すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

木村という有名人、歌手なんでもいいです。
SMAPのキムタクでもいいです。
曲名も交えておしえてください。
その曲の何がなんで好きなのかもお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-27 23:29:25
  • 0

並び替え:

木村カエラ

No Reason Why:明るい曲だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村一基。

将棋の棋士で八段。

  • 回答者:ハブ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラのですね、no reason whyはいい曲です

  • 回答者:ff (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村庄之助ですね。
結びの一番に出てくる立行司です。

この回答の満足度
  

キムタクは顔もよく、スーツが似合う、

彼氏にしたい、結婚したい、長い髪形が似合うなど

必ずランキングされる方です。

曲は世界に一つだけの花がいいです。

  • 回答者:昔々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村佳乃さんです。
ますますキレイになっていきますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村という 有名人ですか

 スキーの木村公宣 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村拓哉が好きです。

沢山好きな歌がありますが、「がんばりましょう」と「夜空のむこう」が好きです。

  • 回答者:しずか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラさんです!!
リルラ リルハ がかわいくて好きです!
歌声も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラ ですね。 ビシュアルが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村拓也選手も頑張っていますね。
スマップのキムタクと同い年ということですが・・・。
球界のキムタクですね。すごく頑張っておられると思います。

  • 回答者:ぐう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村桂乃さんがドラマで個性的な役をやるようになって魅力的

  • 回答者:あや (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村祐一(キム兄)

歌手じゃないので曲はなし。

ごっつい感じが好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村太郎さんです。スーパーニュースでいつも見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SMAPのキムタク

顔、声、演技が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村充揮さん

胸が痛いが好きです。

染みます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村佳乃さんです。
最近、特に色っぽいです。
今晩「夜行の階段」でお目にかかれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラです。

No Reason Why(ヤマザキパン「ランチパック」CMソングだった曲)
元気が出る曲なので、好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村正之介です。

相撲の行司です。

歌手じゃなくてすみません。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラ

性格が悪いことを知って、今は聴かなくなりましたが実家が神奈川なので彼女が有名になった番組TVKのサクサクという番組をよく観てました。
そして出ている時に歌手デビューしたので、その頃はファンに近かったのかな…レベル42というデビュー曲もよく歌ってました。

ノリがよくて歌いやすいし、PVで本人がギターを弾いていたり…私もギターを弾くので憧れました。。

  • 回答者:ミチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

憂歌団の木村さんの
パチンコの歌が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村充揮
憂歌団というグループのメンバーです。
1998年に休業宣言をしています。
「大阪ビック・リバー・ブルース」という曲が好きですが、特に理由はありません。

木村一八
漫才師 (故)横山やすしの息子で、(一応)俳優です。

  • 回答者:靄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村由姫ちゃんの「Summer Rain」が好きです★

由姫ちゃんの説得力のあるヴォーカルと、
浅倉大介さんのコーラスの掛け合いが絶妙なのと、
曲の雰囲気が切なくてしっとりとしていてとても好きです><

回答を書いていて、今、聴きたくなりました^ ^

  • 回答者:海王星りり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キム兄です
話の面白さ、料理のうまさ、好感が持てます

(歌手じゃなくてすみません)

  • 回答者:セブンイレブン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る