すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが最近目撃した有名人を目撃した場所と一緒に教えてください。

ちなみに私はみのもんたさんで、六本木でおみかけしました。

  • 質問者:swagger
  • 質問日時:2010-10-19 17:19:28
  • 0

表参道ヒルズの近くの住宅で中谷美紀さんを見ましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

住宅街という事はその辺りに住んでおられるんでしょうかね。

並び替え:

新宿で 柳原可奈子に会いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構旬な芸人さんですね、うらやましいです。

おなじく羽田空港で、天地真理を見ました。
見かけない若い女性といっしょでした。

  • 回答者:xx匿xx (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の若い方は天地真理さんを見ても気づかないかもしれないですね・・・

日比谷線車内で長嶋一茂一家(親はいません)を見かけました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電車に乗るんですねぇ

ちょっと前ですが、羽田空港でラモスを見ました。
ヒゲが凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと話しかけづらい雰囲気があるような気もしますね

萩原流行さん。

荻窪でおみかけしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濃そうですね・・・

山田花子さんを中華街で見ました。
撮影だったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中華街は神戸でしょうかね、横浜でしょうかね?

ウルフルズのトータス松本さんです。
地元の秋祭りで見かけました。
兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地元で会うと親近感わきますね

羽田空港で
加藤登紀子さんを
見ましたね。

  • 回答者:クールミントファン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加藤登紀子さん、紅の豚では素敵でしたね

鈴木一馬さんです。
新宿で見かけました。

===補足===
失礼しました。
鈴木一真さんで、俳優です。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、鈴木一馬さんという方存じ上げませんが、どういった方なんでしょうかね

わざわざ補足ありがとうございます。俳優の鈴木一真さんだったんですね、わかりました

若手お笑い芸人の「ジャルジャル」の二人を
大阪の日本橋の裏通り(おたくロード)で見かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャルジャルは私も好きなんで、見かけたらちょっとうれしいですね

難波で島木譲二さんを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪だと周りが騒ぎそうですねぇ

県庁の便所で「そのまんま東」と一緒になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮崎県庁ですよね、なるほど地方の目撃情報もおもしろいですね

魔裟斗を水道橋で見ました。
写真を頼んだら、断られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も魔裟斗さんなら写真頼んでいるかもしれなかったですけど、断られてしまうんですねぇ

六本木で石田純一さんを。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る