すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

野菜についてお聞きします。

1.一番好きな野菜は?
2.一番きらいな野菜は?
それぞれ一つだけ教えてください。
たくさんあっても、まったくなくてもあえて一つだけ選んでください。

お時間のある方はもう一つ
3.よかったら、1、2でそれぞれ1番多い答えを予想してみてください。
3-1、3-2、と二つ書いてください。

一番最初に当った答えを書いていただいた方をベスト回答にさせていただきますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:猫丸
  • 質問日時:2009-05-25 11:59:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答どうもありがとうございました。
回答数が多くてパソコンがオーバーヒートしそうなので日早いですが終了させていただきました。

野菜についての集計結果です。
1.一番好きな野菜で一番多かった答えは「トマト」でした。
2.一番嫌いな野菜で一番多かった答えは「セロリ」でした。
3.8分後に回答して頂いたKantさんが一番早くトマトとセロリを予想していただいたので、ベストとさせていただきました。
どうもありがとうございました。

1.トマト
2.ブロッコリー

3-1.トマト
3-2.セロリ

  • 回答者:Kant (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. 一番好きな野菜は じゃがいも(メークイーン)です。

2. 一番嫌いな野菜は なすです。

3-1 じゃがいも

3-2 セロリ

  • 回答者:Sooda! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ じゃがいも Ⅱ 白菜 これはまったく無理だわ ! Ⅲ・Ⅰ じゃがいも Ⅲ・Ⅱ きゅうり !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. なす
2. セロリ

3-1. トマト
3-2. ピーマン

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1   にんじん
2   ゴーヤ
3-1 トマト
3-2 セロリ

  • 回答者:2で悩みましたよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツ   千切りにして醤油をかけて食べるのが好きです
2・ブロッコリー カリフラワーも嫌いです 昔からなんとなく

3-1.トマト
3-2.ゴーヤ

  • 回答者:ノンシャラン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャベツ
2、パクチー

3-1、トマト・・・フルーティーだから多くの人が好きそう
3-2、ピーマン・・・ピーマン嫌いのひとって多いから

  • 回答者:のんのん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ほうれん草

2  ゴーヤ

3  1  ジャガイモ

  2  セロリ

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番好きな野菜;ピーマン
2.一番きらいな野菜:ジャガイモ
3-1:ジャガイモ
3-2;セロリ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かぼちゃ

2.しいたけ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 じゃがいも
2 せろり

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、さつまいも

2、セロリ

  • 回答者:ミチ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ジャガイモ いろんな料理に使える。
2:松茸 香りがいいというけれど、私にとっては臭いだけ。(野菜に入るのか疑問)
時間なくてごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブロッコリー
2.ごぼう

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 玉葱
2 セロリ
3-1 トマト
3-2 セロリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャベツ
2、にら
3-1、トマト
3-2、セロリですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツ
2 パクチー

1 ジャガイモ
2 セロリ

  • 回答者:ポポ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さつまいも
2.にんにく

3-1.トマト
3-2.しいたけ

  • 回答者:なんでも食べましょう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トマト
2.ピーマン

3-1、レタス
3-2、ピーマン

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きゅうり
2.ピーマン

3-1.きゅうり
3-2.グリンピース

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.白菜
2.トマト
3-1.しいたけ
3-2.トマト

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャベツ
2、セロリ
3-1、キャベツ
3-2、セロリ

  • 回答者:ww (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1    トマト
2    ミョウガ
3ー1  トマト
3-2  ピーマン

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:レタス
2:ゴーヤ

3-1キャベツ
3-2ピーマン

  • 回答者:匿名きbp (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ニラ
2 にんじん

時間ありません。すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①にんじんです。特ににんじん100%ジュースをよく買って飲みます。
②たまねぎ。細かくして煮て、溶けてるのはいいんですが、形が残ってるのはちょっと苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 白菜
2. きゅうり
3-1 トマト
3-2 ピーマン

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1うーん...トマトにしとこう。
2パセリは苦手かな。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1もやし
2カリフラワー

  • 回答者:vv (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、とうもろこし
2、パクチー

3-1、トマト
3-2、セロリ

  • 回答者:匿さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アスパラガス
2.おくら
3-1トマト
3-2ピーマン

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.にんじん
2.ウド

3-1 きゅうり
3-2 ピーマン

  • 回答者:鉄器 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トウモロコシが一番好きです。
2.セロリが一番嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なす
2.みつば
3−1.なす
3−2.セロリ

  • 回答者:なっちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツ
2.ピーマン

です。

  • 回答者:白菜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ブロッコリー、アスパラ、ゴボウ、レンコン
2、セロリ、ゴーヤ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
2.らっきょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1じゃがいも
2ピーマン

