すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は、日曜日!
さて、どこへ出かけますか?

わたしは、家でゴロンとして1日をすごします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-24 04:42:07
  • 1

並び替え:

もう日曜が終わってしまいましたが…

私は両親と仲がよくなくて結構ですと言ってるのに、彼が結婚の承諾を得に行きたいと言い張り(それが常識とは分かってますが…)、土曜の昼に「明日行こう」と突然言われました。
なので、嫌な気持ちでいっぱいだったんですが、結局行かずに終わりました。
私にストレスを与えたかっただけ!?
疲れてしまいました。。

  • 回答者:えん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日は「オークス」ですので、馬券を購入するため
競馬場へ行きます
負けて帰るのがわかってはいるが

  • 回答者:けいば (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し疲れたので、必要な食料を買った後は
家でのんびりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お天気も悪かったので家でごろごろしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で焼肉パーティをしていました
ちょっと飲みすぎましたが、これから片付けです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半日ほどお仕事してました。
朝早くから出かけて午後に帰り、風邪っぽいのでゆっくりしてました。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でダラダラしてすごしました。

もう日曜が終わってしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っているのでゴロゴロしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もごろんとして過ごしていますよ。
ゴロゴロ最高!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はパソコンの調子が悪く、時間がかかってしまいました。
家でポイントサイトに励んでおります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと同じで仕事場に来てます。

この回答の満足度
  

今日は家にいようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は一日家にいます
家事とかポイントサイトめぐりで終わりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は掃除をして 図書館へ行ってきました。
今から夕方までは 家でのんびり 録画してあるDVD見たり昼寝したりするつもりです。 夕方から習い事なのでまた出かけます。雨が心配です。

  • 回答者:いちご (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパーの特売があるので、これから行って来ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で、映画鑑賞ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定がなにも無いので、とりあえずポイントサイト巡りをしてから愛犬達と思いっきり遊びます。
少し今日は遊びの中にトレーニングも取り混ぜながら・・。

まず散歩に連れ出して運動不足解消。

いつも愛犬達は私に甘えたいようなので今日は「愛犬達ディ」です。

  • 回答者:moon (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーがポイント5倍デーです。
そこに買い出しに行く以外 何処にも出かけません。

天気悪いしね・・・。

  • 回答者:ピノ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は1週間分の食料の買出しに出かけます。

  • 回答者:ゆりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かける予定だったのですが、雨で中止になりました。

家で酒飲んで、寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かけません。曇っているからか体がだるいです。ホットケーキを焼こうと思います!

  • 回答者:絵里 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もお家でゴロンです♪
ゆるりとしましょうね。
,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~ オチャオマタセー♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から雨が降っていて出かける気になれません。

これから、お昼ご飯を簡単に済ませて、テレビを見ながら
また、Soodaに参加しようと思ってます。

  • 回答者:雨降り (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が止んだ様なので、洗車しに行きます。
ホコリだらけで汚い。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラウンドワンに遊びに行きます。一人でも結構楽しめます。また、ボウリングでは対戦もできちゃうんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお昼過ぎから食事を兼ねて子供とメガネ屋さんに行ってきます。
雨が降りそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の図書館に本を返し&借りに行って、
その後は、家で過ごします。

  • 回答者:hon (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かける予定だったのですが、雨が降ってるのでやめました。ゆったり過ごしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と買い物に行く予定です。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

床屋に行ってきましたー。

午後は雨の予報だったので、マグロ状態を決め込むつもりでしたが、今は晴れてますね。近所に散歩ぐらい行ってくるかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもー

河岸のマグロ状態でーす

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後からテニスです。それと知人から借りたDVDを返しにいかないと^^

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり今日も仕事です ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、どこにも出かけずに1日家にいます。
のんびりとPCをしながら過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜なので毎週恒例ですが、義理の両親の家に子供を連れて遊びに行きます。
でも疲れてしまうので2時間がいいところですが。
それまではソーダしています!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクがまったく無いので、買いに行きたいですがどこへ行っても無理みたいです。
家籠りに供えて、食料品の買出しに行こうと思っています。
後は録画したDVD鑑賞ですね。

