すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、あなたがうっとうしいと思っていることはなんですか?

私は某テレビ局の異常なまでの野球映画の宣伝です。
ほぼ、毎日のようにそこのテレビ局の番組に、
その映画の出演者が出てきて、ほんとうんざりします
(公開前の先週はもっと酷かった)

皆さんは何がうっとうしいですか?

重複しないようにお願いします。

===補足===
自分も言っておいて何ですが、今から回答される方は
特定のCMがうざい、この芸能人がうざい、このテレビ番組がうざい
以外でお願いします。

きりがありませんので。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-02 14:05:01
  • 1

並び替え:

小学校を海外に作るから といってコーヒー豆の販売にくる方です。

凄いですよ 内容が 断っても子供の為とか

手口があまりにも凄いので うっとしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだアナログ放送なので、テレビの右上の
「アナログ」って文字がうっとうしいです。

まだ見れるんだから、いいでしょー。ほっといてよ。
という気持ちになります。

テレビを買うのはまだ先になりそうです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母ですかね^^;

私『ちょっと出掛けてくるね』
母『どこ行くの?』

毎回これです。
夜出掛けるときに聞かれるなら少しはわかるんですが
昼でも聞かれるのでうっとうしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションに住んでるのですが、朝の目覚ましがうっとうしいです。
6時くらいから8時くらいまでずっとリンリン鳴っています。
両隣ではないようですが、どこの部屋か分からないので文句も言えません。

あとは何かの宗教団体が車で放送を流しながら近所にいくることです。
以前は渋谷とか人が多いところの駅前とかで布教活動をしているだけだった気がしますが、民家にまでそんな方法で布教しにくるなんてどうかしてます。

  • 回答者:サルサ♪ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の上司がうっとおしい・・・

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供の運動会の応援練習の立会です
子供が一人で行けないので付き合っていってるのですが、指導する人の中に異様に熱い人がいて見ててうっとうしいです
子供相手に何であんなにむきになって声を荒げているのか理解に苦しみます

  • 回答者:バッドボーイズ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友人(男)です。

私のことを知ったような口ぶりですし、
必要以上に周りに気を使ってしまうという割には空気読めていませんしetc

なにより、もう存在がうっとうしいです。
拒否反応です。

  • 回答者:彩 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCにもケータイにも毎日数十件くる迷惑メールです。
受信拒否してもその件数を軽くオーバーしています。
年末ごろ不景気と言われるようになってから
増えた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズばかり起用しているテレビ局がうざいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

NTTの光TVの勧誘電話
興味ないからと断っているのに何度も何度も掛けて来るのやめてよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の家の犬の鳴き声です。

犬は大好きだし、犬に悪気はないのでしょうけど・・・ほんと、うっとうしい!
飼い主さんにはちゃんとしつけをしてもらいたいものです。
夜中や明け方にも鳴かれ、そのたび起きてしまい、やや睡眠不足です。

はぁぁ・・・・さっきもワンワンうるさかったなぁ・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚で同じ失敗ばかりするやつがいて、いつも注意するのですが
注意して少しの間だけ失敗しないのですがすぐに元に戻ります。
最初のうちは、結構注意していたのですが、結局尻拭いはしないと
いけない、注意してもぜんぜん直らないで最近は本当にうっとうしく
思うようになりました。どうにかしてくれ~

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事上、話をしないと行けな人がいるのですが、同じ話を何度も何度も繰り返します。
5秒で終わる連絡事項なのに!!
話しかけられただけで「今度は何!?」と思っちゃいます

  • 回答者:簡潔って大事だよ~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割と忍耐力も寛容の精神も持ち合わせているので滅多に他人様に対しうっとうしいと思うことはないのですが

ここのところうっとうしくて流石の私も切れそうになるのは1年前に買ったビスタ君の漢字の誤変換、教えても教えても賢くならないのです  君の先輩のXP君は動画を見せるのは苦手だったけど、日本語はよくできたのよ~  あんたは何故にそんなところで文節を勝手に切っちゃうの~  お母さんの教え方が悪いのかあ?

