すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの地域で売られているマスクは現在おいくらですか?

私は滋賀県在住。
5月前は60枚入り448円でしたが、今は同じマスクが598円に値上がりしています。

18時に終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-01 15:53:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

50枚入りで498円。他の店では598円でした。
何度かお店に行きましたが、売り切れで
買えていません。
発注中とは張り紙されていますが・・・
もう1箱は買いたいです。

埼玉県

  • 回答者:れんちゃん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

滋賀県の60枚入り598円は高いと思っていたのですが、そうでもないみたいですね。
他県では、買えるところもあるのに、地域によって差が出ては困りますね。
これからは必需品になりますから・・・。

並び替え:

広島県東部です。
50枚入りが、448円です。
スパーの競争が激しいので、かなり安いです。
品不足の感はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は50枚入りが598円でした。
個数制限もあって、売り切れのところもあります。

  • 回答者:マスク嫌い (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売り切れの多い都道府県は、マスクが高いのでしょうかね?
便乗値上げにならないといいのですが・・・。

兵庫県で、50枚入り
498円でした。

  • 回答者:秋 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。

50枚入りの立体ますくですが488円で先週買いました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
3枚入りで298円。
50枚入りで500円前後です。

ちなみに今日も買って帰ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在売切れの地域もあるそうです。
少し多めに確保したほうが良さそうですね^^;

20枚入りを368円で買いました

東京です

  • 回答者:なほ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都です

50枚入りの立体マスクが498円でした

  • 回答者:たご (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る