すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

街中で芸能人を見掛けた人いますか?
どこいけは多く見る可能性ありますか?

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2009-05-22 13:57:36
  • 0

並び替え:

FM東京が入っているビルの1階に喫茶店があるんですが、そこでお茶していると、いろんな芸能人が打ち合わせに来てます

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日昼間の銀座通りを歩いていると芸能人がロケに来てたりします

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は名古屋駅で坂東えいじさん、
大阪でつるべさんに会いました!

意外と会えるものですね。

でも、東京が一番よく会えるかもしれません。
布袋さんを見ました!

  • 回答者:クス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京江東区門前仲町。

石倉三郎に出会えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋・栄の地下街でテレビのロケ中の彦摩呂を見ました。

この回答の満足度
  

水谷豊、寺脇文康、嘉門達夫、等々。。。
渋谷はなにかとイベント的なことも行われるので確立は高いかも。嘉門達夫はそうでした。

  • 回答者:ねるれらに (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「踊る大捜査線」の映画を撮影中の、ユースケ・サンタマリアさんを、地元の道路で見たことがあります。
私が自転車で学校から帰宅途中の道路に並んでいたロケ車のドアが急に開き、
その中からユースケ・サンタマリアさんが出て来たので、びっくりしました。

年始以降の浅草寺・浅草周辺に行けば、芸能人がちらほらお参りに来ていますし、
グルメ系の収録のロケは浅草が多いのもあるので、タイミングが合えば結構芸能人に遭遇出来ます。

私は叶姉妹を浅草寺で見掛けました。
メンズを従えて、サングラスに紫の香川コートが目立っていました。

  • 回答者:アリサ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空港で里見浩太郎さんを、
駅で尾藤いさおさんを、
路上でオープンカーに乗った大橋純子さんを、
自由が丘のカフェで細野晴臣さんを、
うなぎ屋さんで野村万作、野村満斎さんををみかけました。
これらは全く偶然です。田舎では機会はほとんどありません。

コンサート会場でも出入りのさいに見かけることがあります。
出待ち入リ待ちすると、きっと会えます。

  • 回答者:くろ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ならミナミ(なんば近辺)を歩けば芸人さんが
東京なら六本木でちょくちょく見かけます。

パチンコ屋で和田アキコさん見かけたときはちょっと「にやっ」としてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷でパー子見ましたよ。隣で食事していました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元赤坂~表参道でよく見かけますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

羽田などの空港でよくみかけますよ。

私の場合目が良い友人がいるので、彼女がいつも見つけてくれます。

  • 回答者:近眼だとダメですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青山、広尾、代官山とかですかね。

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪に行けば、
吉本芸人がうようよいますよ~♪

大阪出身の吉本芸人さんは特にフレンドリーで、声掛けたら普通に会話してくれたりします。

  • 回答者:ぽいぽい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

代官山ですね。選ばなければ会う確立は相当有ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷とか原宿は多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京が一番多いと思いますね。
代官山や青山は多いと思います。
私は、大阪で、よくお笑い芸人のひととか見ますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅が代官山で職場が表参道(青山)なので
芸能人を見かけるのは日常です。
気が付くかそうじゃないか、ただそれだけのような気がします。
意外と街中ではあまり気が付きません。
表参道ではロケ多しです。

今週は、鈴木保奈美さんとお子様。観月ありささん、
あと、、元バレーボーラーの大林素子さん(大きい方なのですぐきがつきました)
大御所から俳優、ミュージシャンまでさまざまですよ。

  • 回答者:naka (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がよく発見したのは渋谷・原宿・表参道あたり。

撮影現場を見ることが多いのは、桜木町・中華街などです。

いずれも平日が多いです。

  • 回答者:パム (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茅場町でドラマの撮影中の坂口憲二を見ました。
テレビで見てるときはなんとも思わなかったのに、実物はさわやかでかっこよかったです!
やはり都内のほうが、確立が高いんではないでしょうか。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る