すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな麺類の1番はなんですか?

外食される回数が1番多い麺類はなんですか?

ご自身で作る回数が1番多いものはなんですか?

私はすべてパスタです、今日のお昼も食べました。ここのお店には勝てるなぁとか、こんな風に作ればいいんだとか、趣味と実益と好みが一致しています。

作るの簡単ですし(^-^)

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-03-03 14:21:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

美味しいものアンケートみたいになっちゃいましたが、アンケートにお答えありがとうございました(^-^)

柚子こしょうパスタは早速挑戦したいと思います。

外食で一番多いのはラーメンです。
遊びに行った先々に美味しい有名店が沢山あり
ついラーメンばかり食べてしまいます。

自宅で作るのは、ほとんどパスタです。
美味しいし、いろんな味で楽しめるので作ってます。
柚子こしょうパスタは大変美味しいですよ。
http://cookpad.com/recipe/272960

  • 回答者:サエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな麺類はラーメンです。
外食するのはうどんが多いですね。
家で作るのはラーメンが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類の1番は、蕎麦です。
外食される回数が1番多い麺類は、うどん(駅の立ち食い)です。
自分で作る回数が1番多いものは、 ラーメンです。

蕎麦を、一から作ってみたいですね。

  • 回答者:つなぎなし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてパスタです。。。。。

  • 回答者:n (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな麺類は、ラーメンです。特にとんこつラーメンが好きです。
でも外食する回数が一番多いのは、日本そばです。
自分で一番作るのはパスタです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類・外食回数が多い麺類はラーメンです。
自分で作る回数が多い麺類は、パスタです。
自分で作るラーメンはインスタントになってしまいますので
外で食べるラーメンに比べ非常に味が落ちる為、あまり
作る事がないですが外食ではあまりパスタを食べませんので
自分で作って食べています。

  • 回答者:indi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類はラーメンですね!
特に、味噌ラーメンのちぢれ麺がサイコーです!!

外食でもラーメンが一番多いです!
しかも、これまた、味噌ラーメンしか頼まないんですよ 笑

自分で作るのもラーメンです 爆
どこまでラーメンが好きなんだかって自分でも思っちゃいます。

今日もお昼にラーメン食べました♪

  • 回答者:Dice (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは:やっぱりうどんです。
外食するのは:これは外食でも同じですね。お昼に限らず3時くらいにちょっと小腹が空いた際にも立ち食いうどん屋に入ってます。
自身で作るのは:袋入りのインスタントラーメンです。まあこれが一番手軽で美味しくいただけますからね。カップめんは高価なのであまり買いません。一人暮らしのときはスパゲッティをよく茹でて食べてました。いつも買い置きしてました。
でもやはり関西人ゆえどうしてもうどんに食指が向いてしまいます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で一番多いのはラーメンです。次にパスタ→うどん・そば の順ですね。
作るのもラーメン→パスタ→うどん・そば の順です。

  • 回答者:小池さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのも、外食も、作るのも圧倒的にラーメンが多いです。
ただし作るのはインスタントやカップ麺が多いですね。簡単なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
東京はラーメン屋さんが多いですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは「そば」です。

外食で食べる回数が多いのは「ラーメン」です。

自分で作るのが回数が多いのは「うどん」です。(面倒な時はインスタントラーメン)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食はラーメン。
自分で作るのは、焼きそば。
好きなのは、ラーメンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うどん」が多い
家で作るときも「うどん」
面倒なときは「インスタントラーメン」です

  • 回答者:こむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
外食では専らミソラーメンです。
最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類の1番はなんですか?
ラーメン

外食される回数が1番多い麺類はなんですか?
ラーメン

ご自身で作る回数が1番多いものはなんですか?
うどん

香川県在住だったら、たぶん外食する回数は、うどんが一番になると思います。
その他の麺類も結構好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位はラーメンです!

無性に食べたくなる魔力を持っているのはラーメンです。私には。
あの誘惑はどこから来るの???

