すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

インターネットの画面で、以前は画面いっぱいに表示されていたのにいつのまにか画面の横に余白ができていて縦長のように表示されるようになって困っています。変更方法を教えて下さい。

  • 質問者:ピポ
  • 質問日時:2009-05-28 14:23:20
  • 0

1、一つだけウインドウを開けます。
2、画面の端(上下左右)をマウスでドラックして広げます。
3、モニター全体に広げたら、一旦画面を閉じます。
以上で修正されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

枠の幅を広げましょう。右上の3つ並んでるボタンの真ん中を押して
あとは自分で幅を調整しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枠の幅を広げる方法ですかね。

右上のインターネットを閉じるボタンの左横をおします。
それで画面が小さくなったら、上と下、右、左のせんをひっぱれば治ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

助かりました。ありがとうございます。

最大化のボタンを押す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、画面右下の枠のところに100%以外の数値が表示されて
いませんか?

75%とか、50%の表示になっていたら、逆三角の所をクリックして
100%に設定したら、元通り画面いっぱいに表示されると思います。

違っていたら、ごめんなさい!

  • 回答者:矢車草 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず⇔で画面をいっぱいまで広げてください。

これで一度終了して電源を落とし、
もう一度立ち上げなおすと直っていると思います。

===補足===
画像の大きさは最後に使った状態の設定で保存されます。
たまたま行ったサイトで開けた画面が、たとえばミニゲームなど、
小さな画面だったりすると、それがそのまま設定となって残ってしまいます。

ですから一度最大の大きさに伸ばし、
終了させることでそれを設定として残してやれば
再度立ち上げなおした時、最大画面になっているはずです。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左クイックすると「⇔」がでませんか?この⇔でクイックしながら引っ張り、画面を延ばします。

一番上右隅に□マークはどうなってますか?最大化になってますか?
縦長の余白ってお気に入りコーナーでありませんか?
だったらXマーク押せば消えるのではないでしょうか??

  • 回答者:参考になるかな??? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る