すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夕飯何にしますか?我が家では、ラーメンが食べたくなり、これから出かけます。

  • 質問者:くろべー
  • 質問日時:2009-05-30 18:05:40
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの皆さん回答ありがとうございました。

美味しく食べられましたか?

わたしは、唐みそを食べてきましたよ。

うちは旦那が組合の集まりで飲みに行くので実家に泊まるため
帰って来ないので
息子と一緒にさっき
サッポロ一番味噌ラーメンを玉子と玉葱を入れて食べました。
デザートにアメリカンチェリーですね(*^_^*)

三歳の息子は種まで食べようとするから怒鳴り散らしましたね…

  • 回答者:食い意地張ってる息子 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さいお子さんがいると大変ですね。

我が家でも、帰ってきてアメリカンチェリーを食べています。

ベスト回答とさせていただきました。

並び替え:

今日はクリームシチューでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
雑穀米
味噌汁
人参サラダ
サメの刺身
で食べました。
美味しかったですよ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食で今戻ってきました。
和食の居酒屋さんへ行ったのですが、ふぐ唐あげ、ふぐの白子の天ぷら、鶏なんこつあげ
とイカ刺し、野菜サラダ、最後に焼きおにぎり、抹茶アイスを食べました♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵豆腐、野菜サラダ、焼きそばにでもしようかと思ってます。
今日は蒸し暑かったから、第三のビールを1本つけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は天ぷら(穴子、鳥天、玉葱、チーズのしそ巻き、かきあげ)と、ポテトサラダ、茶碗蒸し、胡瓜とイカの和え物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁、焼き鮭、ポテトサラダでした。

  • 回答者:とん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子を食べました

  • 回答者:徳明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鯨の刺身。②ポークソテイ。③もろきゅう④きゅうりの塩もみ。(醤油と少量のマヨネーズを少量かけます。④卵豆腐。です。鯨の刺身美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

  • 回答者:散歩 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今から食事です。
職場を出て、牛丼を食べてから帰ります。
ごぼうサラダと味噌汁をつけます。

  • 回答者:こうちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした。

とは言っても、ダイエット中なのでメインはしらたき!
牛肉はダシ程度にしか入ってません・・・。

  • 回答者:めざせ!ビキニ! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンでから揚げ弁当買ってきました

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の土産でらーめんをいただいたので ラーメンでした♪
美味しかったです。

  • 回答者:塩らーめん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおすしを食べに行きます。
回転するやつですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も下の方と同じ、カレーでした。
おかずは、卵焼きとサラダのみ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。普通ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンイイですね。お昼に食べようかと思ったんですが、やめでした。
夕御飯は、グリーンカレーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売の卵と鶏もも肉を買ったので
親子丼にして食べました~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンおいしかったですか?
我が家は「冷めん」と焼き鳥でした^^

  • 回答者:しろがスキ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからスーパーに行き、半額弁当を購入してきます。

カツ丼をたぶん購入します。あとは、豆腐です。

以上です。

  • 回答者:まんだらけ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は簡単に、定番の和食です。
ごはん、納豆、味噌汁、焼き魚と、玉子焼き、あとサラダです。

  • 回答者:くじら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週、休日はカレーライスです。

今日はナスカレー。(普通のカレーに蒸したナスが入るだけですが)

我が家のカレーは、最初にジャガ芋、人参を圧力鍋で蒸しておき、
玉ねぎと水を圧力鍋で調理して、別の鍋のカレールーに入れます。
次に蒸した具を入れて一煮立ちさせて、最初の圧力鍋に水を入れ、
その中にカレー鍋を入れて強制冷却します。
再び温め直すと美味しいカレーの出来上がりです。

  • 回答者:カレー好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
母の作るカレーは絶品です。

  • 回答者:具だくさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール と からあげ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時に、シーフードカレーにゆで卵をのせて食べました。
これに、ミスパリのグリーンジュースをプラス!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方の5時に済ませました。

マグロの漬け丼 厚揚げとホウレン草の炊いたもの コロッケとミンチかつ
いちご ビール

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカーン!だと思います。肉があるので。
でもラーメンも食べたくなってきた・・・

