すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

インスタントコーヒーをおいしく飲む方法ありますか

  • 質問者:まおまお
  • 質問日時:2008-02-04 15:11:07
  • 0

砂糖の代わりにハチミツを入れると、さわやかな甘みと香りが楽しめますよ♪

  • 回答者:@まえぴょん。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

優雅な気分で飲んでみてください。
きっといつもと違う味な気がするはずです。
人間気持ちの持ちようです。


これじゃだめですか?

  • 回答者:上を向いて歩こう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

コーヒーって香りがおいしいですよね。

知らない方が多いのですが、インスタントコーヒーは、ぐらぐら沸いた熱湯を入れると香りが飛びます。

一度沸かしたお湯を、少しだけおいてから入れるだけでも美味しくなりますよ。
(80度くらいがいいのです)

  • 回答者:まりりん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

(株)ウィンドファームの「カルロスさんのコーヒー」がおいしいです。

  • 回答者:カルロス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

マグカップに牛乳を入れて電子レンジで1分くらい温めたホットミルクに、
インスタントコーヒーとお砂糖少々(お好みで)を入れた
即席カフェオレがオススメです♪

  • 回答者:くまちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

クリープとお砂糖じゃなくて、
バニラアイスクリームを入れます。
ちょっと温度は下がるけれど、あつあつコーヒーに入れると、
のみやすいおんどになるし、おいしい!

  • 回答者:佳代 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る