すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。
短期終了アンケートです。
皆様、お天気は如何ですか?
今日の、ご予定は!?

こちら香川県では雨が降っています。
今日は主治医の病院へ通院・・と思っていたのですが、これでは行けないかも。
多分、介護タクシーが予約で一杯だと思います。

個別コメントは出来ないと思いますが宜しくお願い致します。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-07-25 07:18:23
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
今日の、ご予定を書き忘れていらっしゃる方が何人かいらっしゃいましたが日頃、皆様には大変お世話になっておりますので評価5にさせて頂きました。

お仕事の方々、気をつけて行ってらっしゃい。

感謝を込めて。

おはようございます。
現在曇りの大阪です。
今日は午前中に水槽の手入れをする予定です。
睡蓮鉢の掃除に、フィルターの掃除・・・水草の植え付けなどなど。
新しく朱文金(金魚)が仲間入りします^^
午後からは買い物と料理に勤しみたいと思っています。

雨の中の通院、結構大変ですね。気をつけて。

  • 回答者:schro (質問から10分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは楽しみですね。
新しい子が待ち遠しいでしょう。
うちも金魚を水槽に迎えようと思っているのですがジャングルのようになった水草を眺めては、ため息です。
お祭りで娘が金魚すくいで取ってくるのを待とうかと思っています。

並び替え:

どんよりとした、曇り空です。
暑くはないのが幸いなだけです。

三重・津です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程から、晴れて来ました。
午前中にスーパーに行って来ます♬

埼玉県

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。昨日からドシャブリで外に出るのが不安なので
家でゴロゴロします。

福岡です。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市(瀬戸内海側)です。雨が降っています。豪雨とは云えないのですが、外に出るのは、一寸躊躇するくらいの雨です。今日、明日と雨のようです。水不足でしたので、これで水不足は解消されると思います。
予定は、特になく、パソコン、録画していた「SONGS」の竹内マリヤさん、チューリップのビデオ見ます。お昼は、うどんでも食べに行こうと思っています。香川県は、うどんが安くて、美味しくて、羨ましいです。

  • 回答者:大和型二号艦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前8時20分うす曇り。今日はときどき雨予報です。
京都在住。


今日は大阪まで出かける予定です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京郊外は雲に覆われ雲間から日差しが出ています。
仕事休みなので、家でのんびり録り貯めた番組を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部午前8時です。

うす曇りで湿度高めです。
今日は買物と外食です。

  • 回答者:216 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

滋賀県です。
こちら、といても良い天気です。
昼からは雨の予報が出ていますが、そんな気配は感じられません。

今日は長男の保育園で、お祭りがあるので、家族全員で出かけます。
とても楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
東京都東部ですが、いまは雲がかかっています。予報によると、この後晴れてくるようで、暑くなりそうです。

  • 回答者:カリブー (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です。
曇っています。隙間に少し青空が見えるところもありますが・・・

===補足===
予定忘れていました。
今日はぼーっと過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
大阪です。
晴れです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

晴れていますが もうセミがうるさくてまいります
明日は雨のようなので洗濯終わったら買い物行ってきます

  • 回答者:せみしぐれ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

moon さん、おはようございます。

東京銀座近くです。
今日はいいお天気です。晴れです。
室温28度、湿度82%です。
病院に行けないのは残念ですね。
moonさんが香川県と言うのは初めて知りました。
今日の予定は、9時頃からジムに筋トレに行ってきます。
それでは、またソーダでお会いしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

滋賀では天気予報では降雨確率50%なんですが、
今のところ晴れたり曇ったり・・・です。
外では蝉が激しく鳴いています。

今日は住居辺りの地蔵盆のお祭りです。
食べたり、お喋りして参加します。
それまでは山となったアイロンと格闘します。(笑)

  • 回答者:雨が降らなければいいな (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。朝から晴れでセミがうるさいくらい鳴いております。
今日も暑い一日になりそうです。
今日の予定は七五三の写真を前撮りしに写真館に行ってきます。

  • 回答者:あつい~ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北関東はどんより曇天です。

今日も一日お仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨があがって薄日が差してます。
予定はないのでゴロゴロします。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今朝は晴れてます!

  • 回答者:はれ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っています。
仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は雨です。
仕事行きたくないけど行かなくちゃ~。
夕方まで仕事して夜はゆっくりゲームでもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
夜中は雨が降っていたようですが、現在は止んでいて曇りです。
今日は天気も悪そうだし、家でゆっくり休養したいと思います。

  • 回答者:二日酔い (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りと雨の繰り返しです。夜中は激しく降ってました。
予定は、食料品の買出しです。

  • 回答者:みるママ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。曇ってます。時々ぱらついてます。
午前中に病院にいきます。

  • 回答者:f (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部地域ですが、少しくもが見えますがいい天気で、日中は暑くなりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日に引き続き雨模様で
今にも降ってきそうな感じです
気温は低いのですが湿度が高くて気持ち悪い・・・
今日はこれから仕事行ってきます
雨降らないでほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県ですが、曇りで雨は降っていません。今日は、仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨県です現在曇ってます

予定は貸し農園の草むしりをします

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県、くもりです。
天気予報は曇りのち晴れ、水戸で31度の予想。
ここ数日の雨で、関東の梅雨明け宣言は間違いでなかったのかと思っています。

  • 回答者:かいらくえん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県福島市では今のところ曇ってますね
雨などが降らないといいのですが
自分は本日は福島競馬場で遊ぼうかなと思っているので天気が荒れないことを祈ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です。
こちらも、ひどい雨と風です。
外出の予定があるので、困ってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。さっきまで大雨で、ちょっと道路まで水が
きてますね。

  • 回答者:? (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
愛知県ですが、曇っています。
ごごから雨が降るかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知の名古屋です。
今日の天気は晴れです。
今日は携帯の機種変を予定しています。
安い携帯探します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る