すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私は テレビを ぼ~と見るのが大好きです。
 13時間労働の しがない自営業。。。 今は不景気そのもので 一日終わるともう何も考えたくない。。。何もしたくない。。。
その日のビデオを ただひたすらぼ~と見るのが 日課で 癒しです。
。。。で、今期の ドラマ 皆さんの一番お気に入りはナンでしょう?   私は”アイシッテル”かな。。。”スマイル”かな。。。

  • 質問者:イケメン大好きおばさん
  • 質問日時:2009-05-22 23:25:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

相変わらずテレビばかりの日々です♪
自営業の辛さをいたわってくださった 景気回復祈願さんに ベストを!!
皆さん有難うございました。

「夫婦道」です。武田鉄矢が好きなので〜。
今日で終わってしまいましたけど「婚かつ離かつ」もみてましたよ。

わたしも自営業者なのでお気持ちよくわかりますよ〜。
今は営業形態を変えたので実働がぐっと少なくなりましたが、
つい最近まで質問者さんと同じぐらい働いてました。
家に帰ったら録り溜めてたテレビドラマと、深夜番組みまくってました。
ついでに深酒もしてましたが。癒されてました。
自営業の苦労ってなかなかわかってもらえないのでストレス溜まりますよね。

  • 回答者:景気回復祈願 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もスマイルです!

松ジュンも出ているので
見ています。
見るとはまるのです。

  • 回答者:ありあり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い春」です。

のぞみちゃんが、どんな演技するのか
興味があったので、観ています。
けっこううまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「京都地検の女」です
寺島進に見とれてます・・・。

  • 回答者:主婦のカンっ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[BOSS]がすきですね。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い春」「アイシテル」「BOSS」です。

ちょっと重いのですが、今日最終回の「遥かなる絆」も好きです。

  • 回答者:ボーダー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルとBOSSです。かかさず、必ずみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はBOSSです。
アイシテル、スマイルも大好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルがお気に入りですよ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル面白いでっす。
少々暗いですけど・・・。
次回が気になってしょうがない!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い春」が面白いですよ。阿部寛がいい演技をしています。

13時間労働、お疲れ様です。母を思い出します。
オンオフで、ボーっとできる時間にしっかり休息できますように^^

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSです。
事件とは真逆にいつも天海さんのおもしろい演技が見れて笑えます。
こんな上司がほしい。。

  • 回答者:パム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BOSS」が一番おもしろいです。
「スマイル」も見ていておもしろいですが、内容がつらい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦道は面白いです。
視聴率はいまいちのようですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ながら見でぼーーーっと見ています。唯一の癒しという思い、分かります。

「スマイル」が好きです。
最近のドラマで、ここまで救いようの無い気分になるドラマはなく。
どうなるんだろうかと、つい見てしまいます。

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 白い春が好きです
何か話し読めるのですが
でも楽しく見ています

  • 回答者:白い冬 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉鉄が大好きなので、「BOSS」が一番の楽しみです!

他には、コメディな感じの「名探偵の掟」もお風呂上りにぼぅ~としながら見るのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSはかかさず観ています。
面白いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りはありませんが、わたしも「アイシテル」が気になっています。

とにかく衝撃的な内容で、万が一、自分の身に降りかかったら
どうするだろう、と考え考えしながらウォッチしています。

  • 回答者:アイラブユー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイシテルのなりゆきを見守っています。
ちゃんとみているのはこれだけ。

あとはBOSSはSooda!をやりながら流し見です。
スマイルは見たかったのですが最初で挫けた。

  • 回答者:世界街歩きをぼーとみた (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS、魔女裁判、アタシんちの男子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る