  • 回答者:成吉思汗ラーメン! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラベーコン炒め、チヂミ、納豆、味噌汁、ごはん、でした。

焼酎もいっしょに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトンカツにしようと思ったのですが、
いいカツ用の肉がなかったので、
豚肉に薄切りにチーズを巻いてトンカツ風に揚げました。

  • 回答者:ピーチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は暑いくらいです。
豚肉と冷蔵庫に残ってるなんやらかんやらで、
ざるにあけて冷水で冷やして、
めんつゆで食べられるものを作っちゃいます。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしうどんです。やさいと納豆をのせて食べます。

  • 回答者:mm (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥ごぼうの炊き込みご飯と肉じゃがを作りました。
後は旦那さんの帰宅を待っての夕食です。

  • 回答者:今日は和食 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからじっくりきめていきます。
おそらく野菜が中心のいためものですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと メンチカツ食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中国産ウナギかば焼き②ロシア産毛ガニ③国産小松菜、卵、豚肉の炒め物④アスパラの笹身巻き⑤すり身とねぎの吸い物⑥白ワイン・・・凄いベ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日雨模様で運動不足のため夕食は軽めにしようと思っていましたが
この質問でラーメンを食べたくなってしまいました。
インスタントだけれど野菜をたっぷり入れて食べます。

  • 回答者:百合香 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は そーめんの予定です
そーめんと豚タン塩です

  • 回答者:うまそう (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ作る予定です。
あとはシーフードサラダでも付けておこうかなと。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤーチャンプルーです。
昨日作った炊き込みご飯がまだあるんですけど、
ゴーヤーチャンプルーは白いご飯で食べたいので今炊いてます。
ラーメンもいいなぁ・・・

  • 回答者:はらへ~ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなぁ 読んだ途端ラーメンすごく食べたくなりました。
今夜は、ハヤシライスです。
で、大量に作って、明日もハヤシライスの予定です。

  • 回答者:主婦 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがですね。ラーメンもいいな。
お腹がすいてたまりません。

  • 回答者:ペコペコ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、良いですね!
私は今お好み焼きを作っています。

  • 回答者:しかも納豆入り (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜主人は飲みに行って、〆にラーメンを食べて帰ってきました。
今夜はさらっと卵とじ蕎麦です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくとシメジの炒め物
サラダ豆

一人なんてこんなもんです。
誰かのために作るって、幸せなことだったのね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べに行ってきました。
久々の味、美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン いいですね~♪
うちは 明日のお昼にラーメンなんですよ♪

今日の夕御飯は ほうれん草のお味噌汁と
ポークチャップ・きんぴらごぼう・冷奴
です。
そろそろ 炊飯器のスイッチを入れよっとv
(*^^*)

  • 回答者:のんのん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひき肉が安かったので、ハンバーグにしました。
久しぶりに作ったけど、ウマウマでした♪
…誰も褒めてくれないので自分で褒めてみましたorz

  • 回答者:独り暮らし (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを作ります。
それとサラダとキャベツとソーセージのスープです。

  • 回答者:メロン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚のあらの味噌汁です。
白身魚のソテー風。
和洋組み合わせ、おいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが家は1週間ぶりにカレーでした。作るのは子供の役目です。
くろベーさんは何ラーメン食べたのかよかったら教えてくださいね!

  • 回答者:カレー週末 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーときゅうりの甘酢漬けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼肉です。
焼くだけでいいのでラクチン♪
ただ、後片付けが面倒です…

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたまご丼+サラダ+トン汁を今から作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲がないので、素麺を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に!

手作りのナポリタンと、コーンサラダです。ラーメンですか?気をつけてお出かけください。おいしいラーメンを食べてきてください。(^^)

  • 回答者:m (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのパック寿司でした
作るのが面倒で

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティーナポリタンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの刺身です。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと肌寒いので、暖かい鍋でも食べようと思います。

  • 回答者:Sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
と言ってもホットプレートで焼くのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダ
3日目です。今日はエビフライ買ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が買ってきた豊後牛のステーキを庭でバーベキューです。
おーい、ビール

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る