  • 回答者:私立文系 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっとおしいと思っているのは、同じ会社の屁理屈ばかり言って仕事をしない親父です。

  • 回答者:きぶらく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「やずや」のCMです。
雑穀ご飯のときもそうでしたが、突然香酢を飲みだすのも本当にイラッとします。
絶対に買うものかと思います。

  • 回答者:やめてくれ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

となりの騒音がうっとうしいです。殺してしまいそうです・・。

  • 回答者:xx (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

裏のおうちの人なんですが異常な位の潔癖症でその家の前の
電信柱と道路側の電信柱に犬がオシッコしたら 大概家から出てきて
文句を言われます(ご近所で注意された人に聞きました)

うちもだいぶ前に1回ちょっとだけしたのであわてて水をかけにいきました
老犬なのでついオシッコ漏らすことがあるので怖くてその家の前を通って散歩
もいけません

塀も非常に高くして絶対に覗かれないようにしているのですが
「誰が覗くねん!!!」といつも思っています
ご近所にこういう協調性のない人がいるのは疲れます

あ~あ うっとうしい~~

  • 回答者:協調性 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お隣のおばさん

くちうるさくて迷惑です、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜日の午前中にやってくる宗教の勧誘ですね。
ゆっくり寝かせてほしいです。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マスコミによる藤○紀香の異常な持ち上げ方。
大女優?笑わせるな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーブ21のCMです。
和田アキコのも社長さん?の出てるのもうんざりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今、時期がおわってますけど。
某局のバレーボール大会の放送。
報道のできない、女子フナ。
訳のわからない歌と踊りとコメントの
亡事務所のグループ達です。
ネットで、結果見た方がよっぽどいいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生総理の補正予算の内容をテレビで聞かされるのがうっとうしいです。
・・・というか、麻生の顔を見るのがうっとうしいです。

  • 回答者:のりちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴミ置き場の片付け、今テレビを見ていて思いました。
カラスにしょっちゅう荒らされるので、頭に来ています。

  • 回答者:バカラス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蛍族です!!
ベランダで吸うせいで、喫煙者のいない我が家は煙で充満・・・ほんと迷惑。

吸うなら家の中で吸いなさい!!毒を吐き散らすな!と言いたいです。

  • 回答者:ミュミュー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友達から届く、意味不明なメールと、家族(私は面識ありません)や友達の悪口メールです。

急を要するメールなんて殆ど届かないし、返事が必要だなんて思えないメールが殆どなので放置して返事をしないことが多いのですが、そういうことが続くと他の友達に「最近、○○(私のこと)にメールしても返事が来なくて困る」というメールを送るそうです。返事がほしいなら、私に直接返事の催促をすればいいのに。
他の友達も、私と同じような目に遭っていて、みんなウンザリしています。

それから、その友達はオークションに参加していて、取引相手の住所が分かると必ずネット上の地図でどんな場所に住んでいるのか確認しています。自分では悪いことだと思っていないようなので、「この前取引した人、△△(有名人)の親戚だったよ!地図で調べたら分かった!!」と嬉しそうに報告してくることもあります。個人情報云々の話をして注意を促しても聞く耳を持ちません。うっとおしいを通り越して、怖いです。
こんな友達の行動から、オークションで住所や電話番号を公表すると色々調べられそうで怖くなり、匿名取引しか出来なくなりました。

  • 回答者:辟易してます (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも家の近くにうんこをしていく犬とその飼い主です。。。
早朝にしているみたいで近所の人も困っています。。。
この前、踏んでしまいました。
いつか絶対犯人を見つけて、その人の家の前にその犬のうんこを置いてやろうと思っています

  • 回答者:夢にときめけ!明日にきらめけ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙カーです。

私のマンションは大規模なので、
東京都議選や衆議院の候補者と思われる選挙カーが
ひっきりなしに来ます。どうせ何言ってるかわからないんだから
止めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球映画、先週は酷かったですね。

同じアパートの上の階のお宅の布団叩きの音です。
最近は天気のいい日が多く、ほぼ毎日のように
バンバン叩いてます・・・
そんなに叩かなくてもいいのに、と思いつつもご近所
付き合いもあるので、言うこともできず。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白夜行の再放送を見てるんですが、その間間に入るCMがミスターブレインというキムタクのドラマの宣伝で、しつこいしつこい。イラッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保険と結婚相談所の勧誘の電話です。
最近、また、かかってくるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションの人(たぶん隣)がたばこをベランダで吸っているようで、
たばこの臭いが漂ってくること。
管理人さんに言おうかどうか迷っています・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓を開けて外まで音楽をガンガンに流して走っている車。
しかも、信号待ちで止まっている時は、周りに騒音を撒き散らして、あーゆー外に流している音楽に限って大抵センスがなく、本当に鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分中心な誘い方では集客なんか取れないと、何度も言っているのに、一週間に5回も6回も日記に彼が企画したイベントの詳細が最新日記で上がること。

いい大人が自分のバースデーパーティーを開きたくて、一緒に遊ぶ人をネット上で募集しているのですが、
ディナー代金約4000円を負担させるとか…。
しかも、彼がバースデーと銘打っているものだから、交通費の他に、プレゼント代もかかるし、(手ぶらで行く訳にはいかないので)募集期間が当日まで一週間もないとか、
周りの都合も考えないで募集しているんです。

