すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

電動自転車の後輪がパンクしました。ここ最近10年くらいパンクとは無縁だったので、パンク修理はいくらぐらい金額がかかりますか?また、どこで修理しましたか?ホームセンターとかで可能でしょうか?

近くの自転車屋さんで1500円ですが、ホームセンターで自転車を取り扱っているるところなら大抵やっていますよ。おおざっぱですが1000~2000円ぐらいでしょう。
私は自分で直しちゃいます。百均で買ったタイヤを外すときの補助具と修理セット(ペーパー、パッチゴム、ゴムのりetc)を持っていますから、あとは空気入れがあれば簡単です。

  • 回答者:徳明 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

ホームセンターに自転車のコーナーがあればやってると思います。
1200~1500円くらいが普通です。高いところだと1800円します。

  • 回答者:ふぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームセンタに自転車売り場が有れば可能ですょ。
自転車売り場のあるところなら何処でも可能です。
パンク修理って場所によって違いますょ。
うちの近所は1500~2000円ですょ。

  • 回答者:焼き鳥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の自転車屋で1200円でした
ホームセンターでもやってくれますが、金額は同じぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンクは1,000円くらいでした。
うちのそばのホームセンターは可能です。
本当はパンク修理キットを買ってやるといいのですが、
ついつい楽な方を選んでしまいました。

  • 回答者:みき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早い返答有難うございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る