すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は不細工で自信ないけど、イケメンの彼氏がいます。

なぜかイケメンの彼氏から一目惚れされ、告白され、付き合いましたが、彼氏は、イケメンで性格もいいし、お金もあるからってだけで、


周りのたくさんの人にいじめられたり(嫌がらせされたり、私とじゃ気にくわないやら)で、私は何にもしてないし、彼も前の恋は全て終わってから私と付き合うように…


どうしたらいいですか?

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-22 13:42:46
  • 0

並び替え:

人にはそれぞれ好みがあるので、ほかの人からみて不細工でも彼にっとっては素敵な人なのでしょう、自信を持ってください

  • 回答者:イケメン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りの人はたんなる嫉妬です。
大丈夫です。
彼との愛を育てていけばいいです。

  • 回答者:クス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばかにする方がばかなんです。
かまうことはありませんよ。

  • 回答者:plain-Jane (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな人たち相手にしなければいいと思います。
人の幸せを喜べない人と付き合う価値ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りの人は気にせずに。好きな彼の事だけを思い。

彼の為だけに、何かをしてあげてください。

そうすれば、周りも、本当に好きなんだ!と理解してくれます。

  • 回答者:やまぶどう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気持ちに正直になって本当に彼氏が好きなら周りなんかほうって置けばいいんですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンで性格もよい金持ちと付き合ってるならそれくらい我慢しましょう。
そういう障害を乗り越えてこそ結婚したときに優越感に浸れますよねー。

  • 回答者:油断するなよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りのたくさんの人は、嫉妬しているだけです。
貴方ではなく、他の女性だった場合でも同じように嫉妬されるだけです。
自分以外の女性は嫉妬の対象です。

イケメンの彼氏が選んだのは貴方です。
自信を持って良いと思います。
周りに負けないで、彼を信じてお付き合い続けてくださいね。

  • 回答者:靄 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まわりのたくさんの人というのは嫉妬しているだけで、
相手が誰であれ、あなたでなくとも嫌がらせをするのだと思います。
それだけ魅力のある彼氏さんに選ばれるなんて、うらやましいですね!
あやさんもとっても魅力的な証拠です。
幸せいっぱいじゃないですか、自信を持ちましょう!

  • 回答者:がんばれ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まわりは気にしないくださいね。
うらやましいだけですから
気にしないのが1番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りは気にしない気にしない!!!
嫌がらせはひがみですね・・・
気にくわないって嫌がらせされても
困りますよね・・・
嫌がらせするヒマがあるなら、その人たちも
ステキな彼氏を見つける努力をしたら良いのに~
今はステキな彼がいるのだから彼との時間を
楽しく過ごして忘れましょう~

  • 回答者:さらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りのことは 気にしないで 頑張ってくださいね
動揺したりしたら 周りが 面白がって
ちょっかい出してくる可能性も ありますので
今まで 通り普通にしていましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張ってください。いじめは気にしないでおきましょう。嫉妬されてるだけです。
彼氏はあなたの内面のよさに気づいた人です。
自身をもってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌がらせをするような心が醜い人に彼は興味がないはずです。
貴女が彼を大切におもい彼が貴女を思ってくれるのであればそれでいいじゃないですか。
人の言う事を気にしていたって仕方ないですよ。
あなたの人生ですもの。
楽しかったり幸せならいまはそれでいいと思いますよ。
彼を大切にしてくださいね。
応援しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

頑張れ~~。
ゲットしちゃいましょう。
イケメンで一目ぼれされたって..それだけじゃなく内面に大きく惚れたんですよ。
それは自信をもっていいです。

頑張れ~~~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしないで付き合えばいいと思う。
彼がすきなのは、あなたなんだから。

  • 回答者:ジム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛は顔でするんじゃないですよ。
感性やフィーリングもあります。
貴方は自分でも気付いていない魅力があるんですよ。
自信を持って!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

がんがんお金をもうけて自立して対等な立場になったほうがいい

  • 回答者:fdええ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お互いに好きならそれが一番。
人のいうことは気にしないのがいいと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

結婚しちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの自慢ですか??????

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 3
この回答の満足度
  

学生さんですか?その年頃はやきもちをやく年頃だと思います。
気にしないのが一番です。

  • 回答者:ゆう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうやって 嫉妬して 人をいじめるから その人達は ゲットできないんです。
気にせず 彼との恋を大切にしてください。
私なら 嫉妬はするけど・・・その彼女の事はいじめたりしません。罪は無いもの。
私が 彼狙いなら 彼女が居ようが 真正面からアプローチします。(なんてね)

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女のひがみは怖いですね。

結婚してしまえば、そんなこともなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか。
貴方のトータルのかわいらしさを認めているんでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いに好きならいいと思いますよ。
外見より中身ですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンで性格もいいし、お金もある…なんて最高ですね。
いじめなんて一時のことだと思います。いじめなんか無視してがんばって下さい。
そのうち皆も認めてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

容姿だけが全てではありません。
大切なのは人間性・中身でしょう。
自信を持って交際してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

かわいい、かわいくないはその人それぞれ(私がすごくカッコいいと思っている人は友人には受付けないそうだし、友人がカッコいいと言っている人は私からみたら微妙です)だし、彼氏があやさんが良いと言っているので外野の意見は無視しといたらいいです。
多分ほとんどの人があやさんをやっかんだり、嫉妬したりしているのだと思います。
「悔しかったらイケメンの彼氏を見つければいいじゃん」ぐらいの気持でいてたらいいと思います。
彼氏とお幸せに♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

別にお互いの容姿なんてそんなに関係ないと思います。
お互い好きなら、付き合えばいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る