すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は一日何をしていましたか?

  • 質問者:けい
  • 質問日時:2009-10-13 19:00:01
  • 0

並び替え:

13日ゎもちろんがっこぉでしたぁ←㊥2なので・・・
三連休あけだったので授業きぃてるのがめっちゃつらかったです・・・
途中でねちゃってました(笑))

この回答の満足度
  

平日は仕事をしています。
9時~17時です。
あと少しで定時になるので嬉しいです♪そうです、仕事中、暇なのでネットで遊んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もする事がないので
13日は朝はSOODAに回答して(2時間ぐらい)
昼からはピグを(3時間ぐらいかなぁ)
してました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

13日は3連休からひいていた風邪が治りきらず1日寝ていました。
翌日から復帰^^;出来ました。

  • 回答者:piyo piyo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

13日は普通に仕事でした。仕事終わって家でご飯食べてテレビ見ながらPCやってました。
普通の一日でした。

この回答の満足度
  

私が回答しているのが、10月17日。
質問は10月13日ですので、13日の事を回答します。
とはいっても、何もしてませんでした。11日12日と母親の法事があり田舎に帰っており、最近体調が思わしくないため、あらかじめ、休暇をとってしました。案の定疲れが出て、1日寝ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ観て、朝顔のつるの片づけなどをしました…。
無駄な1日…。

  • 回答者:のの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の中で携帯片手に、
テレビ付けながらごろごろしてました。

駄目人間ですね、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社で仕事してました。疲れた。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごろごろしていました。
私はそろそろ出勤の準備です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもどうり仕事でした。
合間にsoodaです。

この回答の満足度
  

午前中は掃除と草取り
午後は買い物に行って来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は株価のウオッチ。

午後はお昼ねと食品買出しが主でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前: 2時間のSOODAが中心
午後: 仕事

14日はお休みです。またSOODAしようかな!

  • 回答者: (^-^) (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごろ寝とばば抜きです。
のんびりしてました~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8-17時は仕事でアフター5はゴルフの打ちっぱなしに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「今日」は、まだ5時間しか経っていないのですが・・

子づくり・・してました(笑)

この回答の満足度
  

今日は普通に仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久々に友達とドライブしてました
お天気もよく気持ちよかったです

  • 回答者:のり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事してました。。。。

  • 回答者:。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事して帰宅後ネットでポイントを稼いでいます。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事と掃除、洗濯、ネットです。
普段と変わらない一日です・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンでネットをしていました。
あと、身体がなまってはいけないので、ウォーキングとヨガ、筋トレをやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をして酒を飲んで、帰ってきました。
酔っ払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は天気よかったので洗濯、掃除してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事です。
朝7時40分の電車に乗り、9時から18時まで仕事。
20時過ぎには食事も終わり、今はのんびりしています。

  • 回答者:とっぽ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど1日中パソコンをしていました。
ポイントサイトで検索やクリック、ゲームをしていました。
30分くらい昼寝をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝9時から夜8時半くらいまで仕事をしていました。
その後帰宅し、夕食、お風呂、テレビを見た後、今ネットをしています。
もう少ししたら、寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校です。
1時間目は、英語の動詞活用テスト。

2時間目から6時間目までは、
ずっと実力テスト。

心身ともにお疲れです。笑

  • 回答者:Hiyu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イオンに行って、お昼を食べて、ぶらぶら店を見て歩いて、お刺身を買って帰りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日より仕事です。
午後からは出張に行ってました。

この回答の満足度
  

夫が休みだったので、久々に夫婦で出かけました。
美味しいランチを食べてきました。
子ども達には内緒です。

  • 回答者:AKO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事と育児です。
2歳の子供がいて大変です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は一日中、仕事です。
連休明けは体がきついです。

  • 回答者:あと3日で休み (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事におわれてました
休日でも平日でもしなければ
いけないことが多くて
疲れます

  • 回答者:疲労 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社で働いていました。

あとは帰ってきてから、少しだけ資格試験の勉強もしていたかな。

  • 回答者:孔明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で外回りをしていました。
休み明けなので疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社にいってもくもくと働いてました。
すごく疲れました。。。

  • 回答者:もんち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事に行って来ました。
さっき帰ったばかりです。
連休後はきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でした。今帰ってきたばかりです。

  • 回答者:疲れた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那と二人で本屋に行き、
中学や高校受験の問題集を見て、解いて遊んでました。
本屋さん、ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事でした。
会議が3つもあって疲れました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベットパットとシーツと枕カバーを洗濯して干して、布団と枕を干して、
掃除をして、買い物に行き、クリーニングをとりに行き、晩御飯を作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は休みでしたが家でテレビを見ていました。
ケーブルテレビを見始めたら止まりません。

  • 回答者:らら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝3時から仕事、これが終わって7時から新たな仕事のための準備に大手の運送会社の行ってきました。
昼からは全くの暇で、クルマの中で昼飯を食べ、16時近くまで居眠りしてました。
人間失格な毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤明けで10時まで仕事でした。
そのあとは、彼氏とあってデートして…ゲーセンでメダルゲームしていました。

  • 回答者:うさぎどん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しーごーとーでしたー。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。後、糖尿病の為、会社の子会社の病院へ行きました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事でした。
3連休明けなので、疲れました。

