すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プロ野球の話題をしてました。

私はちょい前からプロ野球に興味をもちましたが…

阪神って何でみんな嫌がるんですか?…巨人ファンの人が


阪神ファンや阪神を嫌いになるか相手にしないで

ってしか聞いてませんが

どういう意味ですか?

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-29 16:34:25
  • 2

並び替え:

阪神ファンは多いですよ。

でも嫌いではないです。ただ熱くなりすぎるし、野次が多いせいでしょうか。

  • 回答者:やり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神ファンが、熱狂的だからだと思います。
私も、阪神ファンには引きます。

  • 回答者:bb (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神ファンが必要以上に熱狂的だからでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神ファンって 熱狂的だからだと思います。

勝っても負けても大騒ぎ
だから阪神ファンやめられないんです

阪神ファンはマナー悪いとか問題起こすとか言われますが、
それは一部の人
巨人ファンだって、メガホン投げるしけんかもする
それも一部の人

でも熱い人が多いから・・・
熱すぎるのかな?

  • 回答者:勝っても負けても虎命! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りには巨人嫌いの人のほうが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神を嫌がりませんよ~。
私のまわりは阪神ファンだらけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと、ふありませんよ。
確かに、特定の球団のファンになります。
僕は、巨人とソフトバンクスが、メインですが。
スカパーでは、プロ野球セットを申し込み、
見れる試合は、全部みてます。
プロ野球がすきなら、プロ野球ファンです。
本当の、プロ野球ファンなら、そんなことないですよ。
僕は、そう思ってますし、そう信じてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神ファン嫌いじゃないよ、でもそう言われるのは熱狂的すぎるからなのかな

  • 回答者:プロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山にも、こんな馬鹿が居たのか!
ジョージ・ショック!!
東京の馬鹿な子供だと思ってた

まあ、田舎の岡山には、球団も何も無いから、巨人しか知らないでしょうがね、、

  • 回答者:岡山県人、しょっく! (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  

どうしてですかね。
私は嫌いではないです。むしろ応援しております。
巨人はいい選手ばかり集めて強くなっているチームだ!!
なので阪神が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あやサンは関東の方でしょうか?
関西では 巨人を嫌がります。

本拠地の差でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あやは岡山です。

東京のことでしょうね。関西では、全く逆です。甲子園の阪神ー巨人戦では、阪神ファンが9割、巨人ファンは1割くらいです。後楽園ではそんなに差がつくことはないですね。巨人と阪神は、プロ野球始まって以来のライバル同士です。

  • 回答者:六甲おろし (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る