すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

泣きながら好き!と言われて振られて一生会えないのと
ゲラゲラ笑いながら、ヤダ~嫌い~と言われて振られて友達のままいるのとどちらが良いですか?

  • 質問者:ホネだけの傘
  • 質問日時:2009-05-30 00:30:08
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

迷いました。。

ありがとうございました!

面白いシチュエーションですね。
2番目は普通に凹むので1番目がいいです。
でも自分も好きなら辛いパターン・・・そう、泣きながら「好き」と言った相手が
そのまま死んじゃったりしたら気が狂ってしまうかも。

  • 回答者:衛生兵!衛生兵~! (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分がどう思うかでなく
後々相手を思っておちゃらけた振られ方を選ぶ方は恋の達人・・・
じゃなくて、
ほんとに思いやりのある方なのかもしれない。。。
ちょっと衛生兵さんのこと、そう感じました。

並び替え:

後のほうがいいですね。
一生会えないより友達でも一緒にいられるほうがいいかな。

  • 回答者:tokumei (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きながら好き!と言われて振られて一生会えない方です。
これなら一生会えなくても美しい思い出としては心に残ります。

嫌いなんて言われたら、トラウマが出来てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きながら好き!と言われて振られて一生会えない方がいいです。
一生会えないと忘れられるから選びました。
会ってしまうと好きな気持ちが忘れられないので。

  • 回答者:ときめき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者がいいです!!
泣きながら好きと言っているのに振られては、
その後引きずりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲラゲラ笑いながら、ヤダ~嫌い~と言われて振られて友達のままいる方がいい 未練たらしいけど傍にいたい

  • 回答者:マロサン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲラゲラ笑いながら、ヤダ~嫌い~と言われて振られて友達のままいる

方がいいです。
変なしこりが残らず、
時間がたっていい思い出として話ができそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きながら好き!と言われて振られて一生会えない
方がいいです。
素敵な思い出として心にしまっておきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きながら好き!と言われて振られて一生会えないの方です。
嫌われて、さらに側にいられると、もっとつらいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達のままの方がいいです。
時間が立てば、笑いながら振られたことも笑い話になりそうです。

  • 回答者:告白 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きながら好きの方が良いです。良い思い出となると思います。

  • 回答者:レモン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達でいる方ですね。
戦略を練れば 後々 上手く行く事もありえますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きながら好き!と言われ振られるほうですね。

友達のままでいる状態であっても、未練が残ったまま会うこととなるでしょうから、
新しい出会いへと進めないような気がするので。

  • 回答者:できれば振られたくない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お名前も気になりました。
「振られた」ということが書かれているということは、恋人として見ている対象の異性であろうと思われ、単なる「いいやつ」的な思いではないんですよね^^
その場合だと
「ホネだけの傘」のように相手から思われてしまうと、もう一時もそばにいてほしくはありませんよね。

好きといわれて泣かれたら、さまざまな事情や感情があるうえでの別れの告白ですし
その場はつらいですが
後はとっとと消えうせて二度と目の前に出てきてほしくはないというもんです。

いつまでも引きずることを望み、後腐れがないように自分を死ぬまで好きなまま別れたいというナルシストで自分勝手な男の自己満足のせいで嫌な思いをしたことがあり
強くそう思います。

ホネだけの傘ほど邪魔になるものは無いと思います。
今は捨てるのにもお金がかかる時代ですからナイス表現だと感心しました。

  • 回答者:ガソリンを入れられない車とか (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見事!意味あいを感じ取ってくださいましたね^^

友達で居る方がいいですね。
そのうち好きでも冷めるでしょうから。
それを待ちます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きながら好きのパターンの方です。

げらげら笑いながら「嫌い」と言われて、そこまで馬鹿にされて
それ友達じゃないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲラゲラ笑いながら、ヤダ~嫌い~と言われて振られて友達のままいるのがいいですよ。だって、何で泣きながら好きって言われたのにそれ以降会えなくなるのかが不思議で頭にきますね。断然下のほうでお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん言う中にいろんな感情が存在するのだと思いますよ。

ゲラゲラ笑いながら、ヤダ~嫌い~と言われて振られてもまた友達として会えるのなら
そのほうがいいです。一生会えないなんて悲しすぎるから><

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲラゲラ笑いに一票
友達のままいるのがやっぱりいいですね。一生会えないとか最低です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後の方でしょうか。
どちらも切ないですね。

  • 回答者:いたりあのどなどなどーな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は後者です。
明るい気持ちで、細く長くの方が気楽の様な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤダ~嫌い~」といいつつ、友達でいてくれるなら、
こちらの方がいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣きながら好き!と言われて振られて」がよくわかりません。好きといわれたということは振られていませんね。好きと言って振られたという意味でしょうか?それならわかります。一生会えない方を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きだけどやってはいけないような相手もいるんです。。
どうしようもないろくでもないやつでも好きだとなればそうなることも
時々世の中にはあるようです。