この回答の満足度
  

自宅で仕事してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お掃除したり、片付けたり。
極普通の一日でした。
あと、映画も見ました。
X-メンです。
ウルヴァリン、面白かったなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休明けは忙しいです。
家事に追われ、ジムに行き、仕事に行って・・・。

一言で言うなら「バタバタしていました」かな。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼から学校(大学)で授業を受けてきました。
連休明けだったので少し疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はひたすら家の掃除をして、昼からはTVを見たり昼寝をしたりしてのんびりしていました。

  • 回答者:ぐうたら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は一日、家でのんびりと連休疲れの体を
休めていました。
外出したのは食料品を買いに近所のスーパーに行っただけです。
ゆっくりできたから、疲れもだいぶとれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、会社に行って仕事してました。
連休明けでだるかったですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼までは、第一線の職場で仕事、昼より上の方の会議に呼びつけられ会議に出席し、叱咤激励を受けました。

憂うつな一日でした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間では仕事して
昼からは少し「PC」でサイト巡って
その後「パチンコ」行って\7000儲け
帰ってから「DM」配付しました
午後6時に終了した

  • 回答者:何か尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんなの家族を連れてキリンのビール工場へコスモスを見に行ってきました。
7ヘクタールほどの広さ。
歩き疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCに向かっていた時間が多かったです。

今日は競艇三昧でした。(ネット投票のため)

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中から家族で買い物と外食に行きました
夕方一人で買い物に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から健康診断。
バリウムを飲んで気分最悪。

家に帰ってオークション商品の発送準備。

夕方から派遣会社で登録会。

帰って晩御飯の準備、晩御飯食べて、まったり中。

そんな主婦の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
会社と自宅の往復~
帰宅後ポイント稼ぎです~(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から仕事だったので、18時まで仕事をしておりました。

  • 回答者:リーマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的に五連休明けの仕事でした。

  • 回答者:なおえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は会社に行って、仕事帰りに美容院に行って来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は大掃除をしました。
大掃除の後はおでんを煮込みました。

  • 回答者:バナナ嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事していました。
今は、帰って飯食ってネットやってます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしてました
8時から6時まで働いてました

  • 回答者:仕事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事休みで、パンを作ってました。
食べれないことはないのですが・・・でも残念ながら、ちょっと失敗・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でした。8時から5時まで
帰ったら家事に追われて今やっとパソコンに向かっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふだんと同じく仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方までは仕事です。
その後は、筋トレするためにジムに向かったのですけれど、今日は連休明けで、休館でした。仕方ないので、後は買い物に行きました。今は、もう夕食も終わったので、寝るまでゆっくり休養です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもの平日と同じで仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は一日ほとんどネットをしていました。
家事はお弁当を作った、洗濯をした、夕飯の支度をしたくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

株をやっているので、PCの画面とにらめっこでした。
合間にポイントサイトをやって、またPCの画面とにらめっこでした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日午前中はショッピングセンターへ行って、ブラブラ。お昼にバイキングに行って、帰ってからゴロゴロしてました。怠け者の一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は一日仕事でした。

連休明けだったんでチョット忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除をしたり家事
子育てにおわれてました。これから夕食の片付けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食作って、昼食食べて、外出したら雨に降られ、晩ご飯はお好み焼きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもどうり仕事をしていました。
連休明けは体にこたえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は1日仕事でした。
少し体調が悪いので、しんどかったです。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はずっと仕事をしていました。
毎日同じ作業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日分の食事を作ってました。

これから先2日間は食事を作らなくてもいいように
冷凍庫に明日、あさっての食事が眠ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は昼ごろ出かけて、帰ってきてからは焦げ付かした鍋の焦げと格闘してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那が出張で家にいなため、

家事をさぼってダラダラしていました。

天国です・・・!!

  • 回答者:w (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしていましたよ
今日は暇でした

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事していました
これって普通じゃないんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしてました。
お風呂に入ってから夕飯です。

  • 回答者:taku (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職業訓練校に通っています。
CAD/CAM科です。
今日から新しい単元で頭の中「???」でいっぱいでした。
帰りは電車乗り遅れるしいいことないです。

  • 回答者:なな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はam8時からpm18時まで海に友人と鯵を釣りに行っていました。今帰ったところです。
鯵は1匹も釣れませんでした。しかしはげと言う魚が4匹釣れました。後は小さな鯛等が20匹くらい釣れました。天気も良くて、気持ちの良い一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日まで、休みで主人や子供がいて掃除ができなかったので
午前中は、部屋の片づけと掃除をしました。

お昼を食べてから、1時間くらいTVを見ながらのんびりして
3時から買い物に出かけて、これから夕飯の支度に行くところです。

午前中の掃除で、疲れ気味です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病なので、自宅で療養しておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

副業をさがしていました。
けっこうあるもんです。
いろいろやってみたくて困ってます。

  • 回答者:困った日 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪をこじらせてしまったので、安静にしていました。
ヒリヒリする喉に、冷たいアイスが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病が調子悪くて、一日寝ていました。

  • 回答者:c (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕事していました。
今から晩御飯食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る