質問

終了

まつ毛パーマをかけようと思っています

毛専門店と美容院だとどちらが上手いとかあるでしょうか
初めてなのでわかりません
また身近にかけてる人もいないのでわかりません

アドバイスお願いします
場所の希望は池袋駅です

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-19 17:46:41
  • 0

並び替え:

専門店のほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

専門店のほうが、専門で勉強しているのでいいかと思います。
美容院でまつげパーマも出来ます!というのは片手間のよう気がします。
実際まつげパーマには失明などのリスクが伴うわけですし、専門の知識があり、経験をつんだ方にやっていただくのが安心ですよね。

  • 回答者:yuzu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり毛専門店ですね!絶対そうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛専門店の方がいいんではないでしょうか?
専門店なわけですし^^

  • 回答者:寸 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛専門店をおすすめします。^^

  • 回答者:こっちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る