すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

麺類は、生活にどれだめ密着していますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-29 09:52:26
  • 13

並び替え:

週2ぐらい食べます。

突然、麺類が食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週1の割合でスパゲティとうどんは食べています。

大好きです!

  • 回答者:ハッピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日食べたいくらいの存在です。

ラーメン、そば、うどん、そうめん、スパゲティ。
麺類なら何でも好きです。

  • 回答者:コイケ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティとそばとうどんです。

  • 回答者:どれだめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川県に住んでいますが、うどんは一切食べません。
ソバを2か月に1回くらい食べます。
夏場はそうめんとひやむぎをほぼ毎日食べるようになります。

ちなみに、パスタは年に1回くらい、ラーメンは食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1度は食べます
昼食時に「外食」で
家では「ソーメン」「冷麦」などを
これからは欠かせない

  • 回答者:めんだ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1回は食べる欠かせないものです。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日に近いレベルで何らかの麺類を食べてます。
ないと生活できません!

この回答の満足度
  

2日に1回は麺類を食べてます。
これからの時期はもっと増えそうです。

  • 回答者:ミチ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼は1週間に3回くらい麺類を食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本そば、焼きそば、うどん、ラーメン、パスタのどれかを
1日に1回は食べてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどんだいすきの私にとっては、毎日が、うどんの日々でした。 昼食は行列が出来る店に行っ

て、大天と注文するのです。うどん大(その店は普通の店の3玉くらいありました)と天ぷら1品

のことです。

そこで、代金を払い(260円)夏は、あっためないで、そのまま、出汁をかけ、ねぎをたくさん載

せて食べる。

ちなみに1品の天ぷらは、いわしの天ぷらです。(私の好みです。天ぷらの種類はたくさんあり

ます)

これが月曜日から、金曜日までの日課でした。

今は、体調を壊し、休憩中です。誠に残念です。

  • 回答者:うだんだいすき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日に1食以上は、食べてます。
今は冷しラーメンの買い置きがあります。3分茹でるだけで何か乗っければいいので楽です。
パスタも好きなので、最近はカルボナーラがマイブームです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に2食くらいですね。

ラーメン、そば、パスタのどれかをランチで食べています。

春雨を麺類に入れるのであれば、毎朝スープに入れて食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間に2、3食というところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一か月に一回たべるかどうかです。
食べるとしたら店にラーメンをたべにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週1は食べる。
買い置きがないと不安・・・

ってくらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週2〜3回ですね。
そうめん、ラーメン、おそば、おうどん。。。それから、やきそば、パスタ♪
ちなみに、今日のお昼は そうめんでした♪

  • 回答者:つるりんこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1、2回は食べるくらいの密着しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり密着しています。
外食はラーメンが多いですし、自宅では週に1回はパスタを食べます。
そのほかカップラーメンやインスタントラーメンは昼によく食べますし、つけ麺やちゃんぽんもよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2回くらい食べるかどうかです、そうめんを食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2~3回くらいですね。
ものすごく密着してる感じはないですが、そこそこ密着してると言っても良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼には麺を食べる事がほとんどなので、週5回以上は食べています。
今日の夜ご飯はパスタにする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に五回は食べています。
それくらい 密着してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日1回は食べていますね。
冷麺.うどん.蕎麦.スパゲティー.ラーメンにヤキソバなんでも好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1回は食べます。
ラーメンが多いです。

  • 回答者:トビ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族揃って麺類は好きなほうなのでかなり頻繁にメニューに上がります。
うどんでもパスタでも夕飯に多めに茹でておいて、次の日のお弁当にいためて入れます。誰からも文句は出ませんよ。あ、言えないのか・・・。

この回答の満足度
  

麺類は好きですが、食べるのは週に2回くらいです。
ラーメンが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺類のない食生活なんて考えられません。

