すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達の彼氏がみんな不細工なんですけど・・・
仲の良い友達4人ほどの彼氏がみんな不細工です。
私が彼氏いないので僻んでるだけかもしれません(泣)

こんな顔とキスするぐらいなら彼氏いない方がいいな、って思っちゃいます。
そんなこと口が裂けても言えませんが・・・。

私は好きな人に告白されても(好きだけどこの人と実際付き合うのは無理かな・・・)とか
(なんかやっぱりちょっと違うかも)と思ってしまい彼氏ができません。

人の彼氏を酷評し理想が高い?私には一生彼氏ができないですか?
なんでもいいので回答ください。なるべく5つけます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-11 17:36:32
  • 1

並び替え:

理想は大体高いものです。

好みってありますので、

大丈夫です。

彼氏はいずれできます。

私もそうだったので。

  • 回答者:うき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達の好みもあるでしょうし・・・人それぞれですよね^^;
正直、 顔より性格 って考えるのも無理がありますよね;
でも生きていればいい出会いもあるだろうし、多少顔が不細工でも一緒にいたいと思える人が現れるかもしれません。
あまり自分の事を過小評価しすぎないでくださいね!^^

この回答の満足度
  

不細工かどうかの基準は人それぞれ・・・。
あなたが「いいなぁ・・」と思える人と巡り合うまで、捜し求めてください。心配はいりません、あなたには時間だって十分あるでしょう。
時間が迫ってきたら、だんだんランクを下げることを考えればいいのです。
最初から、下げたところで探していると、後で後悔しますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

理想は高いにこしたことありません。
一度妥協すると癖になりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想が高くても
それに合った人が居れば
彼氏出来るんじゃないでしょーか?

必ず この人! って人が
見つかると思いますよ(´・ω・`)♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし傍から見て友達の彼氏は不細工だったとしても、友達にはカッコ良く見えてるって事はそれだけ友達は彼氏が好きで好きでカッコ良く見えてるって事。
そういうのって凄く幸せなことですよ。
大好きだからカッコ良く見えるし自慢の彼氏なんですから。

それに、カッコいいカッコ悪いって見た目だけではないですから。
中身がどえらいカッコいい人もいますからね。
周りから見た感じは外見でしか判断できないでしょうが、付き合ってる彼女からしたら彼にはいい部分がたっくさんあるんでしょう。

人に自慢できるような見た目のカッコイイ男と付き合いたいって言うのは誰しもの理想でしょうが、中身がイマイチだったら付き合っていても幸せじゃないし、ちゃんと好き同士でなければ付き合う意味がないです。

もっと外見だけにとらわれずに違った目線で見ると好きな人ができ、その人と付き合ってみようと思えるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人は不細工であっても、目の錯覚がうまれて何故かカッコ良く見えてしまいます。
それが恋の病かと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。.

そのうち誰にでも
好きで好きでこの人の彼女になりたい
って思わせるくらいのひとが
絶対ひとりは現れます
まだ出会ってないだけですよ
心配しなくて大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。.

私はその考え方を変えなくていいとおもいます

それは理想が高いとかではないとおもいます

真剣に彼氏や好きな人のことを思っているから
考えられることだとおもいます^^

ぎゃくに、好きでもない人と付き合ってるという
かるい人よりぜんぜんいいですよ^^

  • 回答者:りか (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。.

友達の彼氏が自分の彼氏ってわけじゃあないんだから、
貴方がブサイクだのイケメンだの決めつけるのはひどいと思います。
好みも人それぞれですし、ともだちだって、彼氏の顔じゃないところが好きなのかも知れませんし・・・
理想と本当に好きになる人は異なると思います。
そのうち、本当に愛せる人ができると思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「かっこいいでしょ?」と自慢してきます。
4人中4人ではないですけど・・・。
ありがとうございました。

面食いなんですね。
いろいろな人と出会ってみると、人間は外見じゃなくて内面が大事って気づきますよ。

今は無理に彼氏を作らないで、
とにかくいろいろな人と出会って話したり遊んだりしてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
面食いかもしれません。

自分の好みのタイプじゃないなら、彼氏作らなくたっていいじゃん。
友達の彼氏が不細工に見える、私もそう思う時あるよ!
でも、自分と周りの友達が皆好みが同じわけじゃないしさぁ~
好きでもない男と付き合ったって、楽しくないしさあ
まだ、これからなんじゃない?
付き合う回数より、どれだけ好きな人と深く付き合ったか?のほうが大切だと思うよ。
恋愛はいっぱいしたほうがいいという人もいるけど、だからといって軽い気持ちで付き合うくらいならやめたほうがいいよ。
理想高くていいじゃん。
どっかで、出会って理想の男が現れるよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいお言葉ありがとうございます!