しかも、人が集まらなくて、再・再・再募集…。
結局、バースデーパーティーも企画倒れ、その次の遊ぶ企画も参加者0、
懲りずにまたイベント立てて募集…;;

もう、何回同じ、参加者募集日記が上がるのか数えるのもうんざりです。
(新規でコピペして上げている)
「もっと相手の都合も考えて募集しなきゃ集まらないよ」
っていうのは本人にも言ったのですが、やり方を変えない困ったちゃん。

読む人の気持ちにもなって欲しいし、何度募集かけてもだめなんだから、
だめなのを理解して、彼自身がどんだけ自己中なのかに気付いて欲しいです。

一週間前だと仕事も予定も埋ってる。って何度も言っているのに、
書く度に誘われるのは、もう、うんざりです…。

===補足===
先に出た回答に、妹に誘われてうんざりしたことが上がっていますが、
私は、何度も最新日記に募集日記が上がること自体と彼自身の誘い方がメインです。

  • 回答者:いい加減にしてくれー!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ。妹と彼は違うから、重複してないですよ。

アパートの隣の部屋から夜な夜な聞こえてくる喘ぎ声です…壁薄いんだから自重して!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生の『政府からのお知らせです』で始まり
『冷静な対応をお願いします』で終わる新型インフルエンザ広報のTVCM。

正しい発言などほとんど無く、厚生労働省分割方針など
極々たまに吐く正論は、官僚に押さえ込まれてすぐに撤回。
一方、定額給付金等 間違った決断には意固地になるばかり。

就任当初の『サブプライム問題の影響は日本にはほとんど及ばないから心配いらない』
発言等、分析と予測の失敗においても右に出るものは無いというイメージが強固で、
日本で一番発言に信頼が置けないと誰もが思うあの口から こんな話をされても、
逆に不安が増すばかりです。

自分に国民に安心感を与える力があると今でも思っている無神経さが
どうにも腹が立ってたまりません。

  • 回答者:一秒でも早くいなくなれ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く気付いてほしいですね。

生命保険の電話勧誘とオール電化の電話何回でも掛かってきます。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたずら電話です。電話に出ると無言で切られます。
掃除している時にかけてこないで欲しいです。あれは一体何なのか分かりません。

  • 回答者:くまった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、健康食品・グッズのCMです。日経CNBCを見ているので、ほとんど一日中流しっぱなし状態です。うざーーーーーい!です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、やたら多くなってきたカラスですね!
本当に多くて車がフンで汚れて大変です。
前はここまでいなかったのになぜか最近増えましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家もうっとしいし、TVのCMもほとんどが うるさい コンビニ前のガキも カラスでさえうっとしいです。

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宗教の勧誘です。
しょっちゅう昼間にきますが
気が弱いため話を聞いてしまいます。

  • 回答者:愛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○新聞の勧誘さんです。

何度断っても来られます。

  • 回答者:勧誘屋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどの番組にも芸人がでていることが気持ち悪いです。
制作費が削られて安い芸人しか使えないのもわかりますが、多すぎで超うっとうしいです。

  • 回答者:まゆ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚のアメリカ人がうっとおしいです。
人のミスを大げさに吹聴してまわります。
自分のミスはミスと気づかないみたいで鼻高々です。

  • 回答者:頭に来る! (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も某野球映画の宣伝にはうんざりしてました。コンビニに行けばその関連グッズもたくさんあって、もうお腹いっぱいです。
最近うっとおしいと思っているのは2才上の同期の女の子(A子)です。
人の買ったものを「それどこで買ったん?なんぼしたん?」と毎回しつこく聞いてきます。たいがいマネして同じものを買われます。
先日違う同期の子(B子)と遊びに行くのに駅の改札で待ち合わせをしてました。
時間5分ぐらい前につくとA子が立っていたので私が「あれっ?」と思っていたらA子が「もぅ〜遅い」と言って来ました。私が「えっ〜!なんで〜」と思いましたが、もしかしたら私が知らない間にB子が誘ったのかなと思っていたんです。そうこうしている間にB子が来たのですがB子も「なんで?」という顔をしていました。A子がトイレに行っている間にB子に聞いたら誘ってないとのことでした。遊びに行く話はA子のいない所でしかしていないのに。恐るべし情報網と思っていたら、後日違う同期の女の子が「この前○○に行ったんやろ?A子が言ってたよ」というので「誘ってないのに待ち合わせ場所におってん」と言うと
その同期の子が「えっ〜そうなんや!A子が言うには『ほんまは行きたくないねんけど●●(私です)とB子がどうしても一緒に行こう!ってしつこく誘うからしょうがなしに行ってん。断って後で仲がこじれるのも嫌やし』って言ってたよ」と言ってました。

