すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! を見ている方に質問します。
番組内で、大喜利.ピカデリー梅田.村上ショージ教室.芸能人釣り選手権.山崎VSモリマン等、いろいろ
シリーズ化になっているものがありますよね。

では質問します。 ①~③の質問に回答してください。
①好きなシリーズ
②嫌いなシリーズ
③嫌いなシリーズの嫌いな理由。(単純に「面白くないから」という理由は却下です。具体的にお願いします。)

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-06-06 17:41:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。
ベスト回答については、あみだクジで選びました。
クジで選ばれました 子供のお使い さん おめでとうございます。

①好きなシリーズ
 村上ショージ教室⇒意味のない教室が好きです。絶対に役に立たない教室。
             村上ショージは天才だな、と思えます。
 笑ってはいけない⇒笑ってはいけないので余計笑えます。ジミー大西が特に。
             ジミー大西は天才だな、と思えます。
 
 他、七変化、板尾シリーズ、ハイテンションシリーズも好きです。

②嫌いなシリーズ
 芸能人釣り選手権

③嫌いなシリーズの嫌いな理由 
 糸井・奥田を出すためのシリーズとしか思えない。
 お笑いに関係のないゲストが出るので笑いどころも少なく、ただ釣りをしているだけ。 
 なぜあんなに豪華なゲストにするのか意味がわからない。笑いに徹してほしい。

===補足===
ありがとうございます。

  • 回答者:子供のお使い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

並び替え:

① 七変化です。
② 山ちゃんとモリマンの対決です。
③ モリマンが痛々しいからです。女の子なのに。

  • 回答者:モリ男 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きなシリーズ
 村上ショージ教室 、笑ってはいけない、七変化です。         

②嫌いなシリーズ
 芸能人釣り選手権です。

③嫌いなシリーズの嫌いな理由 
 普通に見てはいられるのですが、お笑い番組としては、少しおもしろい要素に欠ける気がするからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きなシリーズ 山ちゃん vs モリマン
②ヘイポー関連に企画です。
③ヘイポーのリアクションがわざとらして嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一番はピカデリー梅田のシリーズです。
②山崎音楽プロデュースのシリーズです。
③最初の2回は面白かったんですが、最近の本物の歌手をゲストに招くのは、そのゲストのイメージに曲が引っ張られる感じで、つまらないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①笑ってはいけないシリーズです。
②山崎VSモリマン
③戦うのに色々な物を使ってますが、時々「怪我するんじゃないの?」と思うような場面があり観ていて怖いからです。

  • 回答者:tp (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①年末の笑わないシリーズです。
②山崎がやめるシリーズです。
③山崎が面白くないから。

  • 回答者:きみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問内容のとうり、「面白くないから」という理由は却下です。
誠に恐縮ですが、評価を3にさせていただきます。

1 山崎モリマン
2 釣り選手権
3 お笑い番組でわざわざシリーズしてまで笑いがとれるものじゃないと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①七変化
②芸能人釣り選手権
③あのメンバーでやる必要性があるのか…なぜ恒例になってるかよくわかりません。

  • 回答者:しもき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①笑福亭笑瓶の『被害者は誰だ』
②芸能人釣り選手権
③釣りに真剣になっていて、マッタリした雰囲気になっているので。
 釣れていない人があからさまに不機嫌そうで、見ていられないです。

  • 回答者:おいどんも匿名でごわす (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①山崎VSモリマンシリーズ 超好きです。
②芸能人釣り選手権シリーズ
③どうしても他のシリーズと比べると、エズラが単調で、
 おまけにガチンコでやっているので笑いのポイントが、
 少ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きなシリーズ
⇒ハイテンション・ザ・ベストテン、さようなら山崎邦正、
  山崎VSモリマン、板尾いちゃもんシリーズ、山崎邦正 音楽プロデュース
  クイズ 500のコト、テクニシャン対決、七変化、芸能人釣り選手権
  ガキの使い裁判

②嫌いなシリーズ
⇒村上ショージ教室シリーズ

③嫌いなシリーズの嫌いな理由。
嫌いという程、嫌いでもないけど、
他のシリーズよりも回数を重ねる意味がわからないから。

  • 回答者:ミーも匿名ざんす! (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る