているとしたら「お見事!」としか言いようがありません。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにどんぴしゃの方だったのですね笑
お見事!じゃないことを祈ります。

楽しませていただきました。
浮気度判定C 浮気をしにくいタイプでした。

当たっているような気がします。基本的に女性嫌いなので・・・w

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。楽しんでいただけたみたいでよかったです。
これって、質問の規約違反?とか思ったのですが、ここには奥様方の
利用者が多いみたいだから、ちょっと遊び半分で暇つぶしなら
楽しいかな?と紹介してみた次第です。
またあったら、出しちゃうかも~そのときには、試してみてくださいね

「yes」3個でした!  浮気度判定C 浮気をしにくいタイプ

とでました~( ´o`)п< <(ホ) 

結婚して21年ですが、浮気の気配もかけらもないですね・・・・外でも飲まないし・・・

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しませてもらいました。

浮気度判定B 浮気をするかどうかは周囲の状況次第
でした。
当たっているような気がする。。。
周囲の状況って・・・どうすればいいのさ!

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだそうだー!どうすればいいんだー!
遠いお空の下で、私も一緒に叫ばせていただきました。笑

でもとりあえず楽しんでいただき、よかったです

「yes」が12個:浮気度判定A 浮気をする可能性が高い

になりました。

ただ、ウチは超どケチ夫なので、そこだけがどうか。。。

でも、危ない奴だということはよく分かりました

ありがとうございます

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、お礼を言われても・・・ご主人に悪いことしちゃったかな。苦笑
いやいや、可能性が高いけど、その少ない残りの%に入っている・・
ど、どケチならきっと大丈夫だよ・・・
あぁ・・・・どつぼ??
回答ありがとうございました。

やってみました。面白かったです。
ちなみにうちはYes1で「浮気はしにくいタイプ」でした☆
ちなみに当たってると思います(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。楽しんでいただけたみたいでよかったです。
これって、質問の規約違反?とか思ったのですが、ここには奥様方の
利用者が多いみたいだから、ちょっと遊び半分で暇つぶしなら
楽しいかな?と紹介してみた次第です。
またあったら、出しちゃうかも~そのときには、試してみてくださいね

主人にこの「浮気度診断チェック」というのをやってもらったら
残念なことに浮気度判定A 浮気をする可能性が高いでした。
主人は笑っていましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑うしかないでしょうね。ご主人としては・・・苦笑
正解!ともいえないし、ち、違うよと慌てて訂正されても
余計にねぇ・・・・
楽しんでいただけましたか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る