すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

スナイパー勝負です。

シティーハンター冴羽獠VSゴルゴ13デューク東郷

勝負したら勝つのはどっち?
コメントや勝負展開があればお願いします。

  • 質問者:勝負だ!
  • 質問日時:2009-05-30 23:53:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

6対14で
ゴルゴの圧勝でした。
リベンジは海坊主にお願いします。

並び替え:

ゴルゴに一票!

冷静沈着なデューク東郷が、シティーハンター冴羽獠のおちゃらけに翻弄されるが、
最終的にはプロフェッショナルなスナイパー、デューク東郷の勝ち!

スイス銀行に振り込まれると思います。

って、誰の依頼だ?

  • 回答者:殺さないで~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティーハンターです。
ゴルゴ13デューク東郷でも翻弄されるでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デューク東郷 です。

冴羽獠も凄いけど、
デューク東郷の方が、プロフェッショナルですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デューク東郷ですね。ゴルゴちゃんにとってシティハンターなど、赤ちゃんのようなものです。

  • 回答者:バフッ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴ13 デューク東郷
年季と腕は若干上でしょう
あくまで冷静沈着で行動するから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴ13デューク東郷に一票。

ニヒルに仕事をこなす。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴの勝ちです。
年期が違います。ゴルゴに負けはありません。
ゴルゴは無敵です。
腕と度胸と頭が違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティハンターですよ。

  • 回答者:sooda (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティーハンター冴羽獠です。
もっこりパワーだって負けませんよ。
デューク東郷も捨てがたいですが・・・。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デューク東郷は強いです
冴場がふざけているうちに どこからかもう狙撃していそう

  • 回答者:コタツ猫 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴでしょう。
場数がちがいます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴの勝ちだと思います。
射撃の腕は五分五分で、両者撃ち合い。
そして弾切れになり、最後は取っ組み合いのケンカでゴルゴの勝ち!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴに決まってます。拳銃と小銃では有効射程が違いすぎますし、事前調査においてもゴルゴのほうが能力的に高いと判断します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冴羽獠でしょう。
普段はおちゃらけてますが,雑踏の中でも
数百メートル先で銃を準備する音を聞き分けたり,
何キロも離れたところから,望遠鏡で覗かれているのが分かるのですから。

デューク東郷がいかに凄腕でも,狙っている段階でばれているのですから
難しいでしょうし,ドッグファイトならリョウちゃんに分があるでしょう。

  • 回答者:エンジェルダスト (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デューク東郷です。
どんな困難な依頼でもこなしてしまうし、
精密機械のように緻密な仕事なので
獠ちゃんでは勝てないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ間違いなくデューク東郷でしょう。
冴羽獠は女に弱いという弱点がありますが、デューク東郷は完璧ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負したら デューク東郷 です!

欠点がなかなか見つかりませんね、負けると言うストーリーが浮かびません。
それ程凄いということでしょうか。
でもキャラとしては 冴羽獠 の方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冴羽遼です。デューク東郷はもう御年なのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴ13
射撃センスは冴羽獠よりもデューク東郷の方が実戦的です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴです。
年期が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る