すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

真鍋かをりさんがCMをしている、プロアクティブを使った事がある方いらっしゃいますか?

たまにでる大人にきびで困っています。

2ヶ月間お試しと言う事ですが、なんか本当に効果があるような気がしないんです・・・

• 質問者:kiki
  • 質問日時:2008-06-21 19:30:05
  • 0

ワタシも大人ニキビに悩んで2年くらい前に試してみました!
敏感肌だったからか、ふきとり化粧水が肌に沁みて合わなかったです。。
その時、返品の問い合わせをしたら相談窓口の人に沁みるようなら水で薄めてみては?と言われました。結局なんか水で薄めるのも嫌だしやめました。
あのCMを見たら買いたくなりますよねっ。
ワタシの場合、返品をしましたが2ヶ月のお試し期間内だったので返品の送料はかかりましたが本当に無料でした。
気になるようならお試し期間を有効に使ってみては?ワタシには合わなかったけどkikiさんには合うかもしれませんし(*^_^*)

• 回答者:Canaぼん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

私も敏感肌で、いくら日本人にあわせたと言っても外国製品は合わない事が多いのできっとこれもダメだろうなぁ、って思っているんです。

水で薄めるって、私もちょっとイヤですねぇ。(笑)

問題なく返品していただけるようなので、とりあえず試してみようかな。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る