すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

MSNのhotmailを使用しています。
受信トレイなどで、ページ数が増えると画面の下にページ数が表示されるのですが、
(1234...などと)以前は表示されていたのが、最近ないことに気付きました。
どうも、モニターにおさまりきれていないようです(でも、以前は見れていたのですが・・・)。
受信トレイの次のページを見たい、とおもっても、さかのぼることが出来ず困っています。

文字サイズを最小にすると、画面全体が小さくなりかろうじてページ数が少しだけ
見えますが、他の画面や文字も小さくなり大変みずらくなってしまいます。

通常は文字サイズ「中」で表示させています。他のサイトやページを見るときには
とくに不便を感じていません。

どこをどう設定したらよいか、教えてください。
===
NEC lavie LL900/C
windows XP home edition
version2002 service Pack 3
を使用しています。

• 質問者:あしんご
  • 質問日時:2009-04-24 05:55:52
  • 0

並び替え:

ブラウザは何をお使いでしょうか?

ホットメールを見るときだけブラウザを全画面表示にするとか、モニタの解像度を小さくしてしまうとか……いっそのこと、メーラーやGmailでホットメールを受信するのはどうでしょうか。

私はGmailでホットメールを受信していますが、快適に使えています。あまり答えになってなくて、すみません。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る