すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

感情を表に出さない人ってどんな人ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-04 12:21:36
  • 0

並び替え:

無口でおとなしそうな人じゃないでしょうか?
私がそうなので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無表情な人っていますね。
物事に無関心なのか..感情を出さないで何か楽しいのだろう?って思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い様にとると、我慢強く、冷静な人。
悪い様にとると、何かが欠落している人です。

この回答の満足度
  

冷静な人ですかね。
少し怖い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹にため込んでる人。いつか爆発する危険あり・・・

この回答の満足度
  

人間性が欠落してるのでは。

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしい人です。私もよく感情を表に出しません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段から喜怒哀楽の見分けがつかないような
冷静沈着な感じの人でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鬱病の人じゃないでしょか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷徹な人のイメージです

  • 回答者:起伏 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に冷静沈着な人。
何事にも動じない人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜怒哀楽を表情に出さない人。
冷静な人。
つまらない人。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表情も言葉もない人です。

この回答の満足度
  

出来上がりすぎて面白みのない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手につけこまれないよう用心してる人。
職業上必要な事もありますし、誰にでも出来る事ではありませんので、一種の特別なスキルの持ち主です。

  • 回答者:自己防衛策 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おこったり笑ったりしない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌なことがあってもいつもニコニコしている人だとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷製で我慢強い人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感情の起伏がなく、冷静沈着な人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を考えているのか、どう思っているのか、得体の知れない人です。

ずるいところがある人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怒っているのか嬉しいのか、表情が顔からは読み取れない人です。

本当はもの凄く怒っているのに、顔にはいっさい出さず
自分の心の中で冷静に対処している人でもあると思います。

普通は怒れば感情として顔に出たり、あからさまに態度に示したりするので
感情を表に出さない人は、冷静で大人なのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃に自分が嫌になるようなことがあったなどで自分の感情を押さえ込んでいる人。
若しくは興味のあること以外は無関心なのでしょうか。

何を考えているか分からないし愛想悪いし付き合いにくいと周りから思われます。

暗いです。
恐いです。

たぶんそう思われていると思います。

  • 回答者:孤独 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を考えているかわからない人です。

口数も少ない、滅多に笑わない、怒ることもない・・・

感情が希薄な感じがします。

そもそも他人に興味がないのでしょう。

何が起きても、騒がず、冷静に対処できます。

周りにはなかなか打ち解けないし、

無愛想なので誤解されることも多い・・・




・・・わたしのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・幼児期(小さい時)に いい子を演じようととして、自分の感情を押しだまっている
子。
・外部とのコミニュケーションが上手くいかない子

おおむね、ネット、漫画など内側にこもる傾向がある。
対策として 動物を飼ったり、外で遊ぶことが必要な場合もあるが。
注意点 として 行き成り活発な子との接触が良い場合もあるが、動向をみまもる必要がある。

以上、なんとなく 書いてみたかった。

  • 回答者:児童ね (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に心を許していない、警戒心の強い人。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルゴ13のデューク東郷です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜怒哀楽を人前で出さない人。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りの人が動揺したり笑ったりなど喜怒哀楽を表わすような状況でも、いたって冷静な人

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷静沈着に何事もテキパキと
こなす人ですね。
クールという表現もありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷静沈着 感情の起伏が少ない人

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何事に対しても。何も感じない人。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷静な人。何事にも動じない人。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る