===補足===
コメント&満足度ありがとうございます。
冗談で携帯見られてたりして〜と笑っていたのですが本当に見てたらどうしようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うざいだけでなく、怖いですね。

うっとうしいのは朝起こしにくるうちのネコ。
朝の6時頃からご飯をねだりにきます。
起きざるえないです。

他の方の意見とかぶる、は〇な愛もうっとうしいですね。つまらないからもういいのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のマンションの部屋の上に住んでいるマンションの理事長です。
朝早く・夜遅くまで騒音振動ばかりです。
カラオケまでやって、規約を作る人間があれでは、と本当に存在自体がうっとうしいです。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降雨です。
もうしばらくすると梅雨になりますが、考えるだけでうっとうしくなります。

  • 回答者:bb (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に住む姑からのチャイムです。
毎日夕方になると「今日はこれを作ったんだけどお父さんと二人じゃ食べきれない
からよかったら○○ちゃん(旦那の愛称)に食べさせてあげて♪」と言って持ってきます。
最初はうれしかったんですが、毎日となると。。。微妙です。
夕方になると買い物とかに行っていないと留守電がきまってはいっているのでそれも
うざいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者さんと同じこと思ってました。
その野球映画の前は、キムタクの主演ドラマの番宣が凄かったですね。ずっとありましたからね。
重複しないようにということなので、子供です。
私は子供が嫌いです。なので、外出したら子供が遊んでたり、暴れたり泣いたり、人の通行の妨げになるような行為は本当うっとうしいですね。早くどけって思うし、親もちゃんと注意しろよって思います。人にぶつかったら謝れって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はTVにでる ニューハーフの多さ
ニューハーフの方方に嫌気がさすというより
どんな番組がなぜあれほどまでに
起用しているかがわかりません

きっと出演料が安いのでしょうが
見ていて なぜこの番組に必要と思う起用法です

  • 回答者:多すぎ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蚊」です。
最近、蚊が出てきて特に夜寝ているときに、
耳元で鳴かれると刺されそうで、一度起きて、
殺虫剤で退治してから寝てますが、安眠妨害
されて、本当にうっとうしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコの煙です。

職場が私以外全員喫煙者で、煙の中で毎日仕事をしています。
そろそろ転職を考えたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹です
月1ペースで一緒に行こう一緒に行こうって誘ってきてうんざりしてます
妹はディズニーが大好きだからバイト代をほとんどディズニーに費やしているんですが、
私は好きなアーティストがいてライブとかに時間もお金が掛かっているので、
正直月1ペースでディズニーに行きたくなんかありません。
でも断ると突然キレて「お姉ちゃんなんか絶交してやる!!○○なんて無名だしとっとと活動休止すればいいのに!」と私の好きなアーティストの悪口まで言うので本当にうざいです。
なんで断っただけで好きなアーティストのことまで全否定されないといけないのかと・・・・!
最近ではライブに行こうとすると嫌味まで言ってくるんですよ、
「ディズニーに行く時間もお金もないのにライブの為に名古屋まで行けちゃうんだ~まじキモい頭おかしいんじゃない?」といちいち言い方がムカつきます。
思い出したらすっごいイライラしてきました…!あームカツク!!!!

乱文長文失礼しました;

  • 回答者:妹がマジうっとうしい!! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにウザイですね。

ゴミや埃です。
毎日掃除しても、どこからどうやってこんなに出てくるんだろうと思います。
以前は気にせず暮らしていましたが、極度の綺麗好き姑と一緒になってから、自分まで気になるようになってしまいました。
昔の自分に戻りたいです。

  • 回答者:だすきん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分と老けた高校生ですね!あのテレビ局の朝の放送でタバコを止められない奴の咳払いがうっとうしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白くないお笑い番組です・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好意をもってない方からのアプローチです。

いたって私は普通なのですがどうも苦手だとおもう人から
結構気にしてもらえるみたいです。ボロがでそうでこわいので
かまってほしくないのですが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく毎日寒い。
先日は10度もならず、本日は17度。
風邪をひき、会社の仲間から白い目で見られる。

ようやく治ったので来月は富良野のラベンダーでも見に行くかな~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雑草です!
これからの季節は毎週草取りをしないと・・・。
あの生命力の強さは本当にうっとうしい!

  • 回答者:木村 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問がのっているのをみて、クリックしなくても野球の映画が思い浮かびました。
最近すごいですよね。

それ以外なら、
最近は草むしりがうっとおしいです。抜いても抜いても追いつきません。

  • 回答者:青々 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上にはいい顔をする上司です。
近くに居るだけでうっとおしくストレスです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る