すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ご飯、パン、麺類 
何が一番好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-27 20:32:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
私はご飯が一番好きです。

やっぱり断然 ご飯 です。

たまに食べるから麺やパンは美味しいですが
毎日食べても飽きないご飯にはかなわないです。
というかご飯が好きだからそう思うだけなんでしょうね。

===補足===
ベストをありがとうございます♪

まだ新米の時期ですよね。
銀シャリのツヤツヤを見るだけでお腹が鳴ります^^。

  • 回答者:がっちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご飯です。
日本人ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が好きです。
一番長い間食べ続けているような気がします。
パンや麺類は何日も食べなくても恋しくならないけど、ご飯は2日食べないと恋しくなります。
だからご飯党なんだと思いますよ。
美味しいご飯に巡り合った時には日本人に生まれてよかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類が一番好きです。
朝からでも食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯ですね。
腹もちがいいし、食べたーという気に一番なります。
炊きたての熱々のご飯は甘味があって格別です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類です。特にうどんが好きです。ほぼ毎日食べてます。

  • 回答者:のん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが好きです♪
バターをたっぷり塗って、
イギリスパン1斤、フランスパン1本食べられます。

  • 回答者:あんぱんぬ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日麺類でもいいぐらい麺類が好きです。
特にラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類が一番好きです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が一番好きです。
白いご飯が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「御飯」です。
噛めば噛むほどに甘く美味しいですし、飽きがきません。

  • 回答者:もぐもぐ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新米の時期はご飯が一番です。でも、普段は朝など出勤のため時間がないので、パンを食べてます。麺類は
たまにスパゲティーを食べますが、ラーメンやうどんは殆ど食べません。

  • 回答者:せみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が一番好きです
なんにでも合うし
お腹の持ちも良いので
ご飯が一番いいです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パン」が一番好きです。
パンなら何でもOKです。
1日3食・・・・毎日でも大丈夫です。
硬いフランスパンもやわらかいフランスパンも大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類には目がありません・
旅行に行ったら、ご当地の麺類を試食します。
中でも蕎麦が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が一番好きです。
白米が一番いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が一番好きですね。
美味しかったら最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ごはんが1番です

  • 回答者:アメリカ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯。
パンとかは食べてもパワーが出ないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんですけど、
パンもかなり好きです。
パンだけでも暮らせると思います。
ただ菓子パンは太るんですよね><

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン・・朝には必ずパンです。
ごはんも食べないとしっくり来ないですが
焼きたてのパンには目が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
特にベーカリーのパンが好きでいろいろとめぐってます。
アンパンにしても食パンにしてもそれぞれ食べ比べても店ごとに違いがあり、楽しんでます。
ブログでそれを書いたりもしてますが、マジ楽しいですよ。
食べ歩きと言えば、ついラーメンが有名ですが、ブーランジェリーめぐりもいいもんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類が好きです。
ご飯は1週間食べなくても平気ですが麺は無性に食べたくなります。
特にラーメンは禁断症状が出ます。

  • 回答者:匿男 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんですね。
毎日食べても飽きませんし。

パンは週に1回で十分。
麺は色々ありますが毎日だと嫌かな。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類ですね。
特にうどんが好きです。
食べやすいですし
色々と楽しめますから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類が好きです。

ラーメン・うどん・パスタが大好きで
今はパスタにハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が好きです。

パンや麺も好きですが、やはり越えられない壁の向こう側にご飯がいます。

  • 回答者:Takk (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類です。

うどん、蕎麦、ラーメン、冷麺、パスタ、そうめん、冷麦、やきそば、温麺、こんにゃく麺・・・

なんでも好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
お米の甘さが好きなので。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が好きです。
一日一回は食べないと気がすまないです。
一番飽きないです。

  • 回答者:とまと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが一番好きです。主食にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国に行ってから讃岐うどんのファンになり、毎日食べても飽きません。
しかし御飯が大好きです。
半世紀以上食べているのですからやめられません。

  • 回答者:寒さ本番?? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はご飯類が好きです。

白ご飯だけでなく、おにぎりやチャーハン、
丼物も好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類です。
ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類が好きです。
ラーメン、うどん、そば、パスタ
みんな好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはご飯です。

毎日食べても飽きない味なので、これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンというか菓子パンが好きです。

  • 回答者:あんまん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が一番好きです。

かかせないし、毎日食べても飽きないので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。

お米を食べないと、食べたって気がしません。

  • 回答者:腹持ちがいい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類が一番好きです。
種類が豊富だと思ってます。
パスタやラーメン、うどん、焼きそばなどあるから楽しめます。
今日もパスタを食べました。

  • 回答者:持っちゃ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きなんですが。。。
毎食これ!といわれたらご飯ですね。

  • 回答者:dynoz (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類です。
毎日麺類でもいけるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類です。

ざるそば毎日食べています。自分で蕎麦うちもしたことあります。そばは体に良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。

米を食べないと力が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る