すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

さて、今日休みで明日はお仕事と言う皆さん、今日は何時に寝ますか?
申し訳ないですが、今日休みで明日仕事の方だけ今回はお願いします

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2009-05-31 21:08:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

G列のできる何とかを見ようかと思っていたのですが、それが終わるまで起きていられそうにありません
明日からまた仕事で戦争のような日々が10日ほど続きそうなので、早めに寝ます
おやすみなさい(-_-)zzz

並び替え:

休みの日は過ぎるのが早く感じますね。
明日は仕事ですが、12時からポイントサイトの検索をしてから寝ます。
12時15分くらいに寝るつもりです。

  • 回答者:ポンタ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時には寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は月始めの朝礼があり、早めの出勤です。
11時過ぎには寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:00頃からビール、焼酎、日本酒を飲んでいるのでもうそろそろ寝ます。
22:00くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時30分に寝ます。毎週、同じ時間に寝ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、子供運動会
場所取りが有り昨夜は疲れが出て早く寝てしまったので
寝れるか心配ですが、
ナイトキャップして
10時にベットに入ってウトウトしようと思っています。

  • 回答者:やまぶどう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜11時に寝ようと思います。もうお風呂に入りました。

  • 回答者:yumi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今私はお風呂から出てきました
すっかりお休みモードになりそうです

pm23時には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事なので、今夜は12時に寝ます。

  • 回答者:kiki (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃には寝ようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

この週末は体調回復のため、のんびり過ごしていました。。

本日は、基礎体力向上の相談のため、某漢方のお店へ。

相当疲労しているとのことで、PCもほどほどにとのこと。

したがいまして、本日は、23:00には眠りたいと思っています。。

  • 回答者:薬日本堂 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事にもかかわらず、風邪を引いてしまい...

なので今日は早めに寝ます。(22時くらいには...)

  • 回答者:swderty (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐお風呂に入ります。
寝るのはそれからなので多分10時半~11時ぐらいになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後11時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みも終わりです・・・・。
今日は外遊びをしたので、10時過ぎには寝ようと思っています。

  • 回答者:行きたくないなぁ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時は寝ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、昼寝を 少し、しましたので お風呂入って お酒飲んで 3時くらいから 
寝ようかなと 思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談所を見たら寝る予定です。
22時30分です。早めに寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、0時半には寝る予定です。
それまで、TVとソーダを楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日に備えて早めに。。。11時には寝たいです。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時には寝るつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る