すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

ニトリとIKEAは客が増えたでしょうね?
ありがとう西友、って感じでしょうね?
西友、策士策に溺れ過ぎですね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-07 19:56:14
  • 13

おそらくあのCMでニトリやイケアに行こうと思った人はいるでしょうね。
まあ西友ありがとうって感じですね。
西友、策におぼれるというか全然策士じゃないでしょ、あれは。

この回答の満足度
  

並び替え:

確かにそうだと思います。

あのCMは、おもしろいですね。

  • 回答者:バラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

にとり、いけやはいつもこの時期いい成績でしょう。
でも、いつもより、せいゆうが伸ばせたのならそれで成功でしょう。
がんばっていると思いますよ。
すーぱーの割りには。

  • 回答者:うぉるま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのCMは他のお店の宣伝をしてますよね。
わざとかと思いました。 インパクトはありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

増えたと思います。
ありがとうです。
溺れ過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのCMには笑いました。
西友よりニトリとIKEAの印象のほうが強いです。

他社の宣伝に協力したようなCMに仕上がってますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのCM IKEAとニトリのイメージが強くて
西友の存在を忘れちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり関係ないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり影響はないと思います。
近所に西友の他にニトリやIKEAがあれば別ですが、
殆ど立地が重ならないようになってますのでアクセス
しやすい場所を利用すると思うので。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり関係ないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

策士策って西友に何かあったんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相乗効果でいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ですね。
まあそれほど西友を意識してもいなかったんだろうけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「♪西友にとりあえず行けや」
たしかにCMを見た時にこの3社の合同のコマーシャルだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よか土曜日によいオンナとCMを作れば更に好印象になるかな。
(ヨーカードー)  (イオン)

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る