すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の顔を他の生き物に例えると、どれに近いですか?
(遊びで付き合っていただける方のみ、回答お願いします)

1.ウマ顔   2.サル顔  3.イヌ顔   4.ネコ顔
5.タヌキ顔  6.魚系   7.爬虫類系  8.その他

  • 質問者:たぬき顔
  • 質問日時:2009-05-25 12:12:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ネコ顔の方は、ネコ好きが多い、とわかりました d(=^‥^=)b
8.その他 は、クマとキツネの方が多かったです。

楽しい回答、ありがとうございました!

8の「その他」です。私の顔は、クマそのものです。

===補足===
ベストに選んでいただいて光栄です。クマなのです、私の顔。どうもありがとうございました。

  • 回答者:ベアー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのもの、ですか!(笑)
くまに似ている方は、優しそうなイメージがあります♪

並び替え:

5です。たまにいわれます。

  • 回答者:ふぐ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8です。
よく、アヒルと言われます。

  • 回答者:がーがー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8、きつね顔だと思います。
  目が細くてあごがとがっているので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のサル顔です。
よくサルっぽいって言われるので。

  • 回答者:利助 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りから言われる&自分で思うのは3、イヌ顔です。

  • 回答者:カオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6か7ですね。
あえて言えば7かも?
爬虫類好きな人に飼育してもらいたいです。

  • 回答者:ダルマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハハハ(笑)
じゃあ、私もタヌキ好きな人に・・・。

8、キツネ顔だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です!!
誰が見てもネコ顔です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・イヌ顔

自分的にはネコ顔の方がいいです・・・(;:)

  • 回答者:ちょっとたれ目 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 魚系

ディズニー、ピノキオのゼペットじいさんが飼っている
金魚のクレオに似ています。

http://members.at.infoseek.co.jp/warajiya/cleo-hoka.html

ウーパールーパーとか・・・。

  • 回答者:バニラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私、クレオ好きです。うらやましいなぁ(^-^)
魚系は、さかなくん(有名人の)のようなイメージだったんですが、
クレオだと、色気があってかわいい感じで、いいですね!

2.サル顔だと思います。
今のところニホンザルの形です。

  • 回答者:マントヒヒにはなりたくない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ネコ顔です。

性格も顔もネコだと言われます。
目つきの悪いネコだそうです。

  • 回答者:顔が怖いと言われる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のイヌ顔です。
髪の毛もくせ毛でクリクリだからかプードルに似ていると言われます。
ネコ顔に生まれたかった〜!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりサルかな?顔赤いし。

  • 回答者:みんみん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.タヌキ顔に近いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.その他  顔も体格もヒグマですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
目の下にくまが出来ていて、年のせいか目じりも下がり気味です。

  • 回答者:ぽんぽこ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 知人曰く、ヒヨコ顔だそうです。
目は小さく、いつもピヨピヨさえずっているような口だからだそうです。。・・・ほっとけ。

  • 回答者:殻も被っているらしい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 の猫だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8その他(チータやヒョウと言われます)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タヌキです。
私はどこから見ても丸顔です。面長に憧れてウン十年なります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の犬顔ですね。小顔で部品も小さくなのでなんかチワワに髪がドバッとある感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ネコ顔
です。
目が切れ長な感じとか猫っぽいと言われます。
実際に動物も猫が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です。
目がはなれ気味だから☆

  • 回答者:さかなくん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.爬虫類系だと思います。
可愛い系がいいんですけどねぇ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タヌキ顔です。目が大きいほうなので。

  • 回答者:ひろ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ネコ顔
ネコが好きです。やはり似てきます。
きまぐれ猫なで声ミヤーゴ
顔もアメリカンショートヘア系かな

  • 回答者:ネコ顔 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ネコ顔
つり眼なんです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ウマ系です。
目が大きく、顔も大きい。

  • 回答者:Kant (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.イヌ顔
どっちかと言うと、洋犬顔らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.ですね。
よくエラが張ってると言われます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ウマ顔ですね。
そんな気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.イヌ顔 たぶん犬が一番似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のウマ顔ですかね~。長い顔です。。。

  • 回答者:うむむ… (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、の爬虫類系です。はっきりいって不気味な顔です。

  • 回答者:理想は犬顔 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく言われるのが ③番みたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ばんのねこ顔です
でも性格はわんこです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧パンダです。
よく親に言われます…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは8、その他でキツね顔に近いです。目がきついみたいですorz

  • 回答者:konnkonn (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるっこい顔なので5番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る