  • 回答者:居眠り (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、友達と遊びにいきます・・・しかしだるいので、もしかしたら家にいるのかも;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かける予定だったのですが、雨が降ってるのでやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、飲みすぎて、頭が痛いので
家でおとなしくしています。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆったり過ごしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、雨が降ってるので、買い物に行く予定でしたが止めて
家でごろごろしてすごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼ごはんをどこか近所のお店に食べに行こうかと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロにジーンズを買いに行く予定です。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金曜土曜と旅行して来ましたので、今日は雨だし家でのんびりです。夕飯の買い物には行かないとですが・・。

  • 回答者:まい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中に買い物に出かけて、午後は自宅でノンビリします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝8時半から消防団の訓練があったのですが、突然雨が降ってきて途中で中止になりました。
家に帰ってワンピースを見終わり、犬の散歩に行ってきます。
午後から図書館に出掛けます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所までお買い物に出掛けます。
帰ってきたらゆっくりしたいと思います。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食料品を買いに出かけるくらいで、あとは家でごろごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四国は天気が回復してきたので、
買い物にウォーキングに出かけます。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日のんびりしすぎたので、
今日はたまった家事を・・・
あ~~でも雨降っているんですよねぇぇ。。。。

  • 回答者:やんでおくれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は家でのんびり、PCやテレビでも見ます。夕方はスーパーへ買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で読書です。。。。

  • 回答者:。。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨ですねー
私は、これから仕事です。
行きたくないよ〜
替えの靴を持って、長靴にレインコートで出かけます。

  • 回答者:主婦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、家でのんびりします。
疲れ気味です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上野の美術館に行こうと思っていましたが、土砂降りなので中止しました。
仕方ないので、職場に来て、残務を片付けています。

  • 回答者:レイン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は気合を入れてパチンコに1日座る予定です。
超久しぶりなので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングに参加してきます
今日は8キロほどです

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨模様なので、外出は買い物ぐらいです。
あとはSoodaかな?

この回答の満足度
  

4時に起きて1件仕事をこなし6時に無事終了、今、朝ごはんを食べ終えました。
さて今からもう1件仕事に行ってきます。
まあ昼までには終わります。でも毎日休みなしです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

某社の株主総会に参加する為、六本木に行きます。

この回答の満足度
  

地面が濡れています。
イマイチなお天気?
ちょっと様子を見ます。テレビでも見ながら・・・・

  • 回答者:oOo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
夜勤明けです。
これからの予定は寝るだけです。
また夜から仕事なので、出勤前に洗濯するくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、3日Sooda!で回答出来なかったので、今日はSooda!で回答します。
夕方は買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中に 買い物 掃除を しまして
午後からは  映画にいこうかなと 予定しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っています。
出かけるのがいやなので家にいます。

  • 回答者:カメレオン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中に買い物を済ませて
家でのんびりインターネットします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日遠出しましたので、今日はのんびり家で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の片づけをする予定です。

  • 回答者:ほり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットをやったり、明日の仕事の準備とかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中に、
買物に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣の街のデパ地下で総菜を買いに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は掃除とスーパーへ1週間分の買出しに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は予定はありません。
家でテレビとパソコンで過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徹夜をしてしまいました。

朝から昼過ぎまで寝ようと思っています。

それから、パチンコですか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も家でゴロンですね~。
月曜日から仕事なので、
洗濯だけはしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っていて憂鬱です。
今日は出かけるのは時間を見て
家で一生懸命履歴書を書きます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

選挙に出かけます。あとは買い物です。安いモノを飼いたい。

  • 回答者:貧乏暇無し (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から仕事です。
休みて~

  • 回答者: かい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は東京競馬場に行きます。

  • 回答者:garuma (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週から忙しくてお疲れ気味なので、今日はここ顔出したり、溜まったドラマ見ます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき 仕事帰ってきたので、今日は寝て過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲食業なので今日は仕事です。

5時に終わるのでそれから少し買い物に行こうかと思っています。

この回答の満足度
  

こんな時間に起きてらっしゃるお仲間さんが~^^
今から寝て、昼に起床、
録画した番組を消化しお掃除、の予定です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近出かけることが多くて、疲れ気味、掃除もおろそかになっていたので、

のんびりしつつ、掃除でもしようかと思ってます。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る