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1じゃがいも

2さといも

  • 回答者:じゃがこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トマト
2.きゅうり
3-1.じゃがいも
3-2.ピーマン

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 玉ねぎ
2 苦味が強く臭みが強い野菜

3-1 じゃがいも
3-2 ピーマン

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございます。
嫌いな野菜を何か一つだけあげてください。
このままだと満足度設定が出来ません。よろしくお願いします。

1.レタス
2.トマト

3-1 トマト
3-2 セロリ

  • 回答者:煉瓦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,トマト
2,茄子(味噌汁だけは食べられない)

3-1,トマト
3-2,セロリ

調理方法を変えれば食べられない野菜はありません。
焼いたり揚げたりした茄子なら大好物です。

  • 回答者:好物って言わない? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツ
2.ネギ

3-1 キャベツ
3-2 ピーマン

  • 回答者:キャット (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 セロリ
2 ブロッコリー

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、一番好きな野菜はトマトです。
2、嫌いな野菜はありません。
  何でも食べます。
3-1トマト
3-2セロリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございます。
野菜好きなのに申し訳ないですけど、その中から何か一つだけあえて嫌いなものを選んでいただけないでしょうか?
ないのままだと満足度設定が出来ません。よろしくお願いします。

1:茄子です。
2:セロリです。

3-1:茄子です。
3-2:セロリです。

  • 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
2.長芋

3-1.トマト
3-2.セロリ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 トマト
2 パクチー

1はトマトが一番多いんじゃないかな。
2はセロリかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 - もやし(結構安い割に漁があるから)
2 - トマト(あの青臭さがダメなんですよ……)

3-1はわかりませんが……
3-2はトマトでどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブロッコリー
2.ネギ

  • 回答者:pt (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トマト
2.ニンジン
3.嫌いのトップはにんじんかピーマンだと思います

  • 回答者:あや (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きゅうり
2.セロリ
3-1トマト
3-2にんじん

  • 回答者:すききら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トマト
2.セロリ

3-1 じゃがいも
3-2 セロリ

みんないろいろなのね~

  • 回答者:おもしろい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、トマト
2、セロリ

3-1トマト
3-2ピーマン

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トマト
2. ピーマン

3-1 じゃがいも
3-2 ピーマン

  • 回答者:「怒」 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番好きな野菜はピーマン
2.一番きらいな野菜はレタスです。
3.1-玉ねぎ
3.2-人参

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カブ
2.カリフラワー

3-1.トマト
3-2.ピーマン

でお願いします!

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャベツ

2、ナス

3、3-1キャベツ 3-2ナス でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なす
2.セロリ

3-1.トマト
3-2.セロリ

  • 回答者:まるた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パセリ
2.ラディッシュ

  • 回答者:65 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トマト
2.玉ねぎ

3-1.トマト
3-2.セロリ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、家庭菜園で採れたミニトマト・・・まだ先の事ですが
2、同じく《ムラサキ》と言っている蔓植物のオヒタシ
予想は思い当たりません。

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トマト
2.アボカド
3-1.トマト
3-2.ピーマン

以上でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レタス
2.ピーマン

3-1.レタス
3-2.ピーマン

です。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギ
2 カボチャ
3-1 ジャガイモ
3-2 セロリ
ってところで。

  • 回答者:いたりあのかんてら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きゅうり
2.ピーマン

3-1.トマト
3-2.ピーマン

  • 回答者:シャリシャリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トマト
2.ゴーヤ

予想
3-1.もやし
3-2.セロリ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アスパラ
2、にんじん
3-1、じゃがいも
3-2、セロリ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アスパラガス
2 セロリ
3-1 ジャガイモ
3-2 セロリ

  • 回答者:当たるかなー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さつまいも
2 トマト

3-1 にんじん
3-2 ピーマン

  • 回答者:利助 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 もやし  安いからです。 今日も一袋10円で4袋かいました。
2 竹の子 どうみても栄養がない。


3-1 ほうれんそう
3-2 にんにく

  • 回答者:ダルマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はくさい
2.ありません

3-1.レタス
3-2.にんじん

です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございます。
野菜好きなのに申し訳ないですけど、その中から何か一つだけあえて嫌いなものを選んでいただけないでしょうか?
ないのままだと満足度設定が出来ません。よろしくお願いします。

1.トマト
2.もやし
3-1.トマト
3-2.ニラ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ブロッコリー
2、グリンピース
3-1、ほうれん草
3-2、セロリ

かな??

