すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

いまだにマスクが売り切れ状態なんですが。皆さんマスクかいました?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-30 06:01:40
  • 0

並び替え:

買ってません。
家に予備のものがありましたが使ってないので今後も買う予定はないです。
品切れなわりに付けてる人は少ないですよね。。

  • 回答者:ミチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早い段階で10枚入りを買いましたが結局使いませんでした。
チラホラ店頭で見かけるようになってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ってはいません。

友人からいただきました。

この間までは、高額のもののみありましたが、いまはコンビにでもありますよ。

  • 回答者:なお (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買っていません。過剰反応だと思います。次女が大学4年で、病院等へ行くため、次女の分を年上の姪が大阪に行った時、買ってきてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなになる前に買っておきました。偶然。
今は買えません。

  • 回答者:マスク (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マスク買えてません…近所の薬局では高級マスクは売れ残ってるんですが、それを買うのもちょっとなぁ…って感じです。

  • 回答者:庶民A (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る