すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もおねがいしますね。

ある程度回答が集まれば終了します。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-12-09 14:14:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
お天気はどこも下り坂のようですね。
しかし寒いですね。どうぞみなさんお身体に気をつけてください。
ベスト回答は一番先に回答をして下さった「匿名希望」さんに。

茨城県南部です。

朝からずっと曇っています。

気温も低くて、寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

熊本県(南部)です。
小雨がず~と降っています。
寒いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。
かなり曇っていて、電気をつけないと部屋が薄暗いです。
そして寒い・・・。><

  • 回答者:ぶるる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前晴れてたのですが、午後になってクモが広がってきましたよ。

寒くなってきました・・・

京都です!

  • 回答者:un (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です^^

今日は朝から曇り空です・・・

時々雨が降ってます。

そのせいか、やっぱりちょっと肌寒いです(涙)

  • 回答者:さむいよー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かろうじて降ってるとわかる程度の雨が降ってます。
霧雨と言うには量が足りないです。長崎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。

今日は一日曇りです。
少し何時もより寒いです。
風邪を引かない様にしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま曇りです                        

徳島

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは曇りです。

風も殆どありません。

東京

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんよりと曇っています!

徳島市です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県央はどんより曇り空で寒いです。

  • 回答者:asuku-ru (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで、寒いです。
富山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても晴れていますよ^^
風邪は少し強いかな・・・><

岐阜県です!

  • 回答者:㌧ペン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
山梨県 東部

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
午前中は快晴だったのに、怪しい雲行きになっています。
暗い曇り空で、布団と洗濯物を取り込みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴に近い状態ですが風邪が強いです。
午前中は氷点下でしたが、プラスになったみたいです。
夜は雪の予報です。

北海道の東側

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
東京都杉並区です。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一片の隙間もない曇り空です。雨が降ってきてもおかしくないぐらい。
埼玉県

  • 回答者:さむい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県北部は曇りです。急に雨が降り出しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

どんよりとした曇り空...今にも雨が降りそうです。

めっちゃ 寒いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の中央部です
どんより曇って 冬空です

気温はそんなに寒くないです
風もありません

  • 回答者:雨男 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
朝方は晴れ間もありましたが、現在曇り空です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の天気は曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
朝1時的に雨の予報でしたが、降りませんでした。
横浜市港南区

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府南部です。
夕方から雨の予報ですが、今のところはまだ曇りが続いています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは曇りです。
余り陽が出ていないので結構寒いです。

東京都の埼玉寄りです。

  • 回答者:曇り空 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県熊本市

かさが要るか要らないかくらいの小雨が降っています。

  • 回答者:熊本県熊本市 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
晴れのち曇りです。
今日は比較的に暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんより曇っています。
そして寒いです。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。

今朝は晴れていたんですが、美容院に行ってカットしてから
外に出ると曇っていて、風も冷たくなってきて寒かったから
ブルっとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

朝から曇っていて、晴れる気配はありません。
多分今日1日、こんな曇った日になると思っています。

風はほとんどないのですが、外は寒いです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山です
曇ですよー

  • 回答者:イツキ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府北部ですが、
午前中はよく晴れていましたが、
今は全般的に曇ってきています。

  • 回答者:冬だ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは☆

茨城県です。
朝からずっと曇ったままです・・・・。
外にでるととても風が冷たくて「冬」って感じがします。
今日は子供のマラソン大会なんですが、寒くて可哀相です(>_<)

  • 回答者:☆納豆娘☆ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚い雲に覆われ、雨は降っていませんが、寒いです。

今日からお天気は下り坂です。
千葉県です。

  • 回答者:バッチ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方では鉛色の雲が低くどんより曇って苛烈な寒さです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていましたが、
今はうす曇です。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿区です。
曇りです。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る