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、トマト
2、ヤーコン
3-1、トマト
3-2、セロリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トマト
2.セロリ

3-1.トマト
3-2.セロリ

  • 回答者:いい気分 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・レタス
2・・・にんじん

3-1・・・キャベツ
3-2・・・セロリ

  • 回答者:とぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ほうれん草
2.ナス

3-1.キャベツ
3-2.ピーマン

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・ほうれんそう

2・・・セロリ

3-1・・・キャベツ

3-2・・・セロリ

  • 回答者:当たるかな?^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ピーマンが好きです
2、春菊が嫌いです

3-1、キャベツかな
3-2、ピーマン

  • 回答者:野菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レンコン
2.セロリ

予想
1.じゃがいも
2.セロリ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ほうれんそう

2 セロリ

3-1 キャベツ
3-2 セロリ

お野菜は、大好きなので、1は、とても悩みました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1さつまいも
2しいたけ
3-1 トマト
3-2 セロリ
です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツ
2.ニガウリ
3-1 キャベツ
3-2 セロリ
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
2.セロリ
3-1じゃがいも
3-2セロリ

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野菜はキャベツで、嫌いなのはセロリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 トマト
2 ない
ないのは回答になってないですが
野菜大好きなのでありません。

1 トマト
2 セロリ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございます。
野菜好きなのに申し訳ないですけど、その中から何か一つだけあえて嫌いなものを選んでいただけないでしょうか?
ないのままだと満足度設定が出来ません。よろしくお願いします。

1 アスパラガス
2 ねぎ
3-1 胡瓜
3-2 セロリ

  • 回答者:ぷぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キュウリ
2、セロリ
3-1、トマト
3-2、セロリ

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
2.しいたけ
3.トマト
4.ピーマン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツ 
2 セロリ
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番好きな野菜は 玉葱
2.一番きらいな野菜は 茄子

3-1、じゃがいも
3-2、セロリ

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツ
2.セロリ

3-1.キャベツ
3-2.パセリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブロッコリー
2.セロリ

3-1キャベツ
3-2セロリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番好きな野菜は?
キャベツ
2.一番きらいな野菜は?
ニンジン
3.1好きな野菜 キャベツ 2きらいな野菜 カリフラワー
同じキャベツ系なのに

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.椎茸
2.南瓜

3-1.きゃべつ
3-2.玉葱

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サラダ菜
2、セロリ
3、3-1:レタス
  3-2:セロリ

これだと思います。

  • 回答者:ころりん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、とうもろこし
2、トマト

3-1玉ねぎ
3-2なす

  • 回答者:スープ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, じゃがいも
2. カリフラワー

3-1 たまねぎ
3-2 シイタケ

私のまわりではシイタケが嫌いな人が多いです。私は大好きですが・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大根
2、パセリ
3-1、トマト
3-2、パセリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1じゃがいも 
2ほうれん草とかの葉野菜

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.白菜
2.たけのこ

3-1.じゃがいも
3-2.ピーマン

  • 回答者:とし (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トマト
2.かぶ
3-1.じゃがいも
3-2.セロリ

苦手なかぶも料理法次第では食べられるんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番好きな野菜は、コーン(とうきび)です。
2.一番きらいな野菜は、やまいもです。トロトロが苦手です・・・。

3-1、は、トマト
3-2、は、玉ねぎ

  • 回答者:ドキドキ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たまねぎ
2 しいたけ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トマト
2. らっきょ

3-1 キャベツ
3-2 ピーマン.

  • 回答者:野菜は大事 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.玉ねぎ
2.パクチー
3.3-1、じゃがいも 3-2、セロリ
なかなか興味のある楽しいアンケートですね。ありがとうございます。

  • 回答者:ほほほ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.葱
2.モロヘイヤ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トマト
2. アスパラ

3-1 トマト
3-2 ピーマン

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番好きなのは・・・「茄子」です。
2.一番嫌いなのは・・・あえていうなら「ゴーヤ」です。

予想
1.「レタス」
2.「人参」

当たるでしょうか・・・。

  • 回答者:もーりん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きゅうり
2、春菊

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①茄子
②椎茸
③-①キャベツ
③-②トマト です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
2.セロリ
3.-1、じゃがいも
  -2、セロリ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なす
2.しいたけ
3-1.キャベツ
3-2.セロリ
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、なす
2、にら

3-1、トマト
3-2、セロリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 玉ねぎ
2. カリフラワー

3-1 トマト
3-2 セロリ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
2.ピーマン

3-1 トマト
3-2 ナス

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツ
2.トマト
3-1.キャベツ
3-2.セロリ

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-カイワレ!
2-オクラ(ねばねば、が苦手で・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ートマト
2ー.玉葱
3ーパセリ

===補足===
3。①-トマト
3.②-パセリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ほうれん草
2.パセリ

3-1ほうれん草
 -2パセリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツ 春キャベツが甘くて美味しい
2 ピーマン 苦いのが駄目です。

  • 回答者:友紀 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1とまと
2せろり
3-1じゃがいも
3-2ピーマン

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る