夏場のソバ・ソーメン

冬場のラーメン・うどん

たまにはパスタ

旨い麺類は幸せ気分と満腹感を与えてくれます!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日に1回は食べています。
うどん、そば、ラーメン、そうめんのどれかを食べてます。
麺なしではいられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本は、自宅で米を作っていますので、当然、ご飯です。
でも、うどん/そば/ラーメン/焼き蕎麦等の麺類も大好きです。
これからの季節、冷麦/ソーメンは欠かせません。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そばとパスタが好きです。昼はだいたいこれらに偏りますね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチはみんな大好きなので2日に1回は麺類を食べています。
麺類を出すと、ご機嫌です。
麺類は生活にかかせないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼食の大方は、麺類です。
ラーメン、ソバ、うどん、の順で多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主食の中でご飯、パン、次に麺類ですね、ご飯とパンは毎日食べますが
麺類は出ない日も有ります、時にはソバを打ちますと2日続けて出る日も有ります、外食する時は格安な麺類にして居ります。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺類は、ご飯の次に密着していますね。
当たり前にあるものだと思っています。
我が家では欠かしたことがありません。

  • 回答者:おいしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺類は欠かせませんね。
昼、夜問わず、さすがに朝からはないですが毎日1回は必ず
何かしら食べていると思います。
因みに昨日の昼、夜と焼きそばでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の身体は、麺類でできています、きっと。

うどん、ソバ、スパゲッティ、ラーメン、あげくは、春雨、マロニーまで含めて大好きです。
あの、食べるときのチュルチュル感がよいのでしょうね。
通勤の退社時には、自宅までの2時間の通勤時間に備えて、立ち食いうどん・ソバで小腹を満たす毎日です。(が、それが原因でカロリー過多になりましたので、現在は、少し控えてます。)

この回答の満足度
  

ほぼ1日1食は麺(うどんが多い)なので、
以前に比べて、かなり密着しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど毎日、
なんらかの麺類を食べています。
時には1日2食、あるいは3食の場合も。

  • 回答者:ren (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺類大好きです。
パスタ、ラーメン、焼きそば、うどん、そば。
うどんはかなり密着していますね。
週に5日食べることもあります。

  • 回答者:ちゅるちゅる (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺類は、週に3~4回食べています。

昼食に摂るのがほとんど。

冷凍うどんは、常備。

今の時期は、冷たいうどんに シソの葉、冥加、白ゴマ、小ネギ、をのせて、さっぱりと食べるのが美味しい。

たまに、焼きそば。 通常の焼きそばをオムレツ風にして食べるのが好きです。

  • 回答者:まっち (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン、そば、うどんを週に1回くらい食べています。

  • 回答者:bb (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン、焼きそば、そば、パスタ、いずれも週に1回は必ず食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週2回は食べていますね。
昼食にとることが多いです。
お手軽ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お汁につけて食べるうどんは週に2.3回あります
細めのうどんです

両親が群馬なので うどんを食べる回数は多いいです
ご飯が足りないとか おかずがないとすぐにうどんです
乾麺は10袋以上買いだめしてあります

  • 回答者:群馬県民の子供 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に3回ぐらい食べてます。(麺好きとしては密着してるか微妙ですか?)

そうめん、そば、ラーメンが多いです。

  • 回答者:和食党 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に5回は麺類を食べています。
ラーメン、うどん、パスタが多いです。

  • 回答者:檸檬 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼はほとんど麺類です。特に季節を問わずざる蕎麦が好きですね。
寒いときの夕食にはうどんすきなんか時々します。

  • 回答者:sooda!くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ約半年、夕食は毎日パスタです。
かなり消費しています。

私は1日1食しか食べないのでパスタの御蔭で生きています。

  • 回答者:moon (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても密着していますね(*^_^*)

らーめん、パスタ、そば、うどん…
一週間に必ず全部食べます♪

  • 回答者:麺も大好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺類大好きです。
平日の昼は大概麺類です。
休日も麺類のことがけっこうあります。

パンを1週間食べなくても気にしませんが、
麺類を1週間食べないとイライラします。

  • 回答者:いけ麺好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に三度は食べます。
パスタと饂飩は必ず。
あとは焼きそばかラーメン・日本そばです。

わりと密着していると思います。

  • 回答者:めんくい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、麺類を・・・週21回(3食×7日)のうち、10食は食べます。
特に、昼に食べることが多いです。

ただし、今朝の朝食も、冷やし中華でした。

  • 回答者:りんご (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は年に一回食べるかどうかです。

  • 回答者:b (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る