すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もう梅雨に入りますが用意したいものは、ありますか?
うちは乾燥機が欲しいけど高価すぎて買えません。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-05-23 08:20:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
鬱陶しい梅雨ですが、お互い頑張って乗り切りましょう!!
感謝を込めて。

新しい傘とレインコートが欲しいです。
何かと嫌な梅雨の時期も、お気に入りの傘やレインコートがあれば
少しは外に出る楽しみが味わえるはずなので(^^ゞ

  • 回答者:ふう (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。
憂鬱な梅雨も、お洒落して外出を楽しんで下さいね。

並び替え:

おしゃれなデザインの傘を買いたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車通勤をしているので、新しい雨合羽がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内干しをするので除湿機が欲しいです。
梅雨の季節は室内がベタベタした感じでなんだか、嫌な気持ちになるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除湿機が欲しいです。3月より無職なので買いたくても買えません。きっと仕事をして収入がある頃には夏になっていて除湿機なんていらないんだろうな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押入れやクローゼットの中に湿気取りをたくさん置きたいので、そろそろ買いに行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傘がやぶれてきているので新しい傘が欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子がベビーカーを卒業したので、レインブーツとレインコートと傘を買って(用意して)あげます★

  • 回答者:ひよこ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿気取り買うぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインブーツがほしいです。最近はおしゃれなものが出ているので気になっています。

  • 回答者:ばる (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

省エネタイプのエアコンがほしいです。

蒸し蒸しした暑さには我慢ができません。

現使用品は省エネ品ではないので、電気代がかさんで、
頭に血が上り、よけいにカッカッとなり・・・暑さが増します。

  • 回答者:らん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っても楽しくなるような、カラフルな傘が欲しいです。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傘たてぐらいかな。。。。

  • 回答者: (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨大変そうですね。
こちらは北海道なので心配はいらないのですが・・。
本州に住む姉に布団乾燥機(イマドキ^^;)送ろうと思ってます。
お布団を外に干したいけど干せない~って言ってましたので。
乾燥機もセットであげたいけど予算がないので勘弁していただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る