理想が高いのは彼氏が出来ない理由の一つだと思います。
顔は生理的に無理な顔じゃなければ付き合うのに問題ないと思います。
そりゃ~良いに越したことはないですが性格が合うとか
一緒に居て楽しい人と付き合うのが一番良いと思うので友達の彼氏の事をそういう風に思うのは
あまり良い事ではないですね・・・。
好きな人に告白されて付き合わないというのは、ん?と思います。
どこかで一歩踏み出さないと彼氏は出来ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今考えればOKしておけばよかったと思うんですけど
何故かその時は嫌な気がしてくるんですよね・・・。

「不細工」って、具体的にイメージわきませんが、好みに合わないということはあるでしょう。人それぞれです。
「不細工でいやだな」と思っている人を無理やり恋人にしても意味ないですから、自然に時が熟すのを待ってはいかがですか?
あせることはありませんよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

理想が高いんだと思います。
でも、彼氏はできると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうなのかもしれません。

理想は高いほうがいいです。 そのうちに、できると思います。
無理に作っても、しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そんなこともないと思いますよ。
人それぞれの好みですよ。
顔じゃなくて、中身が本当にいい人なのかもしれませんし。
顔だけで判断するのはよくないと思います。
顔がいいと性格悪いやつが多いです(経験上)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

友達の彼氏がみんな不細工なんですけど・・・
仲の良い友達4人ほどの彼氏がみんな不細工です。
って普通言っちゃいけないでしょそういうところから直したほうがいいですよ

  • 回答者:キング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・。

年齢とともに理想の男性像も変わってくるでしょうから、今好みがどう、っていうのはあまり気にしなくてもいいと思います。
友達はそれぞれの彼氏が好きでつきあっているわけですから、それはそれで問題なし。
あなたの好みに合わないこともあって当然です。
理想が高いとか低いっていうのも、それぞれの恋愛の価値感につながるだけで、いいか悪いかは誰にもわからないと思います。
理想を低くしていろんな人と付き合ってみよう、っていう考え方もあるだろうし、理想にぴったり合う人だけと付き合おうという考え方もあるし、どちらもいいと思います。
今から一生彼氏ができない、なんて思う必要は全然ありません。
自然な感情に任せるのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自分を安くせず理想を高くもつのはとてもいいことだと思います
自分を大事にできる人は人を大事にできる。と思うからです。
変わらずそのままでいてください^^
きっといい出会いがあるはずです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あまりこんな意見言う人はいないでしょうが、あなたは正しいです。
人生は長いし驚くことが起こるものです。
あなたの理想に見合った男性がそのうちきっと出会えます。
私もそうでした。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
嬉しいです。

顔の好みというのはそれぞれなので、
あなたが好きな顔が苦手な人もいますし、
あなたが不細工と思っている顔も、他の人から見たら
そうでない場合もあります。

うちの旦那も決してかっこいい顔ではありませんが、
かといって他の旦那さんを見ても
「無理!」と思いますから、不思議なものですね。

10代、20代前半なら今の考えでも問題ないと思いますよ。
30代で顔重視なら、ちょっと縁遠くなるかもしれませんね。
しかしあなたが拘るなら、妥協して付き合っても
うまくいかないと思いますので、
理想は曲げないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

別に好みは人それぞれなので
仕方ないです。
性格重視の人もいれば見た目重視の人もいる。
そんなに気にすることも無いです。
あなたにもブサイクでも、この人ならって思う人が
いつか出来るかもしれないですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

まあ..生理的に無理ってありますからどうしようもないことですが

芸能人のイケメンみたいな男性を夢見てもそれは現実にあてはめようと思っても

無理ですよ。

見慣れていないので余計に無理だと思いますが..

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
いわゆるイケメン俳優が大好きな訳でもないです。

卑屈にならないほうがいいと思います。
高望みもだめです。
見た目なんて気になるのは付き合いはじめだけですよ。
付き合ったら、その人の人間性、思想が魅力に変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る