次にパスタが来ますが、パスタはいろんな味(種類)を頼むのに対して、ラーメンは私は必ず「しょうゆ」です。
何故かな何故かな。

===補足===
失礼しました。他の質問に答えてなかったです。
一番好きなのが、ラーメン。
一番外食に行くのも、ラーメン。
一番自炊するのは、パスタ。

です。
オヤジっぽいけど女子です。

  • 回答者:たららたらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類の1番はなんですか?
ラーメン(卵ちじれ麺)
外食される回数が1番多い麺類はなんですか?
パスタ
ご自身で作る回数が1番多いものはなんですか?
パスタ

ラーメンは自分で作るの面倒だけれどパスタは一番簡単!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出ならばうどんです。
子供が卵アレルギーなため素うどんでしか外食ができないので。

家で作るなら同じくパスタが多いですね☆
実は私のお昼もパスタでした!

ベーコンとえのきとマイタケ、水菜をたっぷりいれた和風パスタ☆
本当は外食でも食べたいんですが卵が入っていたり高かったりでなかなか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は蕎麦が多いです。
美味しいし、腹持ちがするので。

家ではパスタですね。
野菜をたっぷり入れれば、体にもいいのでよく作っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類は焼きそばです。
外食する回数が多いのはパスタです。
自分で作る麺類は焼きそば、あんかけ焼きそばです。

自分で選ぶ外食先だとパスタは選びませんが、
友達とランチに行く時なんかに食べることが結構あります。
基本的に麺類はあまり好きじゃないんです。
変わってるのかな。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類はラーメン(とんこつ味)です。
外食が多い麺類もラーメン(とんこつ味)です。
自分で作るのが多い麺類は、パスタ(和風)です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺はパスタ(本当に好物です)

外食はラーメン(手軽に行きやすい)

作るのはうどん(簡単だから)

バラバラですね(^^;

  • 回答者:るか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食ではラーメンが多いです。

家で作るのはうどんが多いですね。
煮込みうどん、焼きうどん、夏場はざるうどんです。
次に多いのはパスタですが、ソースは市販の物を使います。
たまにミートソースくらいは作ります。
ラーメンは家で作ると美味しくないので、サッポロ1番以外は殆ど食べないです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類はラーメンですが、外食ではうどんです。安いので。自宅で一番良く作るのはもりそばです。茹で時間が一番短いから。

ラーメンは魚系のだしの入っているのが苦手で、事前に調べた店でないと行きません。

  • 回答者:手抜き主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。

外食もラーメンです。

作るのは、カップラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食ではラーメンです。パスタは家で良く食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全てうどんです。
胃が弱い私だけど、うどんならいつでも安心して食べれます。

  • 回答者:R30女子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は私はラーメンが一番多いです。
酒を飲んだ後にシメでよく行きますので。

作るのは私もパスタが多いです。
パスタが好きですし、バリュエーションが豊富なので飽きません。

===補足===
一番好きなのもパスタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺はうどんです。
外食はパスタが一番多いです。
作るのはおそばです。
パスタはソースを作るのが面倒なので、ついつい食べに行っちゃいます。
凝ったものは外で食べるようにしています・・・。

  • 回答者:外食 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食はラーメンですね。家では作らないです。

作るのはパスタですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな麺類はラーメンです(チャーシューやスープなど個性的なお店が多いし、インスタントラーメンもおいしいものが多いので)

外食で一番多いのはパスタです(外食は家族よりも友達とする方が多いので女性同士だとパスタになりがちだし、はずれがさほどないので)

自分で作る回数が多いのはうどん(安いし、焼きうどんだと炒めるだけなのでぱぱっと出来ちゃいます)

見事にバラバラですね(苦笑)でもすべて好きなので外食でも自宅でも食べますよ。

  • 回答者:みき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類はパスタですが、
外食及び自身で作る回数が多いのはラーメンです。
凝ったものは作れないので、簡単なものになってますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きで自作がパスタ、外食はラーメンです。
お店に勝っちゃうんですか!?すごいですねぇ!食べてみたいー!
私は全然へたっぴで・・・とても他所んちの人には食べさせられません><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類の1番は:うどん

