すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人の家族がちょっとうっとうしいという方いますか?

ちょっと質問が分かりにくいかもしれませんが、
こちらは熊本なんですが、
有名人の家族だっていうだけでテレビとかに出てくる、
スザンヌの家族と、くりぃむしちゅうの上田の兄がうっとうしいです。

スザンヌの母親は「子育てならこの人に聞け」みたいな感じで別に頭のよくない子の母親なのに、子育てのカリスマみたいになっていますし、妹のマーガリンは別に可愛くもないのに、地元のテレビのリポーターみたいなのをやってて、顔はガチャピンそっくりなのに、凄い化粧濃いくて、姉ちゃんの真似した喋り方してて、イライラします。あとグルメ番組のリポーターのくせに食べて「おいしい」しか感想を言いません。

上田の兄もただ有名人の兄だというだけでCMとか出てきたり、CMソングを歌ったりして、逆にその店に行きたくなくなります。

皆さんの地域でも、ただ有名人の家族だというだけで、やたらマスコミに登場してくる、うっとうしい人はいますか?

他の地域でもそういうことありますか?

===補足===
ここに書いているスザンヌの家族と上田の兄以外でお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-30 11:42:36
  • 1

並び替え:

実家の近所に高島忠雄一家が住んでいました。
昔、高島家のお子さんが家政婦さんに誘拐され殺された事件がありました。

高島夫婦の家政婦さんイジメがひどく、それが原因で事件になったようです。
近所ではみんなが口を揃えて、「家政婦さんが可哀想」「家政婦さんが可哀想」
と家政婦さんに同情していました。

高島家の悲劇なんてTVで放送してるけど、近所の噂とは全くちがった印象を
受けます。
高島家は近所ではとても評判が悪かったですよ。

• 回答者:ぱんだ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中日落合監督の息子がピザのCMにドアラと一緒にでてました。
才能ないのにうざいです。

• 回答者:何様なんでしょう? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~あの有名なふくし君ですね。

関西では本当に多いですね。昔だったら「月亭八方さんの母親」とか、「北野誠さんの母親」とか今だったら「ブラックマヨネーズの吉田さんの母親」もよく見かけます。
関西のおかんはみんな出たがりですね。
番組の最終回だからと、自分の嫁まで出している芸人もいましたが。
あと西川きよしさんの家族はちゃっかりみんな芸能人になっていますが、何だか「浪速のロイヤルファミリー」などと言われて、なんじゃそりゃと思ってしまいます。

• 回答者:目立つって快感? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西です。

最近めっきり減りましたが、漫才師のハイヒールのモモコさんファミリーが嫌でした。
パパさんはそんなに嫌じゃないのですが・・・ん~ごめんなさい。

あと、便乗出演と言えば、たまーにダウンタウンの松本さんのお兄さんが出てます。
ギター持って歌ってたり。でも、全く不快ではなく面白いので大好きです^^

• 回答者:ぽんぽん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

私もまっちゃんのお兄さんは全然嫌じゃないです。

まっちゃんの結婚のときのインタビューでも、
「この人本当優しいんだな~」と思いましたし。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る