すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

想像してください。
彼女(彼)とのデート待ち合わせ場所に着いたら、相手から

「●●の用で、●●時間遅れそうるごめんね。」

あなたは何時間(何分)まで待てますか?

  • 質問者:今日遅刻しますと連絡が入りまし
  • 質問日時:2009-01-23 14:35:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございます。
思った以上に待つ時間が長くてびっくりしました!

私は当日、1時間駅で待ってました。
(ちゃんと連絡はありましたが…)

1時間を超えるとわかっているならどっかに移動して暇つぶしをします。
ウインドーショッピングなど。
「近くまできたら連絡入れてね」と言っておけば大丈夫でしょう。
携帯で連絡が取れるので、その場では待ちません。

携帯の無かった時代に立ちっぱなしで5時間待った事はありますが。
(私が場所を間違えたからです・・・)

  • 回答者:30分以内ならその場で (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30分くらいでしょうか。

それで電話して今度にしようと言うと思います。

  • 回答者:待つのきら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡をもらえたら
何かで時間つぶしながら、いつまでも待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまででも待ちます。
本を買ってお茶しながら待ちますね。

  • 回答者:気長に (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原則30分まで。
よほど大切な相手なら、1時間。
それ以外なら、仕切直しですね。

  • 回答者:ben (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡があったのならば常識的な時間ならその時間まで、時間つぶして行きます。
無理ならあうのをその日はやめますね。ちゃんと連絡した上で。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっても30分が限度
そして「それじゃ、また今度にしよう」と言う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分しか待てません
気が短いですから・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間なら許容範囲で、喫茶店で時間つぶします。超えるとイライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅れる時間まで教えてくれているので
その時間までは、待てます。

喫茶店や、ファーストフード等で
読書をします。
単行本は、だいたい持ち歩いているので。
もし本がなかった場合でも
読みたい本は、いくらでもあるので買います。

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間が微妙なところです。
直前の連絡に腹立たしく思いながらも待ちますかねぇ。

それ超えると、「別の日にしよう」と打ち返します。

  • 回答者:ニホンゴムズカシネ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとメールで連絡くれたら、云われた時間までは待ちます。何も連絡無かったら、30分が限度です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間までなら、ショッピングとか喫茶店とかで時間を潰してしまいます。
それを越えるようなら睡眠時間に支障が出そうなので「じゃあまた今度」
ということになると思います。

急な残業とかありますしね。

  • 回答者:勿論次回の埋め合わせは必須 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリで30分ですね。
それよりももっと事前に言ってよって思ってしまいます。
それか.場所を変えてカラオケBOXにして先に入って唄ってるというかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○時間遅れる」とちゃんと時間がわかってるなら
それまでの時間を見て、待つなり、1回帰ってまた来るなりします。
なので、何時間でも待てます。
ひま潰しは、得意な方なので。

「遅れます。ちょっと何時になるかわかんない・・・」は
2時間が限界だと思います。
その前に「じゃぁ、今日はデートやめようか。また今度にしよう。^-^*」って
メールすると思います。
「絶対に行くから待ってて!」というなら待ちますけど。

  • 回答者:・ー・  (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、頑張って2時間くらいなら待ちます。
だって、彼女に会って顔を見たいもん…

2時間なら、時間つぶし出来るしね!

  • 回答者:あいちゃん命だもん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちません。
用事が終わったら改めて
連絡貰います。
その間、他の事してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間が限界ですね。
それ以上待たされるようなら、他の日に会おうって言います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正当な理由で、来ると分かっていれば何時間でも待ちます。
どこそこで待つとメールを入れ、待てそうなところで待ちますね。
たぶん本買って喫茶店です。

6時間待ったことがあるんですよ。
ただしこれは片思いで相手が会社から出てくるのを待っていたのです。
当時私は学生でまだ会社が週休2日でなく土曜日は午前中だった時代。
昼からずうーっと待っていました。

結構待てる性格みたいです。

  • 回答者:まちぼうけ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間かな。
もともとはこっちが先に約束しているんだから、本来なら10分程度だけど。。。
よっぽどの急用なら仕方ないけどさ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、2時間までです。
用事の内容次第では、今回はキャンセルします。

  • 回答者:霜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ですね。。。。それ以上は無理。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に大好きな相手であれば1時間でも2時間でも待ちます。
どうしても、その時に合いたいという、その気持ちが分かってもらえるように。

  • 回答者:ヤマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用事の内容によります。
2.3時間くらいなら、暇はつぶせるので待てますが、どう考えてもはじめからそれ以上かかりそうな用事なら別の日にします。
ただし、待ち合わせ場所は、時間がつぶせそうな場所に変更しますが。
(例えば、カラオケとか大型ショッピングモールとか)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちません。時間がもったいない。

