すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨の日のデートについてのアンケートです。

お互いの家やホテルでまったりする以外にあげるとしたら、どのようなデートがありますか?もしくはどこに行ったりしますか?

プランや、場所などは具体的な名前をあげてもらえると評価しやすいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-26 10:18:10
  • 0

並び替え:

雨だったら、ぬれない屋内を選びますね。

映画館のあるショッピングモールは、いいですよね。(我が家の近くだとくらしき イオンショッピングモールとか
天満屋HP岡南

食事もできるし、ショッピングもできるし、映画も見れるし、お茶してもいいし。

普段行かない、プラネタリューム 水族館 もいいかもですね。

  • 回答者:[壁]_・)チラッ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨だとショッピングモールでぶらぶらします。
楽しい気分になるのでいいですね。

うちの近所だとMOZOです。ワンダーシティです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の日はネットカフェや映画を見るぐらいです。

外に出ても雨に濡れるのも嫌なので、

どうしても室内になります。

お店でふらふらしたりも楽しいです。

  • 回答者:ルビー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日なら競馬場に行きます☆
土曜で重賞レースがないと空いているし…。

その他には、武蔵村山のイオンモール…傘をささなくていいところに行きます

  • 回答者:夢にときめけ!明日にきらめけ! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々なショッピングモールに行きます。

食事もできるし、ショッピングもできるし、
映画が見れるところもあるし、傘差さなくていいし。
言うこと無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングセンターで1日、買い物したり映画観たり、食事したり…
で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画喫茶に行ったり、ショッピングに行ったりしました。

  • 回答者:ポポ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の日はデズニーランドです、すいてるしレインコートを着ていれば大丈夫

  • 回答者:tt (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は雨の日のドライブが好きです、特に首都高を走っていると、ネオンやライトの光がきれいに見えるんですよね、なんか2人の世界って感じでいいです

  • 回答者:ろま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラウンド1 もしくは 漫画喫茶  または ネットカフェですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケ、映画、ボーリングによく行きます
お金がないときはドライブで港や山(景色がいいところ)などに行って語ります

  • 回答者:バイキング (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨のドライブも悪くないですよ。
そして港にあるレストランなんかは晴れの日とまた雰囲気がまた違います。
あんまり移動せずにゆっくり風景を眺めるのも悪くないです。

この回答の満足度
  

美術館に行ってうんちくの言い合いっこします。
その後映画館、食べ放題、デパ地下・・・・・だんだん庶民派に現実化していきます。

  • 回答者:ばいきんぐー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館 や ゲームセンター などなど室内で遊びますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

京都なら、雨に濡れた苔寺の散策が良かったですね、その後、霧に煙る嵐山へ向かいましたが

  • 回答者:mukuno (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族館が好きです。

あとはデパートか大型ショッピングセンターですね。

  • 回答者:クィーン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパートやショップでのウインドーショッピング。
いろいろなお店の食べ歩き。
雨の中のドライブもなかなか良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケや水族館(海遊館とか、須磨とか)、美術館(京都美術館とか・・。)、博物館、映画館、プラネタリウム、等屋内での遊びをします。場所をあげてたらきりがないですね。
このなかで1番手軽なのはカラオケか映画かな。時間を選ばないし

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパートや、映画館です。ゲーセンなどもいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫茶店にいきます。あとは映画館へいきます。雨の日は喫茶店です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の日のデートの楽しみは、
なんといっても相合い傘。
これからの季節だと、
菖蒲や紫陽花のきれいな公園や寺社などを
散歩するのがいいと思います。

  • 回答者:ten (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館にい行ったり、ショッピングモール、アウトレットモール、IKEAに行ったり、
屋内で一日遊べるところに出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大型ショッピングモールなど行きます。かなりショッピングや食事して遊べます。プラネタリウムに行くのもいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

雨の日の外出は、混雑しないのがいいですね。
水族館、ボーリングもいいですね。
雨のドライブもいいものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神社仏閣も結構風情があってよいと思います。
雨のお寺も良いですね。お寺の中から庭や池を眺めていると落ち着きます。
プラネタリウムや博物館も良いかも・・・。

  • 回答者:ワイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族館いいですよ。雨の日は雰囲気があって。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日ごろ混んでてなかなかいけないレストランがいいです。
空いてるので気分もいいし、お店の接客がまったく違います。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の海遊館によくデートに出かけます。

水族館は、楽しくて、あっという間に時間が経ちます。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ららぽーとへ♪

雨に濡れずにフラフラできるので、特に買うものがなくても雨の場合はとりあえず行くことが多いです。

  • 回答者:ミチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画やショッピングです!!
あとは室内でボーリングや卓球やダーツやビリヤードができるところに行きます。
私の地域だとラウンドワンとかになりますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケをやってその後ボーリングですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画行って、食事行くくらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族館・映画館・ナムコナンジャタウン・漫画喫茶・体育館でバトミントン・室内プール・スパなど徹底的に室内で楽しめるものを満喫します。

水族館は横浜のシーパラダイス 江の島の新江ノ島水族館 東京品川の品川水族館

映画館は、駅から近い方がいいかもしれませんが、デートでしたら、横浜109シネマズがおすすめです。映画の帰りにみなとみらいでウィンドーショッピングや、お食事やお茶も雨にぬれずに楽します。

体育館や室内プールは地元で楽しむのもいいでしょう!
バトミントンは、結構もりあがります!

ナンジャタウンはネットで検索するとよくわかりますが、たのしですよ!

スパはやはり横浜みなとみらいにありますが、1日いても飽きないです。

雨に負けず、デート楽しんでください!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからなら、菖蒲園やあじさい公園なんて風情が有っていいですよ。雨に濡れたあじさいに、かたつむりなんか乗ってたりして・・。

雨の日ならではのお洒落も楽しめるので外に出るのもいいですよ。海なんか誰もいないし、相合傘でちょっと散歩して、のんびり美味しい魚介類を食べたりして来ては?静かな時間が過ごせそうですよ。

春夏の場合ですけどね^^;

  • 回答者:海はいいよね~ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケでケーキとかを食べながらおしゃべりや歌を歌ったりはいかがでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所でスイーツを食べる。とかしてます。
たまには近場でお茶するのも新鮮でいいなーと思ってます。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る