すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い芸人のサバンナの高橋さんと、フィギュアスケートの浅田真央さんが似てると思ってるのは、私だけでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:テレビっ子
  • 質問日時:2009-05-27 01:03:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

誰かに似ていると、ずーっと悩んでもやもやしていましたが、やっとすっきりしました。
おっしゃる通りだと思います。
男の人と女の人が似ているというのが不思議ですね。
お二人とも良い顔だと思います。

  • 回答者:タイプ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

輪郭や鼻の辺りは似てると思いますが
全体的に見るとちょっと違うかなぁ。。。
浅田選手は小力に似てるという先入観のせいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういわれれば似てるかもしれませんね。ほっそりした輪郭とか鼻筋とか。
真央ちゃんの方が美形ですが^^

  • 回答者:B子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく似てますね。

  • 回答者:bb (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば、
似てますね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばなんとなく似てるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていると思います。

  • 回答者:アンケート (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、目や笑い方が似てますね。
しかし、だいぶ劣化した似方ですが。

  • 回答者:f22 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目のあたりが似ていますが、全体的には似ていません。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ています、目と眉が^^
特に笑うとすずしそうなところが似ていますね。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識してみてなかったのですがくらべてみれば
すごくにてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑った時の目が似ていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、言われて見れば似ていますね。 とくに目のあたりが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば似ている様な気がしますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅっと真ん中によってる感じが似てる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の幅が狭い所が似ていますね。でも言われるまで気付きませんでした。

  • 回答者:レモン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し似てますね。
個人的には長州小力の方がより似てるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみればほんとなんとな~く似てますね。
個人的には長州小力に似てるような・・・。

  • 回答者:ブサティ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく言っていることがわかります。
そういえば似ているかも。
目のあたりなのかな、口を思い出せない。

  • 回答者:ひむら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る