外食で1番多いのは:パスタ

自分で作る回数1番は:うどん
です。

うどんが簡単で美味しくって煮込みだったり天ぷらだったりかけだったりと楽しめると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べに行くのも 家で食べるのも ラーメンが多いですね。
すがきや なんかは結構好きですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類はラーメンで、
外食するのもラーメンで、
自分で作るのはパスタ・うどんです。

パスタはソースだけですが、うどんは粉から作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てにおいて ラーメン です。
たまにパスタや焼きそばを食べますが、
ラーメンには遠くおよびません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食ではラーメンですね。最近地元に有名なつけ麺の店ができてはまってます。
自分で作るのはパスタが多いです。基本はクリーム系です。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラーメンが一番ですね。
今日のお昼もラーメンでした。

自分で作るのもラーメンが多いです。
サッポロ一番味噌ラーメンを野菜たっぷりで作るのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、ラーメンです。広島県尾道市に尾道ラーメンがあり、いりこ出汁の醤油ラーメンが有名です。豚骨ラーメンしか食べてなく、当初はいまいちでしたが、今は大好きです。家で作るのは饂飩です。とろろこぶと烏賊の天麩羅入れます。パスタは、外食しないと美味しいもの食べられないですね。ペペロンチーノが好きです。蕎麦も好きです。蕎麦は下手な蕎麦屋で食べるより、乾麵湯がいたものが美味しい場合が多く、25kmほど離れた山中の蕎麦屋に行きます。

  • 回答者:麺類 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな麺類はラーメンです。
外食で一番よく食べるのはラーメンです。
次がうどんです。
私が作る麺類の中で回数が多いのもやはりラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすべてパスタです。
外食はクリームソース、手作りはオイルソースが多いです。

  • 回答者:5分付麺 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類はスパゲティーです。
外食はラーメンが多いです。自分で作るのはうどんが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦です。 外食では、ざる蕎麦をよく食べます。 酒を飲んだ後も、蕎麦を食べます。
蕎麦には、アルコールを分解する成分が入っておりますので、翌朝に酒が残らないから良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類の1番は、ラーメンです。

外食では、お店がたくさんあるので、
行きやすいこともあります。

自分で作るのも、カップ麺がほとんどですが
ラーメンが多いです。

麺の種類(太麺、細麺、縮れ麺)と、スープの種類が
いろいろあるのが魅力です。

パスタも好きで、外食ではよく食べていますが、
ラーメンほど食べていません。

家でも作るのですが、アルデンテに茹であげるのが
なかなか上手くできません。

沸騰してからの茹で時間は、袋の表示どおりに
キッチンタイマーで計っているのですが、お店で
食べるような感じにはならないんですよね。

何かコツがあるのでしょうか?

  • 回答者:アルデンテ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食ではラーメンです。うまいラーメン屋に出会えると同僚に教えて感想を聞くのが楽しみになってます。
自分では、うどんですね。茹でてめんつゆに生卵で月見うどんをよく作ります。

  • 回答者:パスタもいいかも (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類は「うどん」です。
外食は「ラーメン」です。
作るのは「うどん」です。


大阪なのでどうしてもうどん好きがDNAに組み込まれているようです。

  • 回答者:しずか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、パスタ。
外食は、ラーメンかパスタ。
作るのは、うどん。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺好き野郎なんでみんな好きですが、しいて言えば関西人なのでうどんでしょうか。
それもきつねうどん。
外食だとパスタです。
やはり作るの難しいですし、絶対お店で食べたほうがおいしいですから。
男の一人暮らしなんで自炊はほとんどしません。
だから作る回数が多いといわれるとカップ麺になってしまいます。(料理ちゃうやん!!!)