こっちからしたら本気で彼女になってほしかったのでしょうか?
それならば、”泣きながら好き!と言われて振られて一生会えない”方がいいです。会って、その人が別の人とつきあった、とか結婚したとかの話しを聞きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気のない異性がいつまでも目の前にいるとことさら鬱陶しい存在に変わりますよね。

ゲラゲラ笑いながら嫌い→友人のままがよいです。

友人は一生の宝ですので、会えないよりもいいです。

  • 回答者:とくちゃbn (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きながら好き!と言われて振られて一生会えないほうがいいと思います

振られたらもう一生会えないほうが自分では納得いくし 人生で又違う人と
巡り合えると思うので~~

  • 回答者:赤い糸 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。ふっておいて執こく纏わりつかれると前へ進めませんしね。
たぶん女性はこちらが多いのではないかと推測しています。
私もこれです。

「ゲラゲラ笑いながら、ヤダ~嫌い~と言われて振られて友達のまま」がいいですね。
友情は大切だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いって言われるのが嫌なので。
泣きながら好きって言われるのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達でいれた方がいいです。
泣きながら告白されたのに振られて一生会えないって…何だか付き合ってる間もめちゃくちゃ振り回されてそうな感じが。。
疲れるだけのような気がするので、軽い方がまだマシです。

  • 回答者:ミチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者です

「ゲラゲラ笑いながら、ヤダ~嫌い~」と言われても
笑っているから「もしかしたら照れて隠し?」といいほうに考えて
友達のままでいます
恋人になれるかもーー!を期待して!!!

  • 回答者:徳明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなのに友達のままよりは
スパッと好きで会えない方がいいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生会えないほうでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いといわれるのは嫌なので
泣きながら好きといわれたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者です。
泣きながら好きっていわれるのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとのほうがいいです。
いいお友達のままもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者がいいです。
シャレになりつつ友達の方がましかな。どなたかもおっしゃられているけど
再びチャンスが巡ってくるかもしれないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者です。
好きな人には嫌われたくないし、
嫌われて友達でいるよりは
好きと言われて会えないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣きながら好き!と言われて振られて一生会えない」のほうがいいです。会わなくてすむのは嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きながら好き!と言われて振られて一生会えない ですね

振られたのと会える必要ないので泣きながら好き!と言われたと思い出を美化しやすいからです

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣きながら好き!と言われて振られて一生会えない」方がいいです。
結局振られてしまったことが、とても恥ずかしいので、
もう会いたくはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣きながら好き!と言われて振られて一生会えない」です。
別れた後は会いたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゲラゲラ笑いながら、ヤダ~嫌い~と言われて振られて友達のままいる」がいいです。
人脈は切れないわけだし。
けっこう未練がましいタチなので、またチャンスがあるかも・・・という方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きながら好き!と言われて振られて一生会えないの方がマシです。

  • 回答者:sooda (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生会えないほうがいいです。
友達を続けるのは辛いです。
告白して振られたなら、友達のラインを超える可能性は低いです。

  • 回答者:のの (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気が無いなら消えてなくなってほしいもんですよね。

後者です。
好きであれば、友達としてでも一緒にいれる環境にいたいです。
ただずーっと友達から進展がないのもつらいですけどね。
それも我慢したとしても、やはり前者より後者です。

  • 回答者:ぱんだ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣きながら好き!と言われて振られて一生会えない」ですね。
好きな相手に友達としてしか思ってもらえないとハッキリ分かっているのは辛いですね。
何時も切なさが付きまとうようで ・・・
キッパリ目の前から居なくなってくれた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん女性はほとんどがこちらだと思っています。
私も真剣に好きな相手だとこちらがいいですね。

後者のゲラゲラ笑いながら嫌いって言われた方が、冗談っぽくも捉えられ、傷つかず友達としてでも合えるし、いつか気が変わって好きかも知れないて思ってくれるかもしれないので、いいですね。

  • 回答者:回答ルパン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。難しい問題ですが、私は後のほうがいいです。
前者はつらい気持ちをちょっと引きずりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者ですね

いっしょにいられた方が良いですね

  • 回答者:嫌いじゃないけど・・ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生友達でも好きなので、一緒にいたいですので
後者です。
告白しても、離れていかず友達という関係がくずれないというのは辛くもあるけど救いかな。

前者は、結局嫌いなんでしょう!?みたいな・・・・。

===補足===
どうなんでしょう^^;
好きならなんで泣いて振っちゃうのさ~!ってかなんで逃げるの~!?って感じです。

どちらにしろ、どっちも枕をぬらさずにはいられない結果ですね^^;

  • 回答者:ごん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでしょう・・・
好き!==(*ノノ)バカン!
このシチュエーションって意味不明ながらとことん好きな時かもしれませんよ?

ですよね。恋って難しいですね。
丁寧にお答えありがとうございました!

これは難問!?

うーーん、一瞬でも「喜び」(?)のある前者を。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

刹那の喜びも良いもんですね^^

自分は後者です。
ゲラゲラ笑いながら、ヤダ~嫌い~のほうは、いつか恋人になるかもしれない期待があります。

  • 回答者:期待でもそれが良い (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るさが希望になりますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る