すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近マスクがよく話題に上りますが、テレビでマスクに穴を開けて煙草を吸っていた人を見た、と言っていた人がいました。
いくらなんでもそのような人はいないと思いますが、実際にマスクに穴をあけて煙草を吸っている人を見た方はぜひ教えてください。
もしかしてニコチン依存症の人なのでしょうか。

  • 質問者:マンガ?
  • 質問日時:2009-05-26 23:52:47
  • 0

京都府の田舎町ですが マスクに穴を開けてタバコを吸っている人を見ました。
かなりの疲れ気味のおじさんでした♪
また、顎にマスクをしている営業マンも多く見かけます。 体外は、会社からマスクを宛がわれているそうです。  まだここら辺りは 豚インフルエンザは 遠い存在なのです。

  • 回答者:7753 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面白いですね!

意味がないのに。

見たことは一度もないですが、

見てみたいです。

  • 回答者:マルこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑えますね。
私も見てみたいです。
ニコチン依存症間違いなしですよ。

  • 回答者:ぴんこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マスクに穴をあけてまでして、タバコを吸わずにはいられないとは、ニコチン依存症でしょうねぇ。

マスクに穴をあけてストローで飲み物を飲んでみたけれど、
 
タバコは、危ないもんねぇ、火と紙で。

  • 回答者:ぷはは (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑です。そこまで吸う人は私の周りではいないですよ。
マスクが焼けたらどうするのかなと思っちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る