すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

白い春の遠藤さんは、ほかにどんな役をされていたか、ご存知のかた教えてください。

  • 質問者:金髪
  • 質問日時:2009-05-27 13:28:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

結構ちょくちょく見かけますよね。
今年だけでドラマは
本日も晴れ。異状なし(TBS)
湯けむりスナイパー(テレビ東京) です。
湯けむりスナイパーと白い春は同時なんですね。すごいです。
他に話題の映画とかにも沢山出られてます。
詳しくはオフィシャルHPに載ってますよ!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/

映画は
ドロップ
ニセ札
ハゲタカ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

湯けむりスナイパーの主役です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「湯けむりスナイパー」を好演しています。
地味だけど、いい役者になりましたね。

  • 回答者:いたりあのほふくぜんしん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日も晴れ。異状なしは面白いので見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日も晴れ。異状なし

湯けむりスナイパーはわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってるテレビ東京の湯けむりスナイパーにもでてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強面に合わせた役柄がおおむね多かったように思うんですが、最近だとTBS日曜劇場
『SCANDAL』(吹石一恵さんの夫の整形外科医役)と『本日も晴れ。異状なし』(主演の
坂口憲二さんの元上司の刑事役)と割とよく出てました。
一見怖いけど、ちょっとあたたかみのある、でもぶっきらぼうなおじさんと言う役ところは、
今回のお父さんの役と似てます。
映画は見てないので分かりませんが、最近なら木村祐一さん監督の『ニセ札』

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べ物は、Wikipedia で、確認する方が早いですよ。
ドラマ・映画など、殆ど、網羅されています。
h ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%A0%E8%97%A4%E6%86%B2%E4%B8%80

役者活動だけでなく、【マトリックス】や【20世紀少年】の
ナレーションで聞いた方も、多いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK[慶次郎縁側日記」シリーズで辰吉役をやっていましたが、存在感のある素晴らしい演技をしていました。
心に焼き付いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る