すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

海外ドラマのCSIシリーズはどれが好きですか?
一番好きなのを教えてください。

  • 質問者:アニー
  • 質問日時:2009-05-23 16:23:57
  • 0

並び替え:

CSI NY が一番好きです。
NYの街並みもいいですよね~。
それにマックがカッコイイ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイアミが一番好きです。

場所柄もあるのでしょうか。海の近くの事件などもあって景色もきれいだったりしますし。

捜査官の髪の長い金髪の方がきれいだなって思えます。

  • 回答者:CSI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり初めのCSI科学捜査班が好きです。
特にアーチ・ジョンソンがカッコイイです♪
どのシリーズも好きですが、マイアミのウルフは性格が悪くて嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、マックテイラーの登場するNYが好きです。
冷徹な中にも、人間性があって、感動することもしばしばです。
またNYという舞台も好きですね。

  • 回答者:のんの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いましたが、やっぱり科学捜査班が好きです

グリッソムさんのこだわりぶり変人ぶりが大好きなのよね~警察内の鼻つまみもの的な設定もいいですね

昆中学で解決なんていう切り口も面白い
スタッフもユニーク、野心的なキャサリンとか、グリッソムを信奉するサラ…、
私は優等生のニックがお気に入りです…地下に埋められて蟻に食われそうになったときはドキドキしました~^^;

  • 回答者:昭和のTVっ子 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイアミが好きです。ストーリーもキャラクターもマイアミの気候も全部良いです。
検死官役の女性がなんとも格好良くて気になります。

  • 回答者:じょう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイアミが好きです
ホレイショの優しさが すごくかっこよく
そして悲しくて好きです

===補足===
そう悪には強く
でも弱いものにはすごく
どこまでも優しく接するあの姿
そこがすごく引き込まれます

よく最後に 落ち込んでいる子供達に
そーーと近づき 優しく包みこんで
いつでも力になると言いながら
慰めるあの姿 感動します

  • 回答者:マイアミ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
わかります!!ホレイショいいですよね。
吹き替えも字幕もどちらも好きなんですが、
吹き替えの声もなんかあっていて好きです。
あの犯人と思われる人々にいつも上から目線で
強気なところもいいですよね~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る