すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさん雨の日のデートって何をしますか?最近デートする日に雨が多い気がします。映画や水族館などは行ったんですが、他のカップルは雨の日何をしてるんでしょうか?

  • 質問者:たけ
  • 質問日時:2008-06-28 15:55:45
  • 0

私なら、どちらかの家に行って、ビデオでも見ると思います。
カラオケもいいかな。
博物館や美術館で芸術鑑賞もいいですね。入場料数百円の所も結構ありますよ。
どこかへ行くにせよ行かないにせよ。2人が楽しければいいんじゃないでしょうか。
若いうちは、2人でいるだけで楽しいんですよね。

  • 回答者:匿名♀ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美術館などは今まであまり行った事がないので、今度行ってみたいと思います。ありがとうございます。

並び替え:

私は、あえて観光地までドライブしてました。
霧が出まくって景色イマイチでも、それはそれで貴重な経験です。
外でお弁当を広げられないのさえ我慢すれば人が少なくてオススメですよ。
雨がテーマの曲をかけて構わず楽しんじゃいます。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、サテンは少なくなってきたけど、
今でも、東京でも、多少は有るんでけど
そちらにはどうですか。
あれば、サテンでお茶して、
ゆっくり、二人で話して、
その後は、成り行きで、どうぞ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかの部屋でDVD見て、二人でご飯を作ってたべます。
毎回○○パーティーとか名前をつけて、いろいろ作って楽しんでます。

  • 回答者:なす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな野暮な事は聞かないでください。
することは分かっているでしょう。

  • 回答者:さぶちゃん大好き (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画がいいな
そして映画の話しながら
ご飯

  • 回答者:映画好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅雨ですからねー。

個室のあるお店を予約して、のんびり食べて過ごしたりしたかなぁ。
今の時期きれいな、あじさいを見に行くのもいいですよ。

  • 回答者:てんてん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あじさいいいですね。今度見に行ってみます。

少し品がないかもしれませんが、
ビールとお菓子、お弁当を持ち込んで、
昼間からラブホ○ルに篭っています。
毎日というわけではないのですが、
水族館や映画よりもまったりとできて気に入ってます。

  • 回答者:kiss&kiss (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漫画喫茶、ゲームセンター、オウチではシンプルにカード、ボードゲーム、ビデオ鑑賞などいかがでしょうか。

  • 回答者:かずかず (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早い回答ありがとうございます。

今度ドラマのビデオなどを借りてこもってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る