  • 回答者:伊智楼 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類は ラーメンです

外食する場合もラーメン屋が一番です。

自分で一番作るのもラーメンです。醤油ラーメンが大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです
パスタです
パスタです。

パスタは具を変えることでバランスのある食生活ができるので気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん、そば、ラーメン、パスタの順ですね。
パスタが嫌いというわけではなく、
麺類は全般に好きです。
ただ、昼飯にはうどん類が多いので、
こういう順番になります。

  • 回答者:いたりあのかぴばら (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類はパスタです。
外食する麺類もパスタです。
自分で作るのは焼きそばが一番多いです。簡単なのと外食で食べるより自分で作った方が野菜などを沢山入れて安く美味しく作れるからです。

  • 回答者:ナポリタンが好き (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食が多いのはそば。

自分で作るのが多いのはパスタ

好きなのはそばです。
おそばのつゆが上手に作れずいまいち自宅で作る味が美味しいと感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ラーメンですね。

2番目は全部パスタです。

ラーメンやさんとパスタやさんなら
女性一人でも入れます。
友達はラーメンやさんは
一人では入れないって言いますけどね。

  • 回答者:麺大好きの匿名。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな麺類はラーメンです。
外食で一番良く食べる麺類はパスタですね。
自分で作るのが多いのはラーメンと焼きそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうどん♪
でも、パスタもすきなのでおなじくらいかなぁ。
おうちではパスタがおおいのでたべにいくときはうどんたべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラーメンで次がパスタで蕎麦ですね

===補足===
自分で作る回数の多いのは饂飩ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな麺はパスタです。
色んな種類があって嬉しくなります

外食で多いのはパスタですね。
自分ではなかなか美味しく出来ないので・・・・
外食ではパスタが一番ですね!!

作るのはラーメンが多いです
インスタントですが。。。。

  • 回答者:パスタ好き!! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばが一番好きです。
でも外食の時はらーめんが多いです。

  • 回答者:そばこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食→1位ラーメン 2位うどん 3位パスタ
作る→1位うどん 2位パスタ

…ですね。
基本うどん好きなんですが、外に出ると…ついつい餃子とかも一緒に食べたくなるので(苦笑)、ラーメンになっちゃいます。ビールにもあいますし。

  • 回答者:masa (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、やきそばです。
外食ではあまり麺類は食べませんが、パスタかな。
自分で作るのは、たぬきうどんです(冷凍うどん手軽なので)

  • 回答者:麺好き (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食ではこってりラーメンがダントツですね。
家では絶対まねできないものだと思ってます。
自宅ではパスタとうどんが同じくらいの回数で作っています。
パスタもうどんも麺は市販のものですが
うどんのスープとパスタのソースは自分で作ります。
味を調整しやすいメリットがありますね。
(子どもが小さいので^^)

  • 回答者:さくら (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンが一番好きです。そして外食でも一番行きますね。手軽だし。

作る回数が多いのはパスタですね。やはり簡単。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食と言えばラーメンです。今我が家で通い詰めてるのは『でびっと』。タレントのでびっと伊東さんの店です。

自分で作るものは、蕎麦です。刻みネギとかきあげが定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お蕎麦が大好きです。
でも、外食となるとラーメンが一番安いので多いですねぇ。
家ではパスタが多いです。美味しいですしバリエーションも多いし。
もっとお金持ちになって、お蕎麦をもっともっと食べたーい!

  • 回答者:そば湯 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつらーめんがだいすき

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、とんこつラーメン。
作るのは、明太子スパゲッティです。

とんこつの味は素人では無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラーメンがダントツ1位です。
大好きです。
外食となった時いつも最初に考えるのはラーメンです。
でも家作るのはパスタですね。
そして外では絶対食べないです。
家作っても外で食べても一緒なので…。
でもラーメンは違います。
家では絶対マネできませんし、インスタントじゃ味のコクが微妙で物足りないです。

  • 回答者:雪だ!! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな麺類はおそばですね。
外食するのが一番多いのはうどんです。
おいしいうどんやさんが近くにあるので・・・。
作るのはパスタが一番多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな麺は、うどんです♪

外食は、パスタが多いです♪♪

自分でつくるのもやっぱりパスタですね~^^

でもしょうゆベースがなかなか上手にできず、お店の味を再現しようとするんですが、うまくいかないんですよね~↓

ギャモンさんは、どんな風に作られます??

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好き。作るのは面倒なので外食です。

麺類は家では食べません。

  • 回答者:なな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはラーメンです。

作るのはパスタです。

おいしいラーメンはなかなか作れません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る