すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

過小評価されている人、過大評価されている人、と問われて思いいつく人は?

  • 質問者:んな
  • 質問日時:2009-05-26 12:30:51
  • 0

並び替え:

過小評価されている人、 出川てつろうさん 山崎ほうせいさん
過大評価されている 劇団ひとり


出川さん、山崎さん、がんばっていますよね。
人もよさそうで、もっと評価されてもいいですね。

劇団ひとりはそんなにいいかな??と思ってしまいます。

  • 回答者:ごめんねごめん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

過小評価  鳥居みゆき
過大評価  小島よしお

鳥居みゆきはけっこう鋭いギャグを飛ばします。
小島よしおは高学歴で売ろうとしているが、
笑いのセンスは無い。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

過小評価=ゆきな(ばかだけど根性あります)
過大評価=木村拓哉(顔はいいけど頭はどうかな)

  • 回答者:qx (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1  過小評価    森三中の3人  バカなことをやってますが、3にとも芸人魂があります。

2  過大評価    藤原紀香 スタイルのよさをとったら何が残るんですか。k1のドレス姿です            か。 芸人であれば、何か芸があるんですか。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

過小評価・・・森三中  黒沢

過大評価・・・木村拓哉

です。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

過小評価・・・横浜ベイスターズの内川選手
過大評価・・・織田裕二

理由は皆さんが思うような事です・・・。

  • 回答者:同世代より (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

過小評価 累犯受刑者の山本譲司
過大評価 たけし、太田ヒカル、他いろいろ

ビートたけしは、伝記、評論、いろいろ興味もってヲッチしています。
過大評価というか、あの事件以来、バックが付いて演出がうまくなっている
(じつは個人事務所ではない、というのが私の結論)
大田はギャラが割安で使い勝手がいいのと業界になぜかファンがいるため
露出が多い、とみています。
でも、みんなが感じる過大評価は一発屋ですぐ消えていくので過大評価といわれながらも残る方はなにかを必ず持っていると思います。
さすがにコーラ早飲みの、あれは芸ではなかったようですが、、、。(コント赤信号)

  • 回答者:はた (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過小評価されている人:塚地無我

過大評価されている人:大橋のぞみ

演技の面で。。。

  • 回答者:うっは (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過大評価されてる人・・・小泉純一郎 
小泉政権時代のつけが今廻ってきているから。
郵政民営化で国民の財産を外資(アメリカ)に売却しよう画策した人物。

過小評価されてる人物・・・マザー・セツコ
マザーの称号を貰うのはすごい栄誉なのに、日本人がほとんど取り扱わない。

  • 回答者:のんのん (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

過小評価されている人=大久保利通
過大評価されている人=西郷隆盛

問われて、すぐに思いつく最も極端な例だと思います。

  • 回答者:鉄器 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過小評価・・・ユースケ・サンタマリア
 映画も次々と主演しているので、評価は高いと思いますが、
 誰も口にしていないような・・・ 

過大評価・・・土田晃之・木村祐一
 言葉使いが悪かったり(土)演技がヘタ(木)だからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過小評価 柳沢敦選手 
Wカップで随分評価を下げてしまいましたが、技術はやはり凄い選手なのではないでしょうか サッカーは自分はド素人ですが

過大評価 太田光 
下の「しろうとさん」のご意見に全面的に同意です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

過小評価・・・渡辺篤志、小日向文世、松村邦洋

過大評価・・・あいぶさき(CM出演が多いので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過小評価  佐藤浩市


過大評価  松本人志

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過小評価・・・高田順次

過大評価・・・上戸彩 中山秀行 宇多田ヒカル

  • 回答者:さら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過小評価 カンニング竹山
昨日のやりすぎコージー見てて思いました。
お笑いとしてはいまいちだけど、
役者としてはすごい、顔と雰囲気で表現できる人だと確信しました。

過大評価 太田光
この人ただのKYタレントですよね。
なぜ名前が通った偉い人たちが支持するのかが理解できない。
人の話の腰を折る、そして言うことはそこで言う必要がないこと。
早くテレビから消えてほしいです。

  • 回答者:しろうと (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

過小評価 上戸彩
過大評価 大塚愛

大塚愛って顔が可愛いだけで歌は・・・って感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過小評価・・・上戸彩
過大評価・・・宮崎あおい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過小評価 愛内里菜

過大評価 新垣結衣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過小評価 高田順次
       しゃべりだけでここまで生き残れているのがすごい。
過大評価 松本人志
       若手芸人の使い方がうまいだけのような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過小評価=小島よしお
過大評価=池田大作

  • 回答者:やま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過小評価されている人は、小島よしお
過大評価されている人は、島田紳助
かな。過大評価されている人はいっぱい思いつきますが・・・。

  • 回答者:ろば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過小評価=長谷川穂積・・・かなり強いボクサー、もっと取り上げられてもいいはず。
過大評価=藤原紀香・・・有名大物女優(笑)、代表作は???

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過大評価されている→藤原紀香です。なぜなら、俳優としての代表作がないから。

過小評価されている→柳沢慎吾。理由は、芸といえるような芸でないのに、なぜか笑えるから。

この回答の満足度
  

過小評価されている人→亀井静香(大臣のときけっこう公共事業の削減をしました)
過大評価→読売新聞のナベツネ(世の中を悪くしているだけです)

  • 回答者:こうじ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

過小評価→江頭2:50
過大評価→松本人志

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る