すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯を修理にもっていったとして、受付してもらうまでに待つ時間。 耐えられるのは何分までですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-30 23:07:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
今日携帯ショップに行ったら、受付までに20分。

それでもまだ早いほうで、一人後に来た方は、1時間待たされていたので、ふと気になり質問させていただきました
もう少し上手く対応してほしいものです…

並び替え:

誰かと一緒なら30分ぐらいなら我慢できますが、一人なら15分でいらいらしてきます。
でもいつも携帯ショップに行くと30分とかそれ以上平気で待たされることが多いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいまでは耐えます。それ以上だと、イライラすると思います。
電話が使えない状態なのは困るから、余計に。

  • 回答者:KK (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、15分ですかね。その場で直してもらえないと思うので、受付だけでしたら15分くらいが妥当じゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり10分程度ですね。
実際には30分以上待たされたりしますが・・。
もう少しキャリア側も改善して欲しいものです。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人との待ち合わせなら、根気よく待てますが、
携帯のショップって、そんなに混雑することもないと思うので、
5分ですね。
(混んでいたら、もう少し待てるかもしれませんが)それ以上待たされたら、
言葉の端々に トゲが 出てしまいますね^^

  • 回答者:おっとりさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯修理に限らず、待たされるのは苦手・・・・です。

とはいえ、吉野家で待つのではなく必需品の携帯修理なので

MAX20分。10分位で「まだですか?」と優しくお店の人に言い、
        15分位で「何分待てばいいの?」と少し強めに。。

これ以上は無理なので、可能なら「1時間後にまた来ます」と
言って、他の用事を済ませると思います。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいです。それ以上になると帰ろうかなと思ってしまいます。

  • 回答者:受付 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分程度ですね。

しかし、田舎ですので待つことはほとんど無いです。
地方の良いところでしょうか!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいですね。
それ以上かかると少しイラっときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分が限界。
いつも行くお店は30分近く待たせます。
イラッとした態度を見せると、やっと「お待たせしてすみません」って声をかけてくるけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る