すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

クリームシチューの上田の笑い方って汚くないですか?人を貶すキャラは前からだと思うんですけど、人を貶してゲラゲラ笑う芸風にあきてます。上田が出てる番組はつまらないのでチャンネル変えてます。ちなみに島田紳助も嫌いです。

みなさんはクリームシチューの上田好きですか??
好きな理由と嫌いな理由教えてください。

  • 質問者:海砂利水魚
  • 質問日時:2010-05-20 15:55:22
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

嫌いです。
あの笑い方は下品で嫌です。
芸人としても面白いところはなく、何であんな野郎が番組で司会とかやっているのか理解できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 66
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いです。
顔が受け付けないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 36
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上田さん本人は好きでも嫌いでもないのですが、笑い方が人をバカに
したような感じなので、嫌悪感を覚えます。

頭は良い人なので、もっと良い感じになれば良いな・・・と思います。
ちなみに、うちのダンナはいつも上田さんを「胡散臭い」と言います。

  • 回答者:ビート (質問から3時間後)
  • 40
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山雑学を知っているのはいいと思うし好きですね。
確かに笑い方はあまり可愛くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
理由は、王様のブランチ時代の海砂利水魚の時からテレビを見て知ってるので司会までできるくらい売れたんだと嬉しいし
頭の回転がいいので話を聞いてても嫌な気分にならないから。
笑い方は大きな笑いで汚いとは思ってないです。

  • 回答者:風情 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
うんちくやろうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 23
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューの上田の笑い方、汚いとは感じません。
芸人さんの中では好きなほうに入ります。

理由は結構頭が良さそうなので・・・
司会もうまいと思います。

  • 回答者:しろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嫌いとか好きとか特別な感情はないです
嫌じゃないのでそのまま観ています。
アクもないしいいと思いますけど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではなかったんですが、オシャレ関係などでの、あの本気で笑ってない笑い方が気になってました。
ああいう笑い方が身についてしまったんでしょうか。
乾いた笑いというか…

司会は上手いと思うんですが、ちょっと器用すぎる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚いです。

嫌いです。顔が嫌いです。特にストレートパーマが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上田はどちらかといえば好きな部類に入りますね。
あまりおもしろいことは言わないけど、司会としてはうまい方だと思いますよ。
私はネプチューンの方がまったくおもしろくないので大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
司会がうまいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い方はあまり好きではありませんが、
上田さんは司会も上手ですし、私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
頭の回転が速く、語彙が豊富で司会がうまいからです。

紳助さんより好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。そんなに深く考えたことがなかったのですが、上から目線な所が紳助と共通する部分ですね。

最近お手軽に作る番組が多く、経費節減なのかお笑いの人たちが沢山出て、自分たちで笑っていて、見ているととても白けます。

  • 回答者:元TVっ子 (質問から26分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに笑い方が下品な感じですかね。
個人的には好きでも嫌いでもないんです。
興味がないので、出ている番組でもあまり注目してないです。
紳助はとても嫌いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。でも時々ボーっとしていて目が怖い時があります。バラエティーでは嫌な気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①上田は嫌いです。
②知識を表に出したり見下したようなものの言い方が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 17
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあの下品な笑い方がキライです。
たしかにうんちくはすごいって思いますが
どうもああいうタイプはキライです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃありません。
全く笑えません。
クリームシチュー自体、どこが面白いのかさっぱり分かりません。
何でテレビにたくさん出ているのか理解できません。

  • 回答者:ほか (質問から8分後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです 面白いし司会もうまいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと嫌いです。 面白くないので。
伸介のほうが嫌いです。 偉そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の回転が早くて面白いと思います。
でも調子に乗ってるときは嫌いです。
あとは感じがいいなと思います。
芸人さんの中では、いいほうだと思います

島田さんはもう消えて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきじゃないですね。
あのドヤ顔が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る