  • 回答者:x (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1時間ぐらいまでなら平気で待ちます。

あと待つのは平気なので来るまで待つ可能性大。

でも限度は1時間にしておきます。

  • 回答者:たのし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいが限界ですね。それ以上なら別の日に会うようにします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話でちゃんと言ってくれたなら 言われた時間まで待つつもりです。 ただ 立っていては疲れるので座れるところに待ち合わせ場所を変更してもらいます。
希望としては1時間までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間までです。
それ以上になると書かれていたら、日を改めて約束しなおします。
無理しなくていいからって感じであっさりとメールしますね^^
怒ってるのではないよということを伝えるために、ハートやにっこりマークの絵文字を思い切り使います。
その時に具体的な日時を何通りかあげて書いて、この日とかいけるなら会おう、無理ならまた都合の良い日を暇なときに連絡しておいてね!って書くと思います。
しょうがないものはしょうがないですからね。
単に1時間以上も時間を無駄にするのは苦手な性格なのです。

  • 回答者:美香 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間くらいだったら待てると思いますが、久しぶりだったらもう少し待つかも・・・。

  • 回答者:ゆま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。携帯で暇つぶしして待ってるかな。
それ以上なら一人でお買い物して帰ります~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間ですね。
一時間以上遅れるなら家に帰ります。
冬だったら30分位かな。

昔は携帯が無かったので、半日とか待ちましたね~
(若かったし…)

今はオバサンなので暑さ寒さは苦手だし、忍耐力も乏しくなっちゃって…

  • 回答者:結構短気? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅れる用事の内容と、待ち合わせ時間にもよりますが、
2時間くらいなら待てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間です。カフェで読書しながら待つと思います。

  • 回答者:読書 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいかな。
でも周りに時間をつぶせるようなところがあるならです。
何も無いほど田舎なところだったら、30分くらいが限界かと・・・

  • 回答者:れい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち合わせた時間にもよりますけど…。
1時間ぐらいなら、買い物や本読みながらお茶して待ちます。
夜の待ち合わせで、1時間以上遅れるなら、
「また別の日にしましょう」といいます。

  • 回答者:めぐ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現地についてからの遅れるメールは厳しいですね。
買い物など出来る施設が近くにあれば2時間ぐらいは待ちます。
何も無いような場所なら30分が限度です。

どの道会ったときには、もっと早く連絡を入れるように説教です!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっか寄っときますね。?時間後合流!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ぐらい待ちます。

  • 回答者:ポラック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡があれば1時間くらいは待てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとこ30分ぐらいかな?

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用事にもよる気がします。
何時間、といっても用によってはその時間ではすまないこともあるでしょうし・・。
あとは、待ち合わせの場所にもよるでしょうね。
何もないところだと(そして待たされる時間によっては)
今日は会うのやめよう、って思います。

普通に考えたら2,3時間くらいでしょうか。
その間にウインドウショッピングしたり、映画見たりして時間を潰すと思います。
そもそも、待ち合わせの時間にもよると思いますが・・・。
遅い待ち合わせ時間だったら1,2時間くらいかな。

  • 回答者:またの機会に (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何分なら待ちますが、何時間となるなら待たずに帰ります。
また別の日に約束して。限界は30分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に2時間待ったことがあります。
でもかなりイラっとしたのでこれが限界かも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡くれたのなら言った時間プラス30分くらいかな、待ちますよ。
何も連絡なかったらせいぜい1時間くらいかな。

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得できる用事なら、何時間でも待つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝えられた時間まで待つと思います。

喫茶店に入るとか、独りでウィンドウショッピングして時間を潰すとかなんなりと
考えますが・・・

3時間以上なら別の日にしてもらうかもなぁ。

  • 回答者:気長に待ちますわ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場では待ちません。付近で時間をつぶします。
それでも1時間程度までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間までですね。
それ以上は待てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち合わせ場所によりますが
相手が●●時間遅れると指定したなら
その時間待ちます
それか一旦家に帰ってまた来ます

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3時間待った事あるので3時間までならOKです。
ぶらぶらとウィンドウショッピングや本屋さんで時間をつぶします。

  • 回答者:一途 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前に連絡があるのであれば、2時間くらいは待てます。
何も連絡が無いときは、30分~1時間ですね。

ドタキャンされるよりはましだと思うので・・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、待ち合わせ場所を厳密に決めてなかったので
お互い入れ違いで1時間ぐらい待ってあと1時間探しまわりました。

当時、携帯どころかポケベルも持ってなかったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅れる内容にもよりますが
1時間なら待てます。

  • 回答者:もう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいまでなら待てます。
その間、近くの本屋さんを探して、立ち読みして過ごします。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの気分と状況によりますが、
最高で2時間くらいは待ったことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅れても来ると判っていれば何時間でも大丈夫です。
待ち時間によってとる行動は違うでしょうけど。
1時間ぐらいなら、ぶらぶらしてれば良いし、それ以上なら一旦帰って出直すとか。

  • 回答者:彼女は神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅れる理由にもよりますが、本屋さんや他に見て回れるようなお店等があるような所なら2時間ぐらいなら待ちます。
駅のホームなどなら30分ぐらいしか待ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間位は平気です←経験者。
それ以上になると、お腹が空いたり疲れてくるので
待つのも辛くなりますね。
3時間とかになったら、映画観て待ってるかも。
(遅刻の罰金として映画代は出してもらいますが)

