すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

アメリカドラマCSIシリーズが大好きです。
それぞれ面白いのですが最初に見たからかCSI科学捜査班が特に大好きで中でも出番は少ないですがアーチ・ジョンソンがかっこ良くて大好きです。
CSIファンの方、どのシリーズの誰が一番好きですか?よろしくお願いします。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-07 11:33:38
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
やっぱりCSIは面白いのでファンの方も多いですね。
ベスト回答は選べなかったので一番始めに回答を下さった『Sooda! くん』さんにしました!

CSIマイアミが好きです
ホレイショ・ケインのあの優しさがすごく好きです
心打たれる場面多いいです

• 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホレイショ!私も好きです(2番目に)。
子どもには優しく、悪人には毒のような台詞をはくところがたまりませんよね〜。
ホレイショ語録という本を出版してほしいくらいです(^^)
ありがとうございました!

並び替え:

もちろん! CSI: の Gil Grissom です。
あの、geek (日本的に書くとオタクになるのか?!)が一番身近に感じます。 Sara Sidle も魅力的です。

CSI: Miami の Horacio Caine は、マイアミの湿気のようにベトベトしていて気持ち悪い。
CSI: NY の Mac Taylor は、さっぱりしすぎ。 Don Flack もいい、と思っているけど、実はEddie Cahill が好きだったりします。

• 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グリッソム人気ですね。日本で言うところに虫オタクですか(^^)ありがとうございました。

一番最初に見たからかCSI科学捜査班が一番好きというか思い入れがある気がします。
グリッソムが、あんな上司がいたらいいな、と思える人間味があって尊敬できる上司な感じで好きです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

グリッソム人気ですね〜。主任の中で一番人間臭いのがいいですね。
ありがとうございました。

CSIシリーズはDVDで持っているのですが、中でもマイアミが一番好きです。
やっぱりホレイショ・ケインですよ。

この回答の満足度

お礼コメント

ホレイショも人気ですね~ホレイショがピストルを構えているときと、船の上で仁王立ち(?)しているところが好きです(^^)

僕も最初に見たCSI科学捜査班が好きです。
印象に残ってるのは、第1話に登場した女性捜査官ですね。
若くてとても美人の女優さんで、なんだか好感を持てたので、このドラマは好きになりそうだなぁって思ってたら・・・。
今となっては、彼女の名前すら思い出せません。
またDVDを借りてきて見直してみようかな。

この回答の満足度

お礼コメント

ホリーですね。最近再放送を見たので覚えていました(^^)すごく美人でかっこよかったのに残念でした。
ありがとうございました。

この質問みて、嬉しくなって参加しようと長い間考え込んだのですが、CSIラスベガスに関しては「エクリー以外、みんな好きぃ~」って結論です。
双子育児中の私にとって潤いを与えてくれる数少ない番組です。

• 回答者:悩み中 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

悩み中さん わかります!私もCSIラスベガスに関してはエクリーだけ嫌いです(^^)

CSI科学捜査班のジム・ブラスが好きです。
渋い感じがいいです。

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ジムですか。渋いチョイスですね〜。

ベガスの主任、グリッソムが好きです。
ホレイショみたいなスーパーマンじゃないし、マックみたいに仲間に対しても厳格すぎるところもなく、一番人間臭いかなぁと。

• 回答者:西部警察 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

グリッソム人気ですね!
そうですね。グリッソムが一番身近にいてそうな気がします。

ギル・グリッソム

考え方、性格、髭を生やした顔、体型など、よく似ておりますもので。。。

この回答の満足度

お礼コメント

グリッソム もいいですね〜。
アメリカの方で今シーズン(シーズン9?)の途中で降板しちゃうそうですね。
初期のメンバーがどんどんへって(ウォリック、サラなど)寂しいですね。
回答ありがとうございます!

ストーリー自体は、CSI 科学捜査班が好きなのですが、
キャラクターとしては、CSIマイアミのカリー・デュケーン(エミリー・プロクター)が好きです。
ブロンドをなびかせ、でも銃の専門家。格好いいです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

弾丸ガールですね(^^)
カリーは美人で仕事ができてたしかにカッコいいですね。
私も字幕のカリーは好きです(吹替えはあんまり)。
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る