すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

本日の巨人阪神最終戦、勝ったほうが優勝でしょう。
どっちに勝って欲しいですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-08 17:48:44
  • 0

阪神!!!!

関東人ですが、アンチ巨人になりました。だって…あんまりでしょ。笑。(まあ純粋に阪神ファンですけど^^。岩田投手応援してます!IDDMと付き合いながらマウンドに立ち続ける彼は最高! 何も出来ないけど、ブラウン管の前でめちゃめちゃ応援してます!)

あと最近世界的に景気が危ぶまれているので、ここはなんとしてでも阪神優勝で盛り上げてもらわねば!!笑☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここまできたら巨人に勝ってほしいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、阪神です!
阪神が優勝したほうが、経済効果も高いですしね。
阪神がんばれ~!

  • 回答者:関西人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神に勝って欲しいです。
勝って当たり前が負けた方がなんか嬉しい。
「金じゃない」っていうところを見せて欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ですね..勝ってほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人に勝って欲しいです。

奇跡の逆転劇ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金でかき集めた選手を並べたチームやファンに鼻で笑わせてはいけないです。
カネでもの言わせて通るなら世の中の道理というものが通りません。
いま、征伐するのは阪神しかないです!
阪神が巨人を打ち負かし優勝して
人として大事なことを少年野球の子どもたちに見せてほしいです。

  • 回答者:祈!優勝!タイガース (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、阪神に勝ってほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です!
ここまで来たら優勝して欲しいですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対阪神ですね。ジャイアンツは個人的に嫌いですから

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対阪神に勝ってもらいたいです。
今まで頑張ってきたわけですから・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です!!!!!!
絶対阪神に勝ってほしい!!!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん阪神タイガースです。
タイガースの地元に住んでいます。買い物は阪神百貨店だし、乗るのは阪神電車です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん!阪神タイガースですよ!!!
絶対に勝って優勝ですわ!!

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ファンなので、当然巨人!
ただ、優勝は今日の試合だけでは決まらないと
思います^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンチ悪徳球団なんで、是非とも阪神タイガースに頑張って頂きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です。もちろん阪神ファンです。

戦力的には,戦前から巨人と言われていた(当たり前ですよね,ラミレス,グライシンガー,クルーン...)ので,それを覆すためにも絶対優勝して欲しい!

  • 回答者:AKKUN (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は阪神ファンなので是が非でも勝って欲しいですね。
勝てばかなりデカイですからどちらも必死になってくるでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけのゲーム差からここまで来たのですから、なんとしても巨人に勝ってほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人はお金で選手集めチームなので、阪神を応援したいです。

阪神に勝って欲しい~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が阪神ファンなので・・・阪神!
頑張れ~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人に勝ってほしいです。

でも、だからといって即優勝かどうかは
最後になるまでわかりませんよ。

それでもなお巨人に勝って、
優勝までいってほしいですね。

メークレジェンドなんて言われていますが、
優勝すれば本当に歴史的な快挙です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です、今日も勝ちます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもちろん阪神です!!
絶対に優勝します!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンチ巨人ですが、なぜか今年は阪神より巨人を応援したくなるので
巨人に勝って欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホークスファンなので、対岸の火事というか静観して見ています。1994年の巨人VS中日との10.8は新宿のパチンコ屋のテレビで見ていました。大決戦と「10.8」何か因縁を感じる日付です。

熱狂的ではありませんでしたが、昔は巨人を応援していたので巨人ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です。          

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースです。
讀賣なんてありえません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~ 阪神でしょ。  タイガースが一番でぇ~~~す。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です~~~~!
だってタイガースファンですもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンチ巨人なので「阪神」です。
プロ野球をつまらなくした原因は巨人のオーナー会社の「あの人」だと思っていますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です・・・大阪に住んでいます!
巨人は嫌味なくらいいい選手が揃っているので、阪神に勝ってほしいです~!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西出身なので是非阪神に勝利して欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論ジャイアンツ。アンチ阪神です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガーーーーーースです。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東人なので、巨人です。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る