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90分くらいは待ちますね。
ただ、ついたらメールしてねといって、他の場所で時間をつぶします。

  • 回答者:一般庶民 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡があったなら何時間でも待ちます

ただし一時間待って、やっぱりもう一時間…というのは駄目

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅れる旨の連絡があれば、いつまでも待ちますが
連絡なければ、1時間位まで待てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと待ってますよ。
でも時間によっては一回家に帰れる場所なら帰りますね。

  • 回答者:人造人間18号 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の用事なら1時間~2時間くらいですねー。

自分だけの都合(寝坊など)なら30分待って帰ります^^;

反省してもらいたいので☆

その代わり、自分の時もそうしてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいですね。 それ以上遅れるのなら、また次の機会にすることを話し合います。

  • 回答者:777 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は最高5時間待った事がありますが、今では3時間が限度ですね。

  • 回答者:kenken (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間まで。買い物してます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち合わせが何時かによりますが、2時間くらいまでなら待てます。
そもそも待ち合わせが夜の7時とかなら、その日は無しにしてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ならば、うーん、1時間ですね。

それ以上は・・・・・、帰りますね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要件次第ですが、仕事ややむおえずの遅刻なら、連絡してもらえば、何時間でも待ちます。
でも・・・・3時間までが限界かも~
寝坊だったら待っても1時間です!!

  • 回答者:寝坊はダメ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間くらいなら待てます。
お互いの家が遠いなど、なかなか会えない状況であれば、
必ず来るのなら来るまで待ちます。

  • 回答者:デート (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず来ると言うのなら来るまで待ちます。
但し、今電車に乗ったからとか、マメに連絡してくれると待ちやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときのシチュエーションしだいですが、3時間くらいなら待ってるんじゃないかなあ。
こっちにヒマがあればもっと長くても大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡があったのであれば、2時間くらいかな。
映画とか、そういう時間の限られたものを見る予定にしていたのならば
怒るけど・・・・でも、待つしかないよね。

2時間以上待つようなら、もうデートと言えるほど時間は残ってないかもしれないから
残念ながら「今日は帰る」です。

ファミレスなどで、雑誌読んだりしますよ。

  • 回答者:もものは (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅刻しても仕方がないなと思える理由なら
1時間、どうでもいいような理由ならそのまま
帰ります。

  • 回答者:短期? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに何もなければ1時間です。
ショッピングセンターとかあれば2時間が限度かな?

  • 回答者:さくら子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の用事で遅れるかにもよりますが
やむを得ない用事であれば3時間待ちます。
お茶したりぶらぶらショッピングしたり。。
それでも来ないようなら連絡を入れて帰ります。
待たれてる相手もその方が気が楽ですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいですね。
時間つぶしができるところがあればいいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(交通系)で1時間遅れる。

なら待てます。お茶でもして待ってますね。

しょーもない理由なら帰ります。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てくれるまで待ってます。
主人がそういう人で、よく待っていてくれましたから。
そしてそんな主人なので、余程の用でないと遅れません。
ので待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいですかね。
でもくだらない理由ならすぐ帰ります。

  • 回答者:人の立場に立って (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>~の用で、~時間遅れそう
この場合交通機関の遅延や気象条件など相手の意思に反して発生する不可抗力によるものや、仕事上止むを得ない事情なら2-3時間、
寝坊や他の私用日程とのバッティングの見落としなど明らかに杜撰な理由ならせいぜい15分です

  • 回答者:● (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所にもよりますけど…。
もしこちらが車であれば3時間くらいは待てますね。
デパートなど、ウインドーショッピング出来る場所なら2時間。
喫茶店など、時間がつぶせる場所があるなら1時間。

そんなところです。

  • 回答者:。。。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバとか本屋さんがあって時間を潰せる場所での
待ち合わせなら、2時間は待てます。

何もない駅とか、時間の潰しようのない場所だったら
5分で帰ります。。

  • 回答者:かずな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋とかコーヒーを飲める場所があれば
1時間は平気です。
でもその後に会っていられる時間が2時間もないようなら
帰るかもしれません。

  • 回答者:ゆう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●●にも因りますが、1時間が精一杯でしょう。

  • 回答者:珈琲 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3時間なら待ちます。
一応どんな様子か、こまめにメール欲しいとは伝えます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間までです。
それ以降なら出直すか、またの機会にします。

ドタキャンされないだけ、遅刻はマシかも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにコンビニがあれば 30分。
本屋があれば1時間。
デパートやショッピングセンターがあれば2時間。

周りになーーーーーーーんにもない場合と、
あっても3時間以上かかる場合は
「もう今日は帰るね!」と返事しちゃいます。

  • 回答者:そーだママ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡があれば、2時間でも適当に時間をつぶして待ちますが
夜の9時過ぎになるようなら帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る