すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

まつ毛パーマって、家で自分で出来るんですね♪
やってみたいです。
こちらの回答者さんは、「自分でやってる、安上がり」と回答されています。

どの程度のものが簡単で安いのでしょうか?
私はいつも(2ヶ月に1回)エステで3500円で上下のまつげをやってもらってます。
それより安いですか?
でも、安くても自分で出来そうになければ、意味無いので、簡単に出来るというものを教えてください。出来れば売ってる店もお願いします。

初めて「もっと詳しく質問する」を使ってみました。うまく出来てるかな?
心配ですがよろしくお願いします。

• 質問者:初詳です。
  • 質問日時:2009-05-25 04:54:41
  • 0

おはようございます。

まつ毛パーマ、サロンでやってもらうと高いので、自宅でやるのがいいですよ。
お勧めです!!!
慣れるまでかかると思いますが覚えてしまえば時間もかからず家でさっさとやれます。
http://item.rakuten.co.jp/kirakira-nail/10000480/
ここのショップのは安いし説明書もとってもわかりやすいです。
あせらずゆっくり説明書どおりの手順で進めていけばちゃんと出来ます。

===補足===
お役にたててよかったです^^
うまくいくといいですね。
ちなみにエクス手も使ってますが、慣れてきたらいかがですか?
お店の回し者じゃありませんよ^^

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
思ってたより安かった!!

まだ少し、自分で出来るかどうかの不安はありますが、試してみようと思える価格ですので、注文してみます。
わからなければ質問するかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。

***********補足ありがとうございます**********
とーーーーっても役に立ちましたよ♪ありがとうございました。
質問した後、自分でも検索してみたんですが、見落としてただけかもしれませんけど、教えていただいた商品って、「まつ毛パーマ」で検索しても出てこなかったんですよね…
出てくるのは、どれも専門的なものばっかりで、「一体どれが簡単なんだよ~!」ってPC前で叫んでました。
なので、すごく助かりました。

エクステも以前エステでやってたんですけど、それも自分で出来るんですね♪
また、ショップを教えてと質問するかもしれませんが、お願いしますね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る