すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

在宅ワークの誘いなど、やたらと多いですが、正直信用出来る在宅ワークはあるんでしょうか。。。

  • 質問者:まああちゃん
  • 質問日時:2008-06-21 01:42:02
  • 0

並び替え:

ネットで募集してる在宅ワークは
ほとんどあやしいと思います。
私も最初登録をし 電話が
かかってきましたが 逆に最初
お金かかったりするのでやめました。

市町村の市役所 役場で募集してる内職以外
あやしいとおもってしまいます。

  • 回答者:ここ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特別なスキルがあるならともかく、スキルも人柄も分からない人間を
誘う自体でアウトですね。
在宅ワークは自営業ですので、スキルと営業力と経営力がなければ、
できないものです。

  • 回答者:okaremon (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありませんよ
逆にシステム利用料とか意味不明なお金を取られたり、
インチキなところばかりです
決して世の中うまい話しはありません
甘い話しには乗らないよう十分疑って掛かるべきでしょう

  • 回答者:ペテン師 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

詐欺っぽいのもありますが
在宅ワークでちゃんとしたとこもあるみたいです
一回したことありましたが
ちゃんとお金も振り込まれましたし、変なことはなかったです

ちなみに@SOHOってサイトでさがしました

  • 